楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.02
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

風呂2

ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2010年12月15日 23:02:44

仙台に行くときは、ほとんど利用させてもらっています。
建物が新しくいつも気持ちよく利用しておりますが、何度か投稿してしておりますが、運営会社が違うものの朝食会場のスタッフの応対は、本当にひどく最低です。
一日のスタートとして、気持ちの良い始まりはかけがえのないものですが、「おはようございます」の挨拶もなくまた席案内時に「予約席」のプレートを落とす・たらたら歩き案内する・ほかの席の食器をかたずける際もガラスに映る自分の姿を気にしながらのやる気のない態度・エプロンは腰下に締め地面につきそうなくらいで歩きづらくスピーディさが無い等々の従業員が大変、気分を害するものとなっています。
ホテル自体は気に入っているのに残念です。
※背の低いやせ形の若い女性従業員でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル仙台 2010年12月18日 03:18:30

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食のレストラン会場におきましては、スタッフの失礼な態度によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見の中にもございましたように、朝食会場のレストランの運営会社は確かに異なりますが、同じホテルの一セクションとしてお客様にご満足頂けるサービスの提供は必要不可欠であると思います。
早急にレストランの担当者に連絡の上、改善を求めるように致します。
今後はレストラン部門、宿泊部門を問わずに今まで以上にスタッフ教育にも注力し、皆様が気持のよい朝のスタートをむかえる事が出来るように努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの朝食付きカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Zorro7938さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

Zorro7938さん [40代/男性] 2010年10月13日 18:40:51

立地は申し分ありません。
部屋はコーナーツインでしたがそのイメージよりは狭く、テーブルと椅子が室内を歩くのに邪魔になる状態でした。でも 部屋の浴室が広めなのは好印象です。
 アメニティ置き場はとても狭くて十分に気をつけないと床に歯ブラシ等を落とします。
大浴場は清潔感があっていいのですが、露天と言うか屋根なしの部分は、周囲から覗かれないようにする意味なのか、高い壁で仕切られており、逆に圧迫感のあるスペースになっていて、残念でした。外から見えないガラスを使うとか、磨りガラスでも、壁よりはましなのではと思い、逆にあのスペースならいらないです。だまって浴室を広くした方が良かったのでは。
 朝食会場はとても狭くて、他のお客さんにぶつからないように細心の注意が必要です。
 また、私達には通らないようにと指図した通路を 他のお客さんには注意せず、普通に通過させ続けたのも、意味が不明で面白くありません。
 客室に行くエレベータはカードキーがないと乗れないので、セキュリティは申し分ありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
三井ガーデンホテル仙台 2010年10月14日 03:06:17

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室や大浴場に関しまして大変貴重なご意見ありがとうございました。
ご朝食のレストラン会場におきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見をもとに、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指すとともに、スタッフ教育にも力を注ぎたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ファミリーにおすすめ!お得な朝食付きのファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【コーナーツイン ★喫煙★】

風呂2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月04日 16:39:07

はじめて宿泊しました。
何点か気になった点を書き込みさせて頂きます。

駐車場を利用したが、予約をしなければならない点が煩雑である。また、機械式であるから致し方ないが大変待ち時間が長い。

チェックイン時、時間がかかりすぎる。

部屋の空調が個別ではあるが、非常に使いにくい。

荷物を置くスペースなどが狭い。

ギリギリの時間であったので致し方ないと思うが、朝食会場であるレストランのスタッフの対応が悪い。

等の理由から、上記評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル仙台 2009年11月05日 09:55:51

このたびは三井ガーデンホテル仙台に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ拝見させていただきましたが、色々とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
課題もあるなかで、スタッフの教育も含め、より良いホテルを目指して参ります。
ぜひまたご利用機会あれば当館のご利用をお願い申しあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍&朝食無料 ♪
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

風呂2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 14:53:47

エコの意味が違うと思います。
日々全国のホテルで宿泊しています。それと比較しますと
部屋が暗すぎる。エコという名の悪いサービス
机の位置が逆 テレビを見るとき背中に振り向く
鬚そりにシェービングクリームがない、お風呂にもない 他のホテルではありえない
電子レンジがない  フロントに1つ いまどき信じられない。
スタッフもないのが当たり前に対応。
部屋のキー番号がカード書いていない。 感でたどり着いた。これまた信じられない。
エコという名目で本来のサービスを忘れています。お客様の立場で運営してください。
食事はおいしかったです。コンセプトよりサービスです。エコという言葉はは使わないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月26日 04:46:12

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また合わせて貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後、可能な限りお客様から頂戴したご意見を随時検討・実施できますよう努力する所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート ☆禁煙☆】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 13:51:40

