smarterさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- smarterさん [30代/女性] 2013年08月26日 10:11:49
-
ホテルの部屋はよかったです。ただ、フロントの男性の対応が激悪でした。シティホテルであんな高い値段をとっているのだから、従業員の教育をきちんとしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 三井ガーデンホテル仙台 2013年08月27日 21:13:21
-
この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ご対応致しましたフロントスタッフに関しましてご意見を賜り心より感謝申し上げますとともに、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
私どもの教育不足を深く反省し、今後の改善に取り組んで参りたく思っております。
また機会がございましたら是非三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいませ。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月30日 21:16:51
-
全般的に上質なホテルと思いますが、コストバランスが悪いですね。宿泊料に見合ったサービスや設備があってしかるべきかなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 三井ガーデンホテル仙台 2012年12月02日 05:26:43
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
またこの度は清掃の不備がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
皆様に快適にお過ごし頂く事が私共の勤めでございます。今一度対応や清掃を見なおして参ります。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA1名利用 ★喫煙★】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月14日 15:47:16
-
チェックイン時の感じが悪く、チェックアウト時の対応が良かっただけに残念。
風呂場近くに自販機がないことが不便。
または無料のミネラルウォーターを設置するなど水分補給できる環境を作るべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 三井ガーデンホテル仙台 2012年10月16日 11:05:06
-
この度は三井ガーデンホテ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在でスタッフの対応に関しましてご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、設備に関しましても貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。
是非今後の参考にさせていて頂きます。
スタッフの応対に関しましては今一度指導を徹底して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA(2名)☆禁煙☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
NoriHoriさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- NoriHoriさん [30代/男性] 2012年09月19日 12:02:45
-
今回初めて泊りました。
清潔感があり居心地が良かったです。
が、残念なところが一点。。。
部屋のトイレの清掃が十分ではなく、
前に宿泊された方の汚れが便座に残って
長い髪の毛があり、残念な感じでした。
その他は申し分なかったのですが、
惜しいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 三井ガーデンホテル仙台 2012年09月20日 04:18:30
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして不備がございました事心よりお詫び申し上げます。
以後このような事が発生しないよう再度徹底してまいります。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定☆スーパーポイント還元!ビジネス応援プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ☆禁煙☆】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 08:54:05
-
楽天とラベルを通じて、予約しましたが、その際夫婦(男、女)で2名申し込みましたが、ツインの部屋の案内はなく、ス-ペリアしかないので、ツインの部屋と思いで予約しました。当日部屋に案内されダブルベッドのタイプでした。ただちにツイン部屋への変更を申し入れましたが、当時は満室ということで断られました。その後PM11:00を過ぎて再度部屋の交換を申し入れましたら、たまたまキャンセルが入りスーペリアをシングルユーズで泊まることができました。翌日テックアウトの際、予約をした際@15000円の2名使用を変更しシングルユーズなのだから10000円にならないか交渉したが、楽天とラベルを通じているのでだめでした。結果として予約分で150000円と当日部屋を追加したので10000円の計25000円となりました。結論として。ツイン(一般呼称)でなくスーペリアで予約した当方のミスということですが、特別な呼び名でなく、一般呼称でお願いしたいものです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 三井ガーデンホテル仙台 2011年12月01日 19:35:14
-
この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回お客様がご希望されましたツインのお部屋が満室という事でご案内できず大変申し訳ございませんでした。また当日は土曜日でしたのでスーペリア(ダブル)のお部屋につきましてネット上では2名様ご利用の販売に限らせて頂いており、今回はご料金の変更ができかねた次第でございます。しかしながらチェックインの際私共にご案内不足もありました件につきまして心よりお詫び申し上げます。
