楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.04
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 00:36:45

朝食会場で、テーブルの上にルームキーと携帯を置いて食事を取りに行っている間に、テーブルとルームキーと携帯に水らしき液体を豪快にぶっかけられていた。宿泊客の誰かがこぼしたようだが、誰かわからず、スタッフも気が付いてなかった。スタッフに報告し、テーブルを拭いてもらったが、誰のなんの液体かわからなかったので気持ちが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
三井ガーデンホテル仙台 2019年02月11日 16:32:46

この度はご利用誠にありがとうございます。
またご多忙の中クチコミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食会場ではお客様の離席中にテーブルの上に置いてあったルームキーや携帯電話が水浸しになっていたとの事で、不快で気持ちの悪い思いをさせてしまった事。大変申し訳ございませんでした。 
早速テナントレストラン責任者へ確認した所、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまったお詫びと、当日は団体様も多く店内も料理台を中心に込み合っていたとの事で、今後は今まで以上にお客様の動きに神経を行き届かせるよう教育指導していくとの回答でした。

これからも宿泊、レストラン共に情報共有してスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】QUOカード1000円プラン■朝食付■
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月22日 17:55:33

駐車場に関して非常に不満でした。駐車場の予約がとれす、近隣のパーキングを紹介されましたが、ほとんど空いておらず、フロントで頂いた地図には駐車場にたどり着くまでのルートの記載はありましたが、全くないところもあり、そこに到達するまでで一方通行などに阻まれて結局ホテル到着から駐車場に行くまでで1時間もかかってしまいました。その他はとてもよいホテルなだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
三井ガーデンホテル仙台 2014年07月24日 01:26:29

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
特に、週末や連休においては、ホテル周辺の駐車場も満車になることが多く、お車でお越しのお客様にはご不便をお掛けする場合がございますこと深くお詫び申し上げます。
今後、駐車場案内の地図の校正も含めて検討してゆきたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪・京都新規開業記念☆】旅してGET!スーパーポイント10倍■朝食付■
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア□禁煙】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月08日 20:37:21

仕事で数回利用させて頂いておりますので、書こうかどうか迷いましたが、またこちらに宿泊させて頂きたいので投稿させて頂くことにします。知名度の低い会社に勤めている当方が悪いのですが、毎回領収書の社名を間違えられます。また昨日西向きの部屋へ初めて宿泊しましたが、西陽で部屋に熱が籠り夜まで窓を開けても部屋が暑かったのですが、空調が暖房固定で大変でした。フロントに連絡し部屋を変えてもらえばよかったのですが、直接は言いにくい人間もいることを分かって下さい。上記二点さえ改善頂けるなら、本当に申し分ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
三井ガーデンホテル仙台 2014年04月09日 10:47:53

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご領収書の宛名におきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様情報を正確に把握し、対応させて頂くように指導徹底を致します。
空調の件につきましては、日々の最高気温と最低気温を確認しながら、冷房切り替えの時期を検討している状況でございました。
今現在は、日中の最高気温が上がってきた事をうけて、冷房への切り替えを実施させて頂いた状態です。
日々の寒暖の差が激しいこの季節におきましては、建物の空調システムの都合上、ご不便をお掛けしてしまう可能性があります事、伏してお詫び申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用無料大浴場でゆったり♪】スマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【広いデスクが好評☆16.5平米スタンダードシングルA■喫煙】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月04日 17:04:13

朝食会場にて記名し、順番を待っていたら、記名順を無視していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年02月
三井ガーデンホテル仙台 2013年02月05日 10:09:29

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食ではご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

レストランに確認したところ、基本は名前の記入順にご案内しており、人数の関係で後に記入頂いたお客様を先にご案内する際には、先のお客様に一言お断りを入れているようでございます。
しかしながら今回は私共の不手際でお声掛けができておらず申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにもお客様のお声を伝えさせて頂きました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ドモホルンリンクル】うるおい美肌プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA(2名)★喫煙★】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月13日 00:38:15

部屋は広くもなく,狭くもなくという感じ.
大浴場は普通の内風呂と,天井だけ空いた露天風呂風の外気浴があります.
朝食も和洋ブッフェで悪くはないです.
ただ,WiFiがあまりにもひどすぎる.夜はインターネットに全く繋がらない.本当に最悪.
ビジネスにはおすすめできません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル仙台 2023年09月13日 17:03:38

この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、WiFi環境につきまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
数に限りはございますが、WiFiルーターのお貸出しもございますので、是非お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

今回のご指摘を真摯に受け止め、今後より一層お客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】◇広さ18.3平米◇】