オープンしたてということで、宿泊しました。三井ガーデン系は、銀座など他にも宿泊したことがありますが、フロントやロビー、レストランの雰囲気は似た感じです。
お部屋は新しいので、きれいでした。
テレビは大きく、空気清浄機がとてもよかったです。冷蔵庫も空っぽで、自由にものが入りますし、サービスのペットボトルのお水もうれしいです。

フロントは、研修生メインで、全然だめです。

お部屋のカギが接触性のカードキーなのですが(suicaみたいな)、チェックイン後、部屋に行って、部屋を開けようとしても、カードがエラーなのか、設定ミスなのか、鍵があきませんでした。そこまでは、仕方がないと思うのですが、廊下の電話からフロントにどの旨を伝えたところ、「すぐ伺います」とのことでしたが、しばらく待っても来てくれず、もう1回電話して、さらにしばらく待って、やっと来ました。

一流ホテルなら、チェックアウトの時に、「チェックインの際は不手際があり申し訳ありませんでした」などと、一言あるのでしょうが、そこまでは期待しません。

車で行ったので、ホームページに書いてある通り、事前に電話したところ、「近くの契約駐車場にいれてもらうので、当日近くまで来たら電話してください」と言われました。仙台のど真ん中のホテルですし、近くで路駐して電話するのは、ちょっと躊躇しました。結局近くのコインパーキングに一度駐車して、フロントに行って、駐車場のことを聞くと、「近くの契約駐車場にいれてもらうが、満車だったら、はいれません。でも、もう夕方だから、はいれるかもしれませんね」と、言われました。満車だったら、空くまで待ってろ。と、いうことのようです。結局、40分待ちました。だったら、事前に、満車だったら入れないことを伝えるとか、契約駐車場の場所をメールで教えてくれるとか、もう少し、なんとかならないのかと、思います。

朝ご飯は、普通です。お金を出してまで食べるほどではないけれど、プランについていたので、食べました。

新しいホテルなので、施設・設備など、ハード面は良いのですが、ホテルの真髄である(もしかしたら、ここのホテルでは違うのかも?)、サービス面がダメです。このさき、改善されるのでしょうか?指導する立場の人が目につかなかったので、無理そうな気もしますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:28:03

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。

此度のご滞在に際し多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの応対・知識の向上に関しましては早急にオペレーションの見直しを図ると共に業務責任者への指導・教育を徹底し努力する所存にございます。
また、重ねてご迷惑をお掛け致しました駐車場に関しましてもご案内のルールを再度構築しご対応できますよう契約駐車場の追加を含め改善に努めてまいります。
今回はご不快の念をお掛けしてしまいましたが此度の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

風呂2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 17:03:03

オープンに宿泊しましたが、可も無く負荷も無くですね。朝食は残念ながら、アイテムも少なく、接客もおざなりでコンセプトが全く解らないですね、何がねらいなのか返答をいただきたいです。
スタッフが一生懸命対応しているのはわかりますが、あまりにも遅すぎます、もちろん笑顔なんてありませんでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 15:59:01

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に際しましてはご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、改善すべく努力する所存にございます。
今回の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテル仙台にご愛顧賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

風呂1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月12日 10:31:39

連泊利用
・大浴場は綺麗でしたがシャワーの水圧が驚く程弱過ぎる。大浴場の湯は循環がされてなく大量の髪の毛が浮いていて不快でした。
・駐車場に時間がかかり過ぎ。宿泊の際、駐車場の予約をしないとホテル近くの駐車場に入れられる。楽天からの予約では何の説明も無かった。ただホテルの駐車場が30分以上かかる為逆にそちらの方がすぐ出し入れが出来る。駐車場を待
っている人達で行列、冬は外で待つのはきつい。改善するべき。しかも11時チェックアウトで11時以降は駐車料金がかかる。チェックアウト後は荷物も気持ち良く預かってくれない。全体的にサービスは良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
三井ガーデンホテル仙台 2014年11月14日 17:08:18

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来ならばごゆっくりお過ごし頂くべきところ、大浴場や駐車場の件ではご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

大浴場のお湯は浴場内でお湯が循環しており、また深夜の時間帯に清掃をしておりますが、ご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
駐車場に関しましても、ご案内が足りずご足労おかけして申し訳ございませんでした。
ホテル併設の駐車場は事前のご予約制でございまして、満車の場合は近隣の夜間割引を提示頂いてるコインパーキングへご案内しております。
またご指摘頂いた通り、吊り上げ式の立体駐車場の為出入庫にお時間がかかる為、改善できるよう検討して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用無料大浴場でゆったり♪】スマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【カップルに最適☆140cmベッドのセミダブルA■喫煙】

風呂1

ラクchuさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ラクchuさん [40代/男性] 2012年08月19日 09:25:58