今後お客様に、よりご納得頂ける接客サービスを心掛け精進して参ります。また仙台にお立ち寄りの際はご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階に露天風呂付大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ★喫煙★】
jジンベイザメさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- jジンベイザメさん [50代/男性] 2010年09月23日 17:18:37
-
21日、夜10時頃、携帯充電器を借りに行くと、「全部お客様に貸しているので在庫がありません。」と女性フロント(研修中の名札)は返答。どうしたらいい?と聞くと「近くのコンビニで買ってください」との返答だった。
呆れて、「じゃあ明日朝、返ってきたら連絡くれる?」と部屋番号「1614」をメモさせたが、翌朝10時のチェックアウトまで全く電話が無かった。
在庫が無いのは譲るとして、あの女性フロントの仕事に対する緊張感の無さは三井ガーデンの名前に恥じる。
また、ここのホテルは冷蔵庫の冷えがいつも悪い。デスク下のスイッチを必ず入れるが買った冷たいビールが、ぬるくなる冷蔵庫。何度泊まっても同じ感想だ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年09月26日 06:08:08
-
お客様にはいつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘がございました件に関しましては大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
入社したばかりの研修生とは言え、私共の指導がしっかりと伝わっていなかったばかりに、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
当事者であるスタッフまた全てのスタッフに真心のある接客を身に付けてもらえるよう再度教育し直していく所存でございます。
三井ガーデンホテルの名前に恥じないようなスタッフに育ててまいりますので、今後も何卒当ホテルのご利用をよろしくお願い申し上げます。
客室の冷蔵庫に関しましてもご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA ★喫煙★】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月06日 16:10:35
-
今回はとても残念でした、全体的に掃除が粗末になっているのでは…忙しい時期もあるのかもしれませんが、特に大浴場の脱衣場の床の髪の毛が…入浴時間が決められているのにも関わらず、そういった状況を見ると大浴場も余り掃除をしていないのではと思ってしまいます。また部屋も埃が凄くイスにはテーブルから落ちたと見られる食べかすなど、加湿器の説明書も見るからに使い回しをしている感じで、予備の枕もあったのですが前の方が使用したままの感じで全体的に掃除をしていないのかなと思ってしまいました。仙台も新しいホテルが次々とでき名前にあぐらをかいていてはと思います。今後も初心に戻ったサービスを期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
スタンダードシングルA ☆禁煙☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年08月07日 08:45:18
-
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、清掃の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては、早急に担当部署に報告のうえ改善を依頼させていただきました。
お客様がおっしゃいます様に仙台市内には新しいホテルが次々にオープンしております。より多くのお客様にお選びいただけき、また泊まりたいと思っていただけるホテルでいられる様に、初心に戻ってサービスの在り方を今一度考え直したいと思います。
貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA ☆禁煙☆】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 14:55:24
-
思ったより駅から遠いので不便に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年07月25日 12:54:29
-
このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ拝見いたしました。
お客様にはご不便をおかけしてしまいお詫び申しあげます。
当館はJR仙台駅からですと徒歩12分の場所になります。
地下鉄の広瀬通駅からですと徒歩1分の場所と大変便利でございます。
ぜひまたご機会ありましたら当館のご利用をお願い申しあげます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】≪夏得≫12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの素泊まりカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA(2名)★喫煙★】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 21:01:30
-
最悪でした。三度位宿泊しておりますが、毎回意地悪をされているような程ひどいです。今回はテレビが清掃管理画面のままチェックアウトまでテレビを見ることなくすごしました、もちろんペイテレビも見れませんでした。ほかにも様々ありましたが、びっくりです。5月にまた予約を入れていますがどうしたものか・・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年05月02日 08:27:40
-
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
クチコミありがとうございます。
数々の粗相本当にお詫び申し上げます。
