楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:3194件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.36
    • 部屋4.08
    • 設備・アメニティ3.83
    • 風呂4.00
    • 食事3.86
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    28件中 1~20件表示

    風呂5

    サブリナ2679さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    サブリナ2679さん [40代/男性] 2013年01月04日 20:31:46

    車で行くには駐車場の案内が不親切すぎです。はじめて行くわけですから、わかりやすい地図と説明が必要です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年01月
    三井ガーデンホテル仙台 2013年01月04日 22:38:21

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
    この度のご滞在で、駐車場に関しましてご不便をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
    事前のご説明が行き届かず、御不快な思いをさせてしまいました。
    大変申し訳ございませんでした。
    また、機会がございましたら是非三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいませ。
    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリア(2名) ★喫煙★】

    風呂5

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2010年02月01日 19:46:31

    フロントの男性の対応がまったく客を意識していない状況で非常に残念。
    他の方は、親切丁寧なんですけどね、、、
    かなり利用しているのに、重複してフルネームを訪ねられたことや、今回は連れがいたにもかかわらず価格を重複されるなど。。。。。
    ここを利用し始めてから、初めてという感じの気分の悪さでした。
    他の方が良いだけに残念としかいえないですね。
    次回からの利用は考えることにしました。
    サービス業たるもの客の立場にならなければと思います。
    客のためにではなく。。。てか、それ以下自分の業務のみって感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年01月
    三井ガーデンホテル仙台 2010年02月02日 12:44:05

    いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    このたびはご対応が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
    今回のお客様への不誠実な対応を反省し、お客様の立場にたった接客を見直して参ります。
    どうか今回の件はご容赦いただき、次回もご利用をお願い申し上げます。
    またのご利用をお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    これにはビックリ!!!!!室数・日付限定★☆突然割引☆★
    ご利用のお部屋
    【モデレート(2名)☆禁煙☆】

    風呂4

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月25日 18:56:33

    以前泊まった時の受付の対応が良かったので再度予約をしました。
    早目に予約をとったので料金が高かったのですがチェックイン時に2千円多く払うと良い部屋になりますけど…と言われ断ると対応が悪くなり熱を測ることも無く部屋のカードを渡されました。
    部屋に入ると2人で予約したのにアメニティが1人分しかないものがいくつかあってがっかりしました。
    早めに予約して宿泊しましたが当日予約した方が追加料金なく安くて良い部屋に宿泊できることがわかりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    三井ガーデンホテル仙台 2021年05月26日 21:23:39

    いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、今回のご宿泊ではご期待に沿うことができず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    まず前回のご宿泊時でございますが、チェックイン時の状況により当館都合でのアップグレードをご提案させていただきました。その際はご了承いただき、ありがとうございました。当日は、前回ご利用いただいたお部屋タイプに空室があり、ご宿泊の条件も同様でありましたので、ご追加料金を頂戴してのアップグレードではございますが、是非にとご提案させていただいた次第でございます。早期、直前でご予約いただいたお客様に関わらず、ご到着の状況によっては上記のような当館都合でのアップグレードをご提案させていただく場合もございますので、必ずしも直前のご予約がお得ということではございません。説明、ご案内不足であり、またその際の対応につきましてもお客様に寄り添ったものではなく、誠に申し訳ございませんでした。

    お部屋のアメニティに関しましても、清掃スタッフとご意見を共有し、今後このようなことが無いよう改善策を講じて参ります。また不足しているものや、ご要望のものがございましたら、24時間お気兼ねなくフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。

    お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、どうか変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】【シンプルプラン】杜の都仙台のスマートステイ■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル【喫煙】◇広さ16.5平米◇】

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月30日 18:13:58

    チェックイン時フロントの男性職員さん、忙しいのかもしれませんがイライラしまくり眉間に皺を寄せてこちらを全く見ない。右手がギブスでグルグル巻きの私に何の気遣いもなく書き物をさせる神経。
    ホテルマンの基本的なスキルを期待して選んだホテルなのに滞在期間中ずっとモヤモヤした気持ちになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    三井ガーデンホテル仙台 2020年11月01日 16:05:53

    このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    数あるホテルの中から私共のホテルを選んで頂きましたにもかかわらず、フロントの男性職員の対応が良くなかったとの事でお客様に大変不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく存じます。
    担当したスタッフは、今回お客様の右手のギブスにも気付かず、眉間に皺を寄せて対応し、お客様へ大変な不快感を抱かせてしまった事はホテルマンとしてあるまじき態度であると深く反省しており、お客様の求めるサービス及び自己の対応に十分配慮した接客が出来る様に努めていきたいと申しております。
    今回お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、猛省するところであります。
    今後は同様の事例が起こらないようにスタッフ一同自覚を持って改善を尽くし、
    再度このような事が無いようホテルスタッフ一同共有し、お客様に寄り添った、きめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。

    三井ガーデンホテル仙台
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプお任せ】直前予約も可。スマートステイ■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプおまかせ(禁煙)】

    風呂4

    patazouさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    patazouさん [50代/男性] 2019年12月26日 22:09:01

    部屋は広く機能的。朝食はちょうど良い品数、量でした。最上階の大浴場もゆったりくつろぐことができました。個別空調できないことが唯一の欠点。冬でも暑く感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    三井ガーデンホテル仙台 2019年12月29日 12:32:01

    このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして誠に有難うございます。
    また貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    大浴場でおくつろぎ頂けたとの事で大変嬉しく思います。
    しかしながら、空調に関しては全館一括空調の暖房設定にて暑かったとの事で大変ご迷惑をおかけ致しました。客室の外気取入口やサーキュレーターの貸出し等で対応しておりますがやはり個別空調には及ばない現状でございます。
    これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。
    次回のご利用を心よりお待ちしております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【出張応援】QUOカード1000円プラン■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【スーペリアシングル【禁煙】◇広さ18.3平米◇】

    風呂4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    shokaturyoさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    shokaturyoさん [30代/男性] 2018年12月05日 22:59:36

    繁華街が近く立地はとても良かったです。駐車場の警備員さんの対応も良く好感が持てました。
    しかし、部屋の空調が最悪でした。11月中旬だと言うのに、部屋の温度計は28℃でとても部屋で寛げる環境ではありませんでした。その事を伝えるとサーキュレターを持ってきてくれたり、窓を開けて欲しいなど言われましたが、夜中まで一向に改善せず、結局外で過ごす羽目に・・・何のためにホテルを取ったのか分かりません。
    フロントにも言いましたが、空調は集合管理なので仕方がない・・・の一点張りです。これならもっと新しいホテルで安いホテルがした方が良かったと後悔しました。評価が良かっただけに落胆が大きかったです。
    季節の変わり目に泊まる場合は注意しましょう。お客がホテルの温度に合わせるはめになります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    三井ガーデンホテル仙台 2018年12月06日 15:32:18

    この度はご利用誠にありがとうございます。
    またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

    この度は駐車場スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
    しかしながら空調につきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    ごゆっくりお寛ぎ頂けなかった事伏してお詫び申し上げます。
    建物の構造上一括管理の為、暖房・冷房いづれかの設定でございましたが、お客様の貴重なご意見と致しまして今後に活かして参る所存でございます。

    この度はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。


    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大62%OFF!!秋の行楽シーズンも賢くお得に♪■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【禁煙】◇広さ18.3平米◇】

    風呂4

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月24日 05:51:35

    もう利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    三井ガーデンホテル仙台 2017年01月24日 10:39:55

    三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は私どものスタッフがチェックイン前のお手続きでお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご利用頂く皆様に快適にお過ごし頂けるよう精神誠意サービス向上に努めてまります。
    次回仙台にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【仙台出張】ショートステイでお得に安心ステイ。チェックイン19時■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【広いデスクが好評です◆スタンダードシングルA(1名)■喫煙■】