部屋4

靴ひも7478さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

靴ひも7478さん [30代/男性] 2019年03月01日 18:59:14

いつも利用させて頂いてますが今回は朝食で一気に残念な結果となりました。
調理スタッフと思われる男性がつまみ食いをしながら調理してました。
衛生的にも最悪ですし、それを見た宿泊者は決して良い思いはしないと思います。
そのシーンを見てしまったので調理した料理は手を付けられずパンとジュースだけという
何とも残念な朝食となりました。オープンキッチンであるという事は調理人は「見られている」
という自覚が必要だと思います。改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
三井ガーデンホテル仙台 2019年03月03日 19:58:41

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランの調理スタッフがつまみ食いをしながら調理していたとの事でお客様に不快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。さらに衛生面が気になってしまいパンとジュースしか召し上がれなかったとの事で重ねてお詫び申しあげます。
早速テナントレストラン責任者へ確認したところ、恐らく調理の味見をしていた可能性があるものの、お客様につまみ食いと映ってしまった事や衛生面においても十分に注意しなければいけない調理場での立ち居振る舞いには最大限に注意していかなければならない。何より今回お客様に不快感を抱かせてしまったことは猛省している。
今後は同様の事例が起こらないようにスタッフ一同自覚を持って改善を尽くしていきたい。との回答でした。
今後、このような事が無いようスタッフ一同共有し、お客様に寄り添った、きめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。
つきましては、甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】=朝6時半OPEN 朝食ビュッフェほぼ半額プラン=
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】◇広さ18.3平米◇】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月04日 14:30:11

フロントの1人女性の対応だけが不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
三井ガーデンホテル仙台 2017年03月05日 12:53:36

三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
皆様に快適にお過ごし頂けるよう、精神誠意サービス向上に努めてまいりますので、お気づきの点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【仙台出張】ショートステイでお得に安心ステイ。チェックイン19時■素泊り■
ご利用のお部屋
【広いデスクが好評です◆スタンダードシングルA(1名)■喫煙■】

部屋4

かおりんごアイスさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

かおりんごアイスさん [30代/女性] 2014年08月18日 15:09:51

添い寝の子供のタオルが設置されていないから、確認して必要ならフロントに連絡くださいと言われたので、あった方がたすかるので電話をかけました。そうすると、添い寝の子供には通常タオルは貸していないのだけど、今回は特別におかししますと言われました。こちらは、フロントで必要であれば連絡していいといわれて、特別扱いをお願いしたわけではないのに、そのような対応で意味がわかりませんでした。それなら最初からそんな提案もしなくてもよいのでは?他のホテルでは何もいわなくてもタオルフルセットおいていてくれる所もあるのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル仙台 2014年08月19日 10:33:58

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
添い寝のお子様のタオルに関しまして不快な思いをさせてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。
添い寝のお子様分のアメニティーを基本セットとしてお部屋にご準備してはおりませんが、お客様の要望に応じて追加でお渡しさせていただいております。
今回は特別にという表現が、お客様の気分を害してしまいました事、ホテルのサービススタンスを不明瞭なものにしてしまいました事、深く反省しております。
皆様が心地よくご滞在頂けるようにスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引!】28日前以上のご予約deお得にステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア■喫煙】

部屋4

smarterさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

smarterさん [30代/女性] 2013年08月26日 10:11:49

ホテルの部屋はよかったです。ただ、フロントの男性の対応が激悪でした。シティホテルであんな高い値段をとっているのだから、従業員の教育をきちんとしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル仙台 2013年08月27日 21:13:21

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ご対応致しましたフロントスタッフに関しましてご意見を賜り心より感謝申し上げますとともに、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
私どもの教育不足を深く反省し、今後の改善に取り組んで参りたく思っております。
また機会がございましたら是非三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryonchan☆さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ryonchan☆さん [30代/女性] 2011年11月21日 12:00:29

家族での利用で、小学生と幼児の子供が添い寝での宿泊でした。
子供のアメニティ不要なら宿泊代金が無料ということでしたが、大浴場があるのですから
スリッパくらいは用意して欲しいと思いました。
他のホテルでは添い寝の子供が無料でアメニティもついている所が増えているので、改善を
検討して頂けたら…と思います。
駐車場について問い合わせ電話をした所、近隣提携駐車場はホームページにありますので
確認して下さいと言われました。非常に不親切な対応だと思いましたし、当日も駐車券を
見せて場所の確認をしても、詳細をちゃんと理解していませんでした。
以前宿泊した時はよかったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル仙台 2011年11月24日 10:17:30

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では私共のご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。こちらは今後の検討課題とし、サービス向上と改善に努めて参ります。
またご来仙の機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定☆スーパーポイント還元!ビジネス応援プラン♪★朝食付★
ご利用のお部屋
【コーナーツイン ☆禁煙☆】

部屋4

ゲンパパ9922さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ゲンパパ9922さん [50代/男性] 2010年12月15日 23:02:44