今後は客室点検の再徹底を行いまして、このようなことの無いよう対応してまいります。
どうかこれに懲りず、当館のご利用をお願い申し上げます。
またの5月中のお越しをお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「直前割」室数&期間限定!1,000ptゲットチャンスの格安プラン♪GWちょっとずれてますけど・・・
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ★喫煙★】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月15日 16:54:32
-
部屋の浴室の換気(換気口)の音がうるさく、浴室の扉を閉めても部屋中に響いていた。部屋にはそのスイッチがなく、カードキーを抜いて電源を落としても鳴りやまなかった。フロントによれば、換気は集中管理となっており、換気口のフィルターが汚れていると音が大きくなるかもしれないという説明だったが、確認したところまさにその通りだった。フィルターは素人目に見ても要交換だったと思われる。安眠できなかったので、部屋を替えてもらった。
深夜にもかかわらず対応してくださったフロントの方には感謝している。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年03月16日 08:31:35
-
このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたびは深夜のお時間にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃を再度見直しお客様にごゆっくりお過ごしいただけるように改善してまいります。
深夜のお時間にお部屋換えにご協力いただきましたお客様にこそありがたく思っております。
ぜひまたご機会あれば当館のご利用をお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 室数・日付限定★☆リーズナブルプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【モデレート ☆禁煙☆】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月01日 14:40:03
-
先日はお世話になりました。感想ですが、今回ホテルの駐車場は満車で御社HPから近隣駐車場を利用しました。一軒目は年末でもあった為か夜8時迄営業なので利用不可と言われ二軒目は翌11:00迄1500円と記載ありましたが1800円。お金の問題ではなく細かくHPに記載があれば疑問をもたなかったかもしれません。次回も機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
これにはビックリ!!!!!室数・日付限定★☆突然割引☆★
スーペリア(2名) ☆禁煙☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル仙台 2010年01月02日 00:20:20
-
このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
駐車場のご案内でございますが年末のため営業時間がイレギュラーの状況でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
この機会を御縁に今後も当館をご利用いただければ幸いでございます。
ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- これにはビックリ!!!!!室数・日付限定★☆突然割引☆★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月03日 16:20:34
-
新築で、開業したばかりということもありきれいでした。
残念だったところは、寝具がデュべスタイルでなかったこと、トイレットペーパーがシングルだったことろでしょうか。あと、スリッパは洗濯等がされているのでしょうか。できれば、使い捨てのものがよいのですが・・・。
そのほかは全体的によかったと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 三井ガーデンホテル仙台 2009年09月14日 10:09:40
-
この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘がございましたスリッパでございますが、毎日清潔なスリッパとお取り換えしておりますので安心してご使用下さいませ。
お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後もお客様に満足して頂けるように改善していきたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2009年7月グランドオープン】 開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレート ☆禁煙☆】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 03:28:11
-
東京でよく利用していたホテルなので、試し期間を利用して宿泊しましたが、部屋はビジネスホテルに毛がはえた程度といった感想です。特に気になったのはチェックイン時にフロントで対応した女性の全く笑顔が無い事です。手際の悪さや同じ事を繰り返し言われても研修生のバッヂをつけていたので目をつぶるとしても、フロントなのだからせめて爽やかな印象の残る笑顔と応対を指導していただきたい。
チェックアウト時の女性も研修生でしたがその方はテキパキと爽やかでした。
【ご利用の宿泊プラン】
お試し体験プラン
モデレート ☆禁煙☆- 宿泊年月
- 2009年08月
- 三井ガーデンホテル仙台 2009年08月17日 05:09:16
-
この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、チェックイン時のスタッフの対応につきましては、まだまだ教育不足な面も多くお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、ハードとソフトの両面からお客様にご満足いただけるようスタッフの指導にも今まで以上に力を注ぎたいと思います。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お試し体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレート ☆禁煙☆】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 21:48:42