    風呂4

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2011年07月21日 00:27:03

    室内はきれいでユニットバスもそこそこの広さ。泊まるだけなら悪くないホテル。私は大浴場を利用しませんでしたが、利用した妻によると混んでいて洗い場で並んだとのこと。朝食は種類が少なく感じましたが、ホテルの朝食はこんなんもんだよなという印象。残念ながらスタッフの対応はバツです。宿泊前後に2度電話しましたが、2度ともなかなか出ない。スタッフ不足か?旅の最後、契約駐車場から出庫する際トラブル発生。精算機に駐車券を入れたところ2,000円と表示され、フロントで1,000円で購入したチケットを入れたのに、追加料金1,100円を請求されました。現金のみの精算より100円余分にかかりました。帰路、ホテルに電話したところ、過去にもそういうことがあり返金実績があるので返金できると思うが、自分は決裁できないので上の者から折り返し電話するとのこと。折り返しの電話では、そのようなケースは認識していなかった。入庫と出庫タイミングでそのようなことが起こりうることを確認したとのこと。最初の電話を私が聞き間違えたか(聞き間違えならレスポンスで修正してください)、ホテル内で課題を共有できていないのか不明ですが、回答にがっかりでした。駐車料金を全額返金するとのことでした。100円が惜しいわけではなく気持ちよく旅を終えたかっただけで、差額の100円の返金と電話代実費を負担していただき、あとは誠心誠意対応していただければそれで大満足、また泊まりたいと思えたのですが残念です。これは私の感じたことですので事実とは異なるかもしれませんが、早くこのクレーマー(私)から解放されたい、という電話対応にとれました。また利用するか分かりませんが、スタッフ間で課題を共有し解決されることを心から望みます。今回の震災でいろいろとたいへんかとは思いますが、もてなしの心はどんな状況でも最大限提供していただきたいものです。個人的には、義援金も出させていただいたし、宮城県内に救援物資を震災後すぐに送らせていただきました。被災地ボランティアにも夫婦で3度参加させていただきました。今後も続けるつもりです。見返りを求めているわけではないし筋違いだけど、気持ちは伝わらないなあ、と内心思ってしまうくらいのことは許してもらえるでしょうか?領収書をいただき忘れたので送付してほしい旨お願いしたところ、快諾いただいたことは評価します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年07月
    三井ガーデンホテル仙台 2011年07月21日 14:55:48

    この度は三井ガーデンホテル仙台を御利用頂き誠にありがとうございます。

    駐車場の件、またその後のお問合わせ時の対応につきましても、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    今回ご利用頂いた駐車場におきまして、過去に駐車場代の返金をさせていただいた実績はございます。
    理由としては、販売したサービス券がカードのエラーで使用できなかったケースや、私共の案内不足でサービス券をご利用にならずに出庫されたケースなど多数ございますが、私共の対応不備に起因するケースに関しては返金という対応を取らせていただいておりました。
    今回のように正しくサービス券を使用する事で逆に料金が余分にかかってしまうというケースがあるという事は認識しておりませんでしたが、過去の返金事例のケースから考えても当然返金するべきと判断し、最初の問い合わせのお電話の際には返金できると思いますとの回答をしたとの事でございます。

    この度の件は、駐車場サービス券を使用した際の料金計算方法の知識不足及び認識不足が招いた結果でございます。
    今後はこうしたミスの発生を防止するために、提供しているサービスに関する知識を深めると共に、スタッフ間での情報共有を密に行うよう指導して参ります。

    先の震災後、私共のホテルも数多く方々のから激励の言葉や支援を頂き、4月11日より営業を再開する事ができました。
    東北地方の1日でも早い復興の為、またご支援くださった皆様に少しでも恩返しができるように、ホテルスタッフ一同努力してゆきたいと思っております。

