楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.23
    • アンケート件数:3199件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.42
    • 部屋4.12
    • 設備・アメニティ3.87
    • 風呂4.01
    • 食事3.93
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    56件中 1~20件表示

    設備・アメニティ5

    靴ひも7478さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    靴ひも7478さん [30代/男性] 2019年03月01日 18:59:14

    いつも利用させて頂いてますが今回は朝食で一気に残念な結果となりました。
    調理スタッフと思われる男性がつまみ食いをしながら調理してました。
    衛生的にも最悪ですし、それを見た宿泊者は決して良い思いはしないと思います。
    そのシーンを見てしまったので調理した料理は手を付けられずパンとジュースだけという
    何とも残念な朝食となりました。オープンキッチンであるという事は調理人は「見られている」
    という自覚が必要だと思います。改善を希望します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    三井ガーデンホテル仙台 2019年03月03日 19:58:41

    いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、レストランの調理スタッフがつまみ食いをしながら調理していたとの事でお客様に不快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。さらに衛生面が気になってしまいパンとジュースしか召し上がれなかったとの事で重ねてお詫び申しあげます。
    早速テナントレストラン責任者へ確認したところ、恐らく調理の味見をしていた可能性があるものの、お客様につまみ食いと映ってしまった事や衛生面においても十分に注意しなければいけない調理場での立ち居振る舞いには最大限に注意していかなければならない。何より今回お客様に不快感を抱かせてしまったことは猛省している。
    今後は同様の事例が起こらないようにスタッフ一同自覚を持って改善を尽くしていきたい。との回答でした。
    今後、このような事が無いようスタッフ一同共有し、お客様に寄り添った、きめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。
    つきましては、甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち・室数限定】=朝6時半OPEN 朝食ビュッフェほぼ半額プラン=
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【禁煙】◇広さ18.3平米◇】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月22日 17:55:33

    駐車場に関して非常に不満でした。駐車場の予約がとれす、近隣のパーキングを紹介されましたが、ほとんど空いておらず、フロントで頂いた地図には駐車場にたどり着くまでのルートの記載はありましたが、全くないところもあり、そこに到達するまでで一方通行などに阻まれて結局ホテル到着から駐車場に行くまでで1時間もかかってしまいました。その他はとてもよいホテルなだけに非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年07月
    三井ガーデンホテル仙台 2014年07月24日 01:26:29

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
    駐車場に関しましては、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
    特に、週末や連休においては、ホテル周辺の駐車場も満車になることが多く、お車でお越しのお客様にはご不便をお掛けする場合がございますこと深くお詫び申し上げます。
    今後、駐車場案内の地図の校正も含めて検討してゆきたいと思います。
    またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪・京都新規開業記念☆】旅してGET!スーパーポイント10倍■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア□禁煙】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月04日 17:04:13

    朝食会場にて記名し、順番を待っていたら、記名順を無視していた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2013年02月
    三井ガーデンホテル仙台 2013年02月05日 10:09:29

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    朝食ではご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    レストランに確認したところ、基本は名前の記入順にご案内しており、人数の関係で後に記入頂いたお客様を先にご案内する際には、先のお客様に一言お断りを入れているようでございます。
    しかしながら今回は私共の不手際でお声掛けができておらず申し訳ございませんでした。
    レストランスタッフにもお客様のお声を伝えさせて頂きました。
    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ドモホルンリンクル】うるおい美肌プラン★朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA(2名)★喫煙★】

    設備・アメニティ5

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月24日 15:41:05

    出来たばかりだからか、従業員の対応が良くない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    三井ガーデンホテル仙台 2009年09月25日 00:24:57

    この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
    この度のご宿泊におきましては、従業員対応にてお客様の御迷惑をお掛けしていまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    今後はハードとソフトの両面からお客様に御満足いただけるように、スタッフ教育にも力を注いでゆく所存にございます。
    今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    出張応援 朝食VOD付プラン
    ご利用のお部屋
    【モデレート ★喫煙★】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月29日 16:55:48

    夏季休暇で1年ぶりに2泊しました。チェックインは空いており、スムーズに部屋へ入れました。部屋自体は、問題ありませんでしたが、トイレの匂いが気になりました。我慢出来る範囲でしたが、残念でした。チェックアウト日の朝にトイレの水が止まらなくなり、ずっと流れていた為、音が気になりました。夜じゃなくて良かったです。スタッフの対応はいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    三井ガーデンホテル仙台 2021年09月30日 20:02:14

    いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    チェックインの際には、スムーズにお手続きしていただけたとのことで、ほっと安心いたしました。ならびに、スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。

    しかしながら、お手洗い周辺の臭いと水が止まらずに流れ続けていたとのことで、大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
    せっかくの夏季休暇にも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎいただくことが出来ず、非常に心苦しい限りでございます。

    今後はこれまで以上に清掃担当者とフロントが連携を図り、客室メンテナンスを強化して参ります。

    誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願いいたします。

    三井ガーデンホテル仙台
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊】2連泊以上でお得♪杜の都の連泊ガーデンステイ■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月10日 00:36:45

    朝食会場で、テーブルの上にルームキーと携帯を置いて食事を取りに行っている間に、テーブルとルームキーと携帯に水らしき液体を豪快にぶっかけられていた。宿泊客の誰かがこぼしたようだが、誰かわからず、スタッフも気が付いてなかった。スタッフに報告し、テーブルを拭いてもらったが、誰のなんの液体かわからなかったので気持ちが悪かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    三井ガーデンホテル仙台 2019年02月11日 16:32:46

    この度はご利用誠にありがとうございます。
    またご多忙の中クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら朝食会場ではお客様の離席中にテーブルの上に置いてあったルームキーや携帯電話が水浸しになっていたとの事で、不快で気持ちの悪い思いをさせてしまった事。大変申し訳ございませんでした。 
    早速テナントレストラン責任者へ確認した所、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまったお詫びと、当日は団体様も多く店内も料理台を中心に込み合っていたとの事で、今後は今まで以上にお客様の動きに神経を行き届かせるよう教育指導していくとの回答でした。

    これからも宿泊、レストラン共に情報共有してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

    またのご利用心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援】QUOカード1000円プラン■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月22日 08:04:44

    お部屋の拭き掃除 テーブル テレビ脇 鏡がなってなく、素敵なホテルなのに残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    三井ガーデンホテル仙台 2018年02月22日 18:23:30

    この度は数ある宿泊施設の中より、三井ガーデンホテル仙台をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今一度清掃スタッフと連携を図り、改善に努めて参る所存でございます。

    お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

    誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には三井ガーデンホテル仙台を宜しくお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【宿泊者専用大浴場で大人のんびり】仙台旅行のスマートステイ決定版 ■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【仲間と寛ぎの時間を★23平米のスタンダードツインA■喫煙】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月25日 14:19:52

    立地は良く、スタッフの対応も良かったですが、部屋は思っていたよりも狭く一番楽しみにしていた朝食は、ホームページに載っていたラザニアやピザがなくとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年11月
    三井ガーデンホテル仙台 2014年11月25日 15:52:47

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    朝食に関してましては、ラザニアをご用意しておりますが、補充が間に合わずご提供できずに申し訳ございませんでした。
    これからも皆様に快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同日々精進してまいります。
    仙台にお越しの際は是非三井ガーデンホテル仙台をG利用下さいませ。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【正規料金】REGULAR RATE■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【広いデスクが好評☆16.5平米スタンダードシングルA■喫煙】

    設備・アメニティ4

    ラクchuさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    ラクchuさん [40代/男性] 2012年08月19日 09:25:58

    駐車場は満車。契約駐車場も満車。紹介された所は,大通の反対側でかなり大回りしないと行けず,行き方の地図も無し。仙台初めての人は苦労します,また料金はすべて本人負担。事前にTELもしてるし,当日もTELしてるのに,なにか対策はないの?って感じです。車の方は別のホテル薦めます。大浴場も止め湯でお湯が常に流れておらず不衛生でした。部屋のスリッパも消毒されているのかわからない履きづらいものでした。朝食も席が空いてるのにかたずけできず,何組も待たされ,それだけではなく食器類もおかずも足りず,他の人達もかなり不満そうでした。お盆で忙しいのは毎年でしょうからなんとか対策を考えて欲しいものです。お客さまの立場・目線で改善が必要です。期待していたのに非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    三井ガーデンホテル仙台 2012年08月20日 10:12:34