-
設備、サービスに過剰な期待をして行ったかもしれません。新しくてもビジネスホテルはビジネスホテル、という感じです。ただ、これはまずいと思ったことは、非常口の確認にいったら、二つとも施錠してあったこと。フロントで確認すると、即答できず奥に行って聞いてきた答えが「非常時には自動的に開錠します」。本当に開錠するんだろうか、万が一のアクシデントのときにこのフロントではきっと対応できないんだ、とかなり不安になりました。なにごともなくて良かったです。口コミに対するコメントを読んでいても、事務的で、マニュアルにしたがって答えているようだとひしひしと感じます。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 三井ガーデンホテル仙台 2009年08月02日 18:29:21
-
この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
此度は弊社スタッフの対応によりご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
非常ドア設備に関しましては動作確認を実施しており今後も定期的に設備確認を実施してゆく所存にございます。
また、スタッフの応対に関しましてはお客様にご心配をお掛けする事無くご案内できますよう館内知識の向上に更に努めてまいります。
此度の件に懲りられる事無く今後も三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 室数&期間限定! 格安モニタープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレート☆禁煙☆】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 21:49:50
-
オープン2日目に利用させて頂きました。
新しいと言うこともあり、ハード面は想定範囲内で綺麗で快適でした。
浴室内の鏡が曇り止め仕様になってたのも良かったです。
立地も広瀬通り駅に近く、アーケードや繁華街へも歩いて行けてショッピングや
食事に出かけるには最適な場所でした。
しかしながらオペレーションと言ったソフト面は全くもってできていなかったと思います。
宿泊当日に高速バスで仙台に早く着いたのですが雨天だったこともあり荷物も持っていたので、3時からのチェックインとわかっていたけれど、多少は期待もしつつ2時にホテルに到着。
案の定チェックインは3時からと言われ、荷物は預かってくれるとのことでしたが雨で特に行く当てもなく、ロビーで1時間待つことに。ロビーは小さめでフロントの正面にソファーがいくつかあり、そこに座って待っていました。他に待っている客はいなく私が一番早く到着したのかもしれません。フロントには4人のスタッフがいました。
時間が経つにつれて何組かの宿泊客も来て同じようにロビーで待たされていました。
時間にきっちりとして臨機応変な対応がないんだなぁと思いつつずっと待っていたのですが、2時45分にフロントで既にチェックインが始まっているではありませんか。
ずっとフロントの正面で待っていた私は『大変お待たせしました。今からチェックインを始めますので』とのスタッフの気遣いの一声も全く無く、1番に来ているはずなのに、その時間に到着した宿泊客から順番に受付しているのには甚だ呆れました。
もう一つ、大浴場にはタオルが備え付けられていないので、無いと言うことをチェックイン時に説明されていたら、わざわざ部屋に戻る必要もなかったです。
ホテルのグレードはいくら部屋が綺麗でも、スタッフのサービスの意識の高さ、宿泊客へのホスピタリティー、迅速かつ適切な対応で決まるものだと思います。オープンしたばかりと言うこともあるでしょうけど、スタッフのサービスに対する意識を高めるトレーニングをされた方がよろしいかと思います。余計なことでしょうけど。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:48:51
-
この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご到着後、多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
サービス業の中でお客様への気遣い、心配り、合わせてサービスとはと言うところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!スーペリア体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ★喫煙★】
投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ
仕事で数回利用させて頂いておりますので、書こうかどうか迷いましたが、またこちらに宿泊させて頂きたいので投稿させて頂くことにします。知名度の低い会社に勤めている当方が悪いのですが、毎回領収書の社名を間違えられます。また昨日西向きの部屋へ初めて宿泊しましたが、西陽で部屋に熱が籠り夜まで窓を開けても部屋が暑かったのですが、空調が暖房固定で大変でした。フロントに連絡し部屋を変えてもらえばよかったのですが、直接は言いにくい人間もいることを分かって下さい。上記二点さえ改善頂けるなら、本当に申し分ないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご領収書の宛名におきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様情報を正確に把握し、対応させて頂くように指導徹底を致します。
空調の件につきましては、日々の最高気温と最低気温を確認しながら、冷房切り替えの時期を検討している状況でございました。
今現在は、日中の最高気温が上がってきた事をうけて、冷房への切り替えを実施させて頂いた状態です。
日々の寒暖の差が激しいこの季節におきましては、建物の空調システムの都合上、ご不便をお掛けしてしまう可能性があります事、伏してお詫び申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
宿泊支配人