    お忙しい中ご投稿いただきまして本当にありがとうございます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【最上階に露天風呂付大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングルA(2名)☆禁煙☆】

    風呂3

    旨いもの大好きさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    旨いもの大好きさん [50代/男性] 2022年03月28日 18:27:58

    結論から言うと、部屋が暑くて寝られないので、夜中の3時にチェックアウトした。最悪。
    ホテル側のコメントは、全館空調なので窓の下の空気取り入れ口を空けるしか方法がないとのことだった。外に出ると、低気圧の通過で、外気温がが上がっていることがわかった。もう少し居住性の良い部屋に変更するなどの対応はあるべきではないかと思う。体調不良者がでた場合はどのように対応する予定なのだろうか。レストランやホテルのシステムは良いのに、これでは台無し。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    三井ガーデンホテル仙台 2022年03月28日 20:58:46

    いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、当館の空調システムが全館一括切替のため、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

    あいにく、冷暖房の切替操作はフロントスタッフでは出来かねてしまいますため、客室空調のスイッチをオフにしていただき、窓下にございます換気口を開けていただくようにご案内させていただいております。また、サーキュレーターの貸出もございます。
    当日は土曜日ということもあり満室の状態であったため、他の客室へのルームチェンジをご提案できず、心よりお詫び申し上げます。
    現状、ビル建物の構造上、空調システムの設備変更は難しく存じますが、冷風機の貸出品を導入するなど、よりお客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、改善を図って参る所存でございます。
    この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に日々の天候、気温を考慮し冷暖房切替の判断を行って参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願いいたします。

    三井ガーデンホテル仙台
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルプラン】杜の都仙台のスマートステイ■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【モデレートクイーン【喫煙】◇広さ18.3平米◇】

    風呂3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月28日 18:06:43

    駐車場が少なく遠くの駐車場を案内された。
    荷物を持って駐車場から歩いてきて疲れた。

    フロントでのチェックインの手続きが煩雑で長い!(うんざり)
    従業員の対応が気に入らない!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    三井ガーデンホテル仙台 2018年09月29日 22:05:18

    先日は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
    しかしながら、ホテル併設のご予約制駐車場が満車であった為にお手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
    またチェックインの際の手続きが煩雑で長く、従業員の対応も良くなかったとの事。重ねてお詫び申し上げます。
    今後、お客様との対応においてこのような事が無いようスタッフ一同共有し、お客様に寄り添った、きめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。
    つきましては、甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【正規料金】REGULAR RATE■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【コーナーツイン【禁煙】◇広さ24.2平米◇】

    風呂3

    くうた5423さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    くうた5423さん [40代/男性] 2018年08月05日 23:36:54

    あの値段であの狭さは正直驚きました、増してコーヒーも無い
    エコを推進するのは構わないけど何がどこにあるのかわからない、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    三井ガーデンホテル仙台 2018年08月07日 21:16:45

    このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    しかしながら、お客様にはお部屋の広さや備品の場所等にご満足頂けずに誠に申し訳なく存じす。

    お客様へのお部屋のご説明等、今後はより一層お客様に寄り添ったサービスをご提供出来るよう精進して参ります。

    このたびは誠に申し訳ございませんでした。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【宿泊者専用大浴場で大人のんびり】仙台旅行のスマートステイ決定版■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【仲間と寛ぎの時間を★23平米のスタンダードツインA■喫煙】

    風呂3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kyottoさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    kyottoさん [40代/男性] 2018年03月25日 20:08:54