駐車場は満車。契約駐車場も満車。紹介された所は,大通の反対側でかなり大回りしないと行けず,行き方の地図も無し。仙台初めての人は苦労します,また料金はすべて本人負担。事前にTELもしてるし,当日もTELしてるのに,なにか対策はないの?って感じです。車の方は別のホテル薦めます。大浴場も止め湯でお湯が常に流れておらず不衛生でした。部屋のスリッパも消毒されているのかわからない履きづらいものでした。朝食も席が空いてるのにかたずけできず,何組も待たされ,それだけではなく食器類もおかずも足りず,他の人達もかなり不満そうでした。お盆で忙しいのは毎年でしょうからなんとか対策を考えて欲しいものです。お客さまの立場・目線で改善が必要です。期待していたのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
三井ガーデンホテル仙台 2012年08月20日 10:12:34

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来ならばごゆっくりお過ごし頂かなければならないところ、駐車場でのご案内不足の為大変ご迷惑をお掛け致しました。
お盆期間中は駐車場が混み合う事はスタッフも存じておりましたので、お電話頂いた時にご案内すべきでございました。また仙台が初めてのお客様には分かりづらい地図でございます。初めてのお客様にも分かりやすい地図でご案内できるよう改善してまいりたいと思います。
大浴場に関しましても毎日清掃を行っておりますが、ご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。お部屋のスリッパに関しましては洗濯可能なスリッパですので清潔なスリッパでございます。
またご朝食に関しましても混雑があらかじめ予想されておりましたのにもかかわらず、スムーズなご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、お盆期間中は混雑することがあらかじめ分かっておりますので、その中でも皆様に快適なご滞在を提供することが私共の勤めでございます。
今後はより快適にお過ごし頂けるよう従業員一業日々精進して参ります。
この度は度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊支配人

風呂1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月06日 16:10:35

今回はとても残念でした、全体的に掃除が粗末になっているのでは…忙しい時期もあるのかもしれませんが、特に大浴場の脱衣場の床の髪の毛が…入浴時間が決められているのにも関わらず、そういった状況を見ると大浴場も余り掃除をしていないのではと思ってしまいます。また部屋も埃が凄くイスにはテーブルから落ちたと見られる食べかすなど、加湿器の説明書も見るからに使い回しをしている感じで、予備の枕もあったのですが前の方が使用したままの感じで全体的に掃除をしていないのかなと思ってしまいました。仙台も新しいホテルが次々とでき名前にあぐらをかいていてはと思います。今後も初心に戻ったサービスを期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
スタンダードシングルA ☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
三井ガーデンホテル仙台 2010年08月07日 08:45:18

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、清掃の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては、早急に担当部署に報告のうえ改善を依頼させていただきました。
お客様がおっしゃいます様に仙台市内には新しいホテルが次々にオープンしております。より多くのお客様にお選びいただけき、また泊まりたいと思っていただけるホテルでいられる様に、初心に戻ってサービスの在り方を今一度考え直したいと思います。
貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ☆禁煙☆】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月01日 21:01:30

最悪でした。三度位宿泊しておりますが、毎回意地悪をされているような程ひどいです。今回はテレビが清掃管理画面のままチェックアウトまでテレビを見ることなくすごしました、もちろんペイテレビも見れませんでした。ほかにも様々ありましたが、びっくりです。5月にまた予約を入れていますがどうしたものか・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル仙台 2010年05月02日 08:27:40

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
クチコミありがとうございます。
数々の粗相本当にお詫び申し上げます。
今後は客室点検の再徹底を行いまして、このようなことの無いよう対応してまいります。
どうかこれに懲りず、当館のご利用をお願い申し上げます。
またの5月中のお越しをお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「直前割」室数&期間限定!1,000ptゲットチャンスの格安プラン♪GWちょっとずれてますけど・・・
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

風呂1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 03:28:11

東京でよく利用していたホテルなので、試し期間を利用して宿泊しましたが、部屋はビジネスホテルに毛がはえた程度といった感想です。特に気になったのはチェックイン時にフロントで対応した女性の全く笑顔が無い事です。手際の悪さや同じ事を繰り返し言われても研修生のバッヂをつけていたので目をつぶるとしても、フロントなのだからせめて爽やかな印象の残る笑顔と応対を指導していただきたい。
チェックアウト時の女性も研修生でしたがその方はテキパキと爽やかでした。

【ご利用の宿泊プラン】
お試し体験プラン
モデレート ☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月17日 05:09:16

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、チェックイン時のスタッフの対応につきましては、まだまだ教育不足な面も多くお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、ハードとソフトの両面からお客様にご満足いただけるようスタッフの指導にも今まで以上に力を注ぎたいと思います。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お試し体験プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月20日 23:24:05

チェックインの対応が疲れていて笑顔なし。シングル予約で自慢げにアップグレードのツインとの説明。誰も頼んでない。内容説明ないので良い部屋だと思っていたがベッドが小さく一人では意味ない。シングルベッドの方が広いので良かった。こんな対応の三井ガーデンホテルは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
三井ガーデンホテル仙台 2018年06月22日 23:41:44