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    本来ならばごゆっくりお過ごし頂かなければならないところ、駐車場でのご案内不足の為大変ご迷惑をお掛け致しました。
    お盆期間中は駐車場が混み合う事はスタッフも存じておりましたので、お電話頂いた時にご案内すべきでございました。また仙台が初めてのお客様には分かりづらい地図でございます。初めてのお客様にも分かりやすい地図でご案内できるよう改善してまいりたいと思います。
    大浴場に関しましても毎日清掃を行っておりますが、ご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。お部屋のスリッパに関しましては洗濯可能なスリッパですので清潔なスリッパでございます。
    またご朝食に関しましても混雑があらかじめ予想されておりましたのにもかかわらず、スムーズなご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
    お客様のおっしゃる通り、お盆期間中は混雑することがあらかじめ分かっておりますので、その中でも皆様に快適なご滞在を提供することが私共の勤めでございます。
    今後はより快適にお過ごし頂けるよう従業員一業日々精進して参ります。
    この度は度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見誠にありがとうございました。
    宿泊支配人

    設備・アメニティ4

    ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2010年12月15日 23:02:44

    仙台に行くときは、ほとんど利用させてもらっています。
    建物が新しくいつも気持ちよく利用しておりますが、何度か投稿してしておりますが、運営会社が違うものの朝食会場のスタッフの応対は、本当にひどく最低です。
    一日のスタートとして、気持ちの良い始まりはかけがえのないものですが、「おはようございます」の挨拶もなくまた席案内時に「予約席」のプレートを落とす・たらたら歩き案内する・ほかの席の食器をかたずける際もガラスに映る自分の姿を気にしながらのやる気のない態度・エプロンは腰下に締め地面につきそうなくらいで歩きづらくスピーディさが無い等々の従業員が大変、気分を害するものとなっています。
    ホテル自体は気に入っているのに残念です。
    ※背の低いやせ形の若い女性従業員でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年12月
    三井ガーデンホテル仙台 2010年12月18日 03:18:30

    いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご朝食のレストラン会場におきましては、スタッフの失礼な態度によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見の中にもございましたように、朝食会場のレストランの運営会社は確かに異なりますが、同じホテルの一セクションとしてお客様にご満足頂けるサービスの提供は必要不可欠であると思います。
    早急にレストランの担当者に連絡の上、改善を求めるように致します。
    今後はレストラン部門、宿泊部門を問わずに今まで以上にスタッフ教育にも注力し、皆様が気持のよい朝のスタートをむかえる事が出来るように努力して参ります。
    またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの朝食付きカップルプラン♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリア(2名) ★喫煙★】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月15日 16:54:32

    部屋の浴室の換気(換気口)の音がうるさく、浴室の扉を閉めても部屋中に響いていた。部屋にはそのスイッチがなく、カードキーを抜いて電源を落としても鳴りやまなかった。フロントによれば、換気は集中管理となっており、換気口のフィルターが汚れていると音が大きくなるかもしれないという説明だったが、確認したところまさにその通りだった。フィルターは素人目に見ても要交換だったと思われる。安眠できなかったので、部屋を替えてもらった。
    深夜にもかかわらず対応してくださったフロントの方には感謝している。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年03月
    三井ガーデンホテル仙台 2010年03月16日 08:31:35

    このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    このたびは深夜のお時間にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今後は清掃を再度見直しお客様にごゆっくりお過ごしいただけるように改善してまいります。
    深夜のお時間にお部屋換えにご協力いただきましたお客様にこそありがたく思っております。
    ぜひまたご機会あれば当館のご利用をお願い申し上げます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    室数・日付限定★☆リーズナブルプラン☆★
    ご利用のお部屋
    【モデレート ☆禁煙☆】

    設備・アメニティ3

    ena1976さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    ena1976さん [40代/男性] 2023年12月27日 15:56:16

    洗面所の蛇口に髪の毛とディスクの椅子に食べこぼしが固まったゴミがあり、清掃に不安が残りました。
    朝食が前回宿泊とメニューが全く同じで驚愕。
    メニューは品数も中身の価格の割にという感じも相変わらず。
    仙台駅からは遠いものの利便性がそれなりによく、今回価格は比較的安く宿泊できたが、残念ながらそれなりの感じとなった。
    仙台は宿泊客も増えて混んでいるが一方で新しいホテルも増えており、これまでの優位性はこの状態ではきついと思われます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年12月
    三井ガーデンホテル仙台 2023年12月29日 16:47:46

    いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、洗面所や椅子の清掃不備により、大変ご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    早急に清掃責任者へ共有し、再発防止に努めるととともに、より清潔な客室をご提供できるよう、尽力してまいります。
    また、朝食ブッフェのメニュー内容が前回ご利用時と同じだったとのことで、せっかく朝食付のプランでお申し込みいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず心苦しい限りでございます。貴重なご意見を賜りましたこと、感謝申し上げます。
    スタッフの対応やサービス等、まだまだ至らぬ点もございますが、今後より一層快適にお過ごしいただくことができますように努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

    三井ガーデンホテル仙台
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【新春SALE】期間限定 スペシャルプライス<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2023年09月13日 00:38:15

    部屋は広くもなく,狭くもなくという感じ.
    大浴場は普通の内風呂と,天井だけ空いた露天風呂風の外気浴があります.
    朝食も和洋ブッフェで悪くはないです.
    ただ,WiFiがあまりにもひどすぎる.夜はインターネットに全く繋がらない.本当に最悪.
    ビジネスにはおすすめできません.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年09月
    三井ガーデンホテル仙台 2023年09月13日 17:03:38

    この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    ならびに、お忙しい合間を縫ってご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、WiFi環境につきまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
    数に限りはございますが、WiFiルーターのお貸出しもございますので、是非お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

    今回のご指摘を真摯に受け止め、今後より一層お客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
    今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

    三井ガーデンホテル仙台
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルプラン<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【モデレートクイーン【禁煙】◇広さ18.3平米◇】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 16:47:28

    ホテル駐車場満車で、一般駐車場利用だと、17時~翌11時迄は1,200円で優待出来るが、それ時間外の駐車料金は、自己負担とのこと。到着が早くて駐車場満車の時はその分お金がかかります。翌日別途料金を支払い、何となく損した気分でした。
    事前に案内や説明が有ればいいなと思いました。
    翌日はホテル駐車場に早めに駐車しましたが、1,200円以外の追加料金は発生しませんでした。後、窓際、お風呂と冷蔵庫の中に髪の毛があったので、清掃は、いまいちに感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    三井ガーデンホテル仙台 2020年09月28日 20:19:21

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    駐車場の件に関しましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    ご予約いただいた際のプラン詳細へ、駐車場のご案内を掲載させていただいておりましたが、分かりづらい部分があり、心よりお詫び申し上げます。
    また、客室の清掃不備に関しましても、ご不快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    清掃責任者と情報を共有し、改善に努めて参る所存でございます。

    あらためまして、この度は駐車場、清掃の件では大変申し訳ございませんでした。

    三井ガーデンホテル仙台
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】大浴場で湯ったり。期間限定スマートステイ■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

    設備・アメニティ3

    しもけん0178さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    しもけん0178さん [30代/男性] 2019年04月22日 15:53:33

    がっかりです。チェックインして部屋に入ってすぐにフロントに電話しようかと思いましたが我慢しました。
    まず部屋が汚い。机の上のホコリで、冷蔵庫の中に謎の汁がたれていたり、空気清浄機に至ってはどれだけ使用していないかわかりませんが起動するとホコリが舞い、加湿用に水を入れる場所はカビが生えていました。私はアーリーチェックインで通常の方よりも早くチェックインしました。もしかしたら通常の部屋より掃除する時間は少なかったかもしれません。しかしそれはお客には関係ない事です。他のホテルでもアーリーチェックインを度々利用していますがこんな事はないです。多分もう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    三井ガーデンホテル仙台 2019年04月23日 19:57:15

    この度はご宿泊誠にありがとうございます。
    またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

    数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今回頂戴致しました清掃不備につきましては清掃責任者、清掃スタッフにも伝え今後このようなことがないよう、お客様が気持ち良くお過ごし頂けるお部屋をご提供できるよう改善に努めて参ります。
    またお言葉を頂きましたアーリーチェックインだからと言って清掃が完璧ではないというのはあってはいけないことでございますので、清掃スタッフへの教育も再徹底して参ります。
    この度のことに懲りずにまたご宿泊の機会を頂けますと幸いでございます。

    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。


    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ロングステイ】お部屋でのんびりアーリーチェックイン13時■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【喫煙】◇広さ18.3平米◇】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月02日 17:17:45

    値段に対して仕方ないのかもしれないのですが、部屋が狭く端に追いやられた感じがした。チェックアウト後荷物と車を預かってもらったのですが、時間に制約があるなら事前に何時までですと伝えてほしかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    三井ガーデンホテル仙台 2018年05月03日 21:07:30

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中御投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

    この度はお部屋に関しまして御期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
    今回ご宿泊頂きましたツインタイプのお部屋よりもう少しお広めのお部屋もございましたので、次回ご利用の際にはお問合せ頂けますと幸いでございます。