    3/23~2泊で利用。
    2日目の朝食時、大変混雑しており入店まで少々時間がかかったが、その時点でスタッフの対応があまり感じのいいものではなかった。明らかに”忙しい”という表情・対応が客側に伝わってくるような感じであった。
    食事後席を立った際、妻が座っていた椅子に、前客の食べこぼし(食べた後の梅干しの種)があった事に気づかず、洋服に大きなシミが付いてしまう状況となった。着席前にこちらの確認も必要だったかもしれないが、席に案内する前・前客の片づけ時に、しっかり確認さえしてくれればこのような状況は避けられたと思われる。
    スタッフにこの状況を申し出、濡れたナプキン等の提供はあったが、それ以外は特に対応は無かった。結局、部屋に戻り服を洗濯する羽目となる。朝からこのような気分の悪い出来事があり、せっかく楽しみにしていた仙台の旅が非常に残念なものとなった。
    2泊という事で、3日目も同じ場所での朝食を利用したが、何の因果か全く同じ席に通され、スタッフも前日とほぼ一緒だったにも関わらず、特にこの件に関して何も触れられることもなく、非常に不快な思いであった。
    客側が料理を取っている傍から、料理の提供等スタッフ側の仕事を優先する様子も見受けられ、客側が遠慮しなければならないような状況もあった。
    期待していたホテルだけに、非常に残念な思いしかない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    三井ガーデンホテル仙台 2018年03月27日 10:58:00

    このたびも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠に有難うございます。
    しかしながら、私どもの不手際にてお客様にはご迷惑、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく存じます。
    大変恐縮ではございますが、直接お詫び申しあげたく、後ほど直接ご連絡差し上げますこと、ご容赦頂きますと幸いでございます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】【早期割引!】45日前以上のご予約deお得にステイ■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア□禁煙】

    風呂3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月08日 21:02:40

    ツインに泊まりましたが名ばかりで、せまい部屋にベットを2つくっつけて並べて置いているだけで、ベットは壁につけており、ベット間通路がないため、壁側のベットからおりるのにベットの足先の端まで動かないと不可の状況。
    無理してツイン料金を取るのは、宜しくないと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    三井ガーデンホテル仙台 2018年01月09日 13:02:29

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    今回の御宿泊につきましてはご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
    この度ご予約を頂いておりましたスタンダードツインBタイプのお部屋に関しましては、ベッドをくっつけることができるタイプのお部屋でご利用を頂いておりましてご迷惑をお掛け致しました。
    ツインタイプのお部屋につきましてはスタンダードツインAやコーナーツイン等のお部屋につきましてはサイドテーブルがありベット間の通路を設けているお部屋もご用意をさせて頂いております。
    また次回ご利用頂ける際にはお申し付け頂ければ幸いでございます。

    この度はご滞在中ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
    また貴重なご意見賜わりましたこと感謝申し上げます。


    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【宿泊者専用大浴場で大人のんびり】仙台旅行のスマートステイ決定版■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【ファミリーにおすすめです◆スタンダードツインB□禁煙】

    風呂3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月18日 11:39:25

    5月11日に一泊しました、11日夕方17時にチェックインしようとしたら、「予約がチェックイン19時となっているので早着となる。早着は追加料金が発生する」という事で追加料金を請求されました。確かに予約時は19時と入れましたが、仕事が早く片付いたので予定より早い新幹線で行ったわけですがまさか早着料金が発生するなど思いもよりませんでした。仕方なく追加料金支払ってチェックインしましたが・・
    このホテルは2度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    三井ガーデンホテル仙台 2017年05月18日 15:26:39

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のお申込みのプランは19時以降のチェックインで短い滞在のプランの為、通常のプラン(チェックイン15時)よりも少しお安くご案内しており、19時以前のチェックインの際は追加料金が発生するプランでございました。プラン内容にも記載しておりましたが、チェックインの際にご案内不足で申し訳ございませんでした。

    数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【仙台出張】ショートステイでお得に安心ステイ。チェックイン19時■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【ダブルベッドを1人占め♪18.3平米の広々スーペリア■喫煙】

    風呂3

    kotabu321さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    kotabu321さん [50代/女性] 2011年07月13日 15:19:29