仙台に行くときは、ほとんど利用させてもらっています。
建物が新しくいつも気持ちよく利用しておりますが、何度か投稿してしておりますが、運営会社が違うものの朝食会場のスタッフの応対は、本当にひどく最低です。
一日のスタートとして、気持ちの良い始まりはかけがえのないものですが、「おはようございます」の挨拶もなくまた席案内時に「予約席」のプレートを落とす・たらたら歩き案内する・ほかの席の食器をかたずける際もガラスに映る自分の姿を気にしながらのやる気のない態度・エプロンは腰下に締め地面につきそうなくらいで歩きづらくスピーディさが無い等々の従業員が大変、気分を害するものとなっています。
ホテル自体は気に入っているのに残念です。
※背の低いやせ形の若い女性従業員でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル仙台 2010年12月18日 03:18:30

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食のレストラン会場におきましては、スタッフの失礼な態度によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見の中にもございましたように、朝食会場のレストランの運営会社は確かに異なりますが、同じホテルの一セクションとしてお客様にご満足頂けるサービスの提供は必要不可欠であると思います。
早急にレストランの担当者に連絡の上、改善を求めるように致します。
今後はレストラン部門、宿泊部門を問わずに今まで以上にスタッフ教育にも注力し、皆様が気持のよい朝のスタートをむかえる事が出来るように努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの朝食付きカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 15:41:05

出来たばかりだからか、従業員の対応が良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月25日 00:24:57

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、従業員対応にてお客様の御迷惑をお掛けしていまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はハードとソフトの両面からお客様に御満足いただけるように、スタッフ教育にも力を注いでゆく所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
出張応援 朝食VOD付プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 21:48:42

設備、サービスに過剰な期待をして行ったかもしれません。新しくてもビジネスホテルはビジネスホテル、という感じです。ただ、これはまずいと思ったことは、非常口の確認にいったら、二つとも施錠してあったこと。フロントで確認すると、即答できず奥に行って聞いてきた答えが「非常時には自動的に開錠します」。本当に開錠するんだろうか、万が一のアクシデントのときにこのフロントではきっと対応できないんだ、とかなり不安になりました。なにごともなくて良かったです。口コミに対するコメントを読んでいても、事務的で、マニュアルにしたがって答えているようだとひしひしと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月02日 18:29:21

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
此度は弊社スタッフの対応によりご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
非常ドア設備に関しましては動作確認を実施しており今後も定期的に設備確認を実施してゆく所存にございます。
また、スタッフの応対に関しましてはお客様にご心配をお掛けする事無くご案内できますよう館内知識の向上に更に努めてまいります。
此度の件に懲りられる事無く今後も三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
室数&期間限定! 格安モニタープラン♪
ご利用のお部屋
【モデレート☆禁煙☆】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 21:49:50

オープン2日目に利用させて頂きました。
新しいと言うこともあり、ハード面は想定範囲内で綺麗で快適でした。
浴室内の鏡が曇り止め仕様になってたのも良かったです。
立地も広瀬通り駅に近く、アーケードや繁華街へも歩いて行けてショッピングや
食事に出かけるには最適な場所でした。

しかしながらオペレーションと言ったソフト面は全くもってできていなかったと思います。
宿泊当日に高速バスで仙台に早く着いたのですが雨天だったこともあり荷物も持っていたので、3時からのチェックインとわかっていたけれど、多少は期待もしつつ2時にホテルに到着。
案の定チェックインは3時からと言われ、荷物は預かってくれるとのことでしたが雨で特に行く当てもなく、ロビーで1時間待つことに。ロビーは小さめでフロントの正面にソファーがいくつかあり、そこに座って待っていました。他に待っている客はいなく私が一番早く到着したのかもしれません。フロントには4人のスタッフがいました。
時間が経つにつれて何組かの宿泊客も来て同じようにロビーで待たされていました。
時間にきっちりとして臨機応変な対応がないんだなぁと思いつつずっと待っていたのですが、2時45分にフロントで既にチェックインが始まっているではありませんか。
ずっとフロントの正面で待っていた私は『大変お待たせしました。今からチェックインを始めますので』とのスタッフの気遣いの一声も全く無く、1番に来ているはずなのに、その時間に到着した宿泊客から順番に受付しているのには甚だ呆れました。

もう一つ、大浴場にはタオルが備え付けられていないので、無いと言うことをチェックイン時に説明されていたら、わざわざ部屋に戻る必要もなかったです。

ホテルのグレードはいくら部屋が綺麗でも、スタッフのサービスの意識の高さ、宿泊客へのホスピタリティー、迅速かつ適切な対応で決まるものだと思います。オープンしたばかりと言うこともあるでしょうけど、スタッフのサービスに対する意識を高めるトレーニングをされた方がよろしいかと