    またお車の出庫時間につきましてもご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。
    今後お車のご出庫時間につきましては、チェックイン時にお伝えするよう徹底して参ります。
    ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。


    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    カップル・ファミリーにおススメ!【お日にち・室数限定】=朝6時半OPEN 朝食ビュッフェ半額プラン=
    ご利用のお部屋
    【ファミリーにおすすめです◆スタンダードツインB□禁煙】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月04日 14:30:11

    フロントの1人女性の対応だけが不満でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    三井ガーデンホテル仙台 2017年03月05日 12:53:36

    三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    皆様に快適にお過ごし頂けるよう、精神誠意サービス向上に努めてまいりますので、お気づきの点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
    次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【仙台出張】ショートステイでお得に安心ステイ。チェックイン19時■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【広いデスクが好評です◆スタンダードシングルA(1名)■喫煙■】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月11日 11:01:16

    フロントの対応が残念でした。

    忘れ物をしたこちらも悪いですが、
    チェックアウトをして3日後にこちらが気づき、連絡するまで何のアクションもなかったのが残念でした。
    チェックアウトの日に連絡頂けたら取りに行けたのに…。
    着払いで届く事になり
    料金案内もありませんでした。

    銀座を利用した時に満足した接客でしたので
    仙台でも三井を利用させて頂きましたが、

    他のリーズナブルなビジネスホテルの方が接遇は良かっと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年02月
    三井ガーデンホテル仙台 2016年02月12日 17:43:08

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お忘れ物に関してはご案内が不十分で申し訳ございません。
    ご宿泊の個人情報の点から、忘れ物の有無についてホテルからのご連絡は控えさせております。
    それでもご郵送代金のご説明が無く大変申し訳ございません。

    この度の貴重なご意見を今後のサービス向上に役立ててまいります。
    次回のご利用をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【仙台で牛たんを食す!】「利久」で味わうプラン■2食付■
    ご利用のお部屋
    【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア□禁煙】

    設備・アメニティ3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月24日 14:19:56

    22日から1泊でお世話になりました。口コミがよかったので期待していましたが、到着して部屋に入ったとたん、タバコの臭いがひどく、空気清浄機を使っても全く消えず、非常に気分が悪かったです。部屋自体はとってもきれいで、ベットの広さと寝心地はとってもよかっただけに、残念でした。
    朝食も美味しくいただきましたが、パンがいつ見ても少なくてあまり食べれませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    三井ガーデンホテル仙台 2016年01月24日 18:14:03

    この度は数あるホテルの中から三井ガーデンホテル仙台をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
    楽しみにされていたご宿泊にも関わらず、ご滞在中は客室とご朝食においてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    皆様に快適にお過ごしいただく事が私どもの務めでございます。フロントスタッフのみならず、清掃、レストランスタッフ共々改善に努めて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見賜わりまして、誠にありがとうございます。今後とも三井ガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    カップル・ファミリーにおススメ!【お日にち・室数限定】~朝食ビュッフェ半額プラン~
    ご利用のお部屋
    【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア■喫煙】

    設備・アメニティ3

    かおりんごアイスさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    かおりんごアイスさん [30代/女性] 2014年08月18日 15:09:51

    添い寝の子供のタオルが設置されていないから、確認して必要ならフロントに連絡くださいと言われたので、あった方がたすかるので電話をかけました。そうすると、添い寝の子供には通常タオルは貸していないのだけど、今回は特別におかししますと言われました。こちらは、フロントで必要であれば連絡していいといわれて、特別扱いをお願いしたわけではないのに、そのような対応で意味がわかりませんでした。それなら最初からそんな提案もしなくてもよいのでは?他のホテルでは何もいわなくてもタオルフルセットおいていてくれる所もあるのに。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    三井ガーデンホテル仙台 2014年08月19日 10:33:58

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
    添い寝のお子様のタオルに関しまして不快な思いをさせてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。
    添い寝のお子様分のアメニティーを基本セットとしてお部屋にご準備してはおりませんが、お客様の要望に応じて追加でお渡しさせていただいております。
    今回は特別にという表現が、お客様の気分を害してしまいました事、ホテルのサービススタンスを不明瞭なものにしてしまいました事、深く反省しております。
    皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    またのご来館をお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引!】28日前以上のご予約deお得にステイ■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア■喫煙】

    56件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