    5月29日に宿泊しましたが、ちょうど台風に遭遇してしまい29日近くの
    コンビニで傘が売り切れ購入できず、30日チェックアウトする際に、大雨だった為
    フロントにて、傘を貸してほしいと申し出た際、「チェックアウトする人には傘の貸し出しも販売もしておりません」と言われ、タクシーを呼んでほしいとお願いしたら、
    「何分かかるかわからない」と、最低なフロントの対応にあきれてしまい、6月20日まで、仙台に復興支援で滞在しておりましたが、今後そちらのホテルに宿泊しようとは
    思いませんでした。仕事がら、全国色々な状況にて、宿泊する事がおおいのですが、
    こんな、対応を受けたのは、初めてです。
    30日地下鉄駅まで、走りましたが、一瞬で大雨でびしょぬれになり、何もかもがびしょぬれになり、再度、違うホテルにすぐ予約を入れ、風呂にはいりなおし、着替える
    事となりました。約束していた、相手にも迷惑がかかり、今後仙台にまた、支援でいきますが、宿泊はできませんね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    三井ガーデンホテル仙台 2011年07月17日 08:20:00

    この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

    お客様には私共の至らない接客で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この貴重なご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、接客に対する考えを見直して参ります。
    お忙しい中ご投稿いただきまして本当にありがとうございます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    がんばろう東北!〈期間限定〉東北応援プラン!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインA1名利用 ☆禁煙☆】

    風呂3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2009年11月13日 01:37:30

    新設のホテルということで、清潔感等は満足ですが、ちょっと狭い感じですね。
    アメニティは宿泊価格からして物足りなさを感じます。
    朝食付利用でしたが、今まで宿泊した一流外資系ホテル(東京・大阪等々の)よりも味付けは好いと思います。(バイキングの品数は一般的)
    しかし、午前10時までの利用で午前9時15分位に朝食をしましたが、当日は宿泊客・利用客が少なかったのか分かりませんが、バイキング会場の入り口に案内するスタッフもいず、少し戸惑いました。(1~2分待ち、やっとスタッフが気付きテーブルに案内…といった始末)また私たちが最後の客だったのか、味噌汁の鍋は底が見えやっとの思いですくったり、スクランブルエッグは完売・目玉焼きは1個しか残っていませんでした。食事中は(午前9時45分には食事を終えました)昼食の準備かどうかは知りませんが、テーブルのセット・厨房スタッフの騒がしい会話・食器を無造作にかたずける音等々騒がしくゆっくり食事をする事ができず、滞在の印象が一瞬にして不快な印象に変わりました。
    早めの朝食・遅めの朝食とわず客には変わりないと思います。午前10時までという時間を守っているのですから、すべての客に公平に対応すべきではないでしょうか?
    仙台で宿泊する機会が多く色々なホテルに宿泊しましたが、そういった意味で接客応対は最悪と感じました。
    部屋も新しく、今後も宿泊させていただく機会があるかと思いますので、改善を強く希望します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    三井ガーデンホテル仙台 2009年11月17日 18:11:34

    この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    ご朝食のレストランに関しましては、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きました内容を拝見させて頂き、お客様に対しての余りにも配慮の欠けた対応の数々に深く反省する次第でございます。
    この件は担当部署に連絡し、速やかに改善させていただきます。
    今後このような事が二度とないよう、スタッフに指導を行うと共に、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力してゆく所存にございます。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン ★喫煙★】