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら、お客様にはご満足頂けずに誠に申し訳なく存じます。

本来であれば、お越し頂いた皆様にごゆっくりお寛ぎ頂くべく、お出迎えすべきところ、私どもの配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。

お出迎えの際の応対はもちろんのこと、お客様へのお部屋のご説明等、今後はより一層お客様に寄り添ったサービスをご提供出来るよう精進して参ります。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用大浴場で大人のんびり】仙台出張のスマートステイ■朝食付■
ご利用のお部屋
【広いデスクが好評です◆スタンダードシングルA(1名)□禁煙□】

かおりんごアイスさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

かおりんごアイスさん [30代/女性] 2014年08月18日 15:09:51

添い寝の子供のタオルが設置されていないから、確認して必要ならフロントに連絡くださいと言われたので、あった方がたすかるので電話をかけました。そうすると、添い寝の子供には通常タオルは貸していないのだけど、今回は特別におかししますと言われました。こちらは、フロントで必要であれば連絡していいといわれて、特別扱いをお願いしたわけではないのに、そのような対応で意味がわかりませんでした。それなら最初からそんな提案もしなくてもよいのでは?他のホテルでは何もいわなくてもタオルフルセットおいていてくれる所もあるのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル仙台 2014年08月19日 10:33:58

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
添い寝のお子様のタオルに関しまして不快な思いをさせてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。
添い寝のお子様分のアメニティーを基本セットとしてお部屋にご準備してはおりませんが、お客様の要望に応じて追加でお渡しさせていただいております。
今回は特別にという表現が、お客様の気分を害してしまいました事、ホテルのサービススタンスを不明瞭なものにしてしまいました事、深く反省しております。
皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引!】28日前以上のご予約deお得にステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア■喫煙】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月08日 20:37:21

仕事で数回利用させて頂いておりますので、書こうかどうか迷いましたが、またこちらに宿泊させて頂きたいので投稿させて頂くことにします。知名度の低い会社に勤めている当方が悪いのですが、毎回領収書の社名を間違えられます。また昨日西向きの部屋へ初めて宿泊しましたが、西陽で部屋に熱が籠り夜まで窓を開けても部屋が暑かったのですが、空調が暖房固定で大変でした。フロントに連絡し部屋を変えてもらえばよかったのですが、直接は言いにくい人間もいることを分かって下さい。上記二点さえ改善頂けるなら、本当に申し分ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
三井ガーデンホテル仙台 2014年04月09日 10:47:53

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご領収書の宛名におきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様情報を正確に把握し、対応させて頂くように指導徹底を致します。
空調の件につきましては、日々の最高気温と最低気温を確認しながら、冷房切り替えの時期を検討している状況でございました。
今現在は、日中の最高気温が上がってきた事をうけて、冷房への切り替えを実施させて頂いた状態です。
日々の寒暖の差が激しいこの季節におきましては、建物の空調システムの都合上、ご不便をお掛けしてしまう可能性があります事、伏してお詫び申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用無料大浴場でゆったり♪】スマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【広いデスクが好評☆16.5平米スタンダードシングルA■喫煙】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月15日 16:54:32

部屋の浴室の換気(換気口)の音がうるさく、浴室の扉を閉めても部屋中に響いていた。部屋にはそのスイッチがなく、カードキーを抜いて電源を落としても鳴りやまなかった。フロントによれば、換気は集中管理となっており、換気口のフィルターが汚れていると音が大きくなるかもしれないという説明だったが、確認したところまさにその通りだった。フィルターは素人目に見ても要交換だったと思われる。安眠できなかったので、部屋を替えてもらった。
深夜にもかかわらず対応してくださったフロントの方には感謝している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三井ガーデンホテル仙台 2010年03月16日 08:31:35

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたびは深夜のお時間にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃を再度見直しお客様にごゆっくりお過ごしいただけるように改善してまいります。
深夜のお時間にお部屋換えにご協力いただきましたお客様にこそありがたく思っております。
ぜひまたご機会あれば当館のご利用をお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
室数・日付限定★☆リーズナブルプラン☆★
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 16:20:34

新築で、開業したばかりということもありきれいでした。
残念だったところは、寝具がデュべスタイルでなかったこと、トイレットペーパーがシングルだったことろでしょうか。あと、スリッパは洗濯等がされているのでしょうか。できれば、使い捨てのものがよいのですが・・・。
そのほかは全体的によかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月14日 10:09:40

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘がございましたスリッパでございますが、毎日清潔なスリッパとお取り換えしておりますので安心してご使用下さいませ。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後もお客様に満足して頂けるように改善していきたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月グランドオープン】 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