    風呂3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月27日 21:46:29

    フロントスタッフがひどい。最大の問題は説明がない。別の言い方で言えば「相手を気遣う気持ちがない。」チェックイン時にフロントスタッフ(男性)に「インターネットは使えますか」と聞くと「使えます」ケーブルはと聞くと「あります」部屋に行き見当たらない。翌日、聞くと「ソファーの下の引き出しにケーブルがある」との答え。だいたいソファーの下に引き出しがあるのは非日常。それならばきちんと説明すべき。差込口についてもソファーの引き出しの反対側にあるなんて判るわけがない。再度聞いてわかった。通常、ホテルのフロントマンは1を聞いて10を知る人物がなっている。インターネットが使えるかと聞かれたら「お客様のお部屋ではソファーに引き出しがついている構造になっております。ケーブルはそちらにあります。差込口もソファーの下に設置されております。デザイン上ご不便をかけますが、宜しくお願いします。」ぐらい言うもの。ホテルは人と再確認させてもらった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    三井ガーデンホテル仙台 2009年08月31日 18:23:43

    この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
    また、此度のご滞在に際しまして私の指導・教育不足により大変ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきました通りお客様を気遣う心配りが足りず、この様な事態を引き起こしてしました。今後、この様な事がございませんよう再度、ホテルスタッフとして、お客様に対してのおもてなしの心、気遣い、またお問い合わせに対しプラスアルファのご説明ができる知識を私を含め教育し実行できる環境作りに努めてまいる所存でございます。
    今回の件では非常にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでしたが、今後とも三井ガーデンホテルズご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン1名利用 ☆禁煙☆】

    風呂2

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月11日 00:19:52

    とにかく、埃だらけの部屋で本当にびっくりしました。大浴場も髪の毛がいっぱい浮いていて掃除が出来ていないホテルだと分かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年05月
    三井ガーデンホテル仙台 2015年06月11日 10:30:04

    いつも三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    ご宿泊に際しまして清掃に関しまして至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。また、不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
    早急に担当部署と情報共有し、対応させていただきたく存じます。

    今後とも三井がデンホテル仙台をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【宿泊者専用無料大浴場でゆったり♪】ファミリースマートステイ■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【仲間と寛ぎの時間を★23平米のスタンダードツインA■喫煙】

    風呂1

    くうた5423さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    くうた5423さん [40代/男性] 2018年08月05日 23:57:05

    狭すぎです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    三井ガーデンホテル仙台 2018年08月07日 21:19:20

    このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    しかしながら、お客様にはお部屋の広さにご満足頂けずに誠に申し訳なく存じす。

    このたびは誠に申し訳ございませんでした。

    三井ガーデンホテル仙台
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【宿泊者専用大浴場で大人のんびり】仙台旅行のスマートステイ決定版■素泊り■
    ご利用のお部屋
    【仲間と寛ぎの時間を★23平米のスタンダードツインA■喫煙】

    風呂1

    nofujiさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

    nofujiさん [60代/男性] 2015年11月02日 15:55:39

     狭い部屋に入り寒いので暖房をつけようと思ったが、冷風しか出ない。部屋の案内をよく見たら、外気温が高いので現在冷房のみ使用となっているとのメッセージ。フロントにクレームを伝えるとすぐに電気ヒーターを持ってきてくれた。更に夕食を済ませ部屋に戻ると暖房が使えるようにしたとのメッセージが入っていた。おそらく多くのクレームが入った結果なのだろうが直ちに対応したところは評価できる。
     しかし狭い部屋にはパソコンを置けるだけのデスクもなく、無線ランはWindows10には対応しておらず結局インターネットを使うこともできなかった。また、最上階には大浴場との触れ込みだったが、こじんまりした銭湯という感じで2度とここには泊まるまいと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    三井ガーデンホテル仙台 2015年11月03日 21:08:53

    この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    開業6周年を迎え、ご利用頂くみなさまに快適にお過ごし頂けるよう努めてまりましたが、お部屋の設備でご期待を裏切る形となってしまい誠に申し訳ございません。
    この度の貴重なご意見を今後の改善に役立ててまります。
    再びご利用頂ける日をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【宿泊者専用無料大浴場でゆったり♪】ファミリースマートステイ■朝食付■
    ご利用のお部屋
    【仲間と寛ぎの時間を★23平米のスタンダードツインA□禁煙】

    28件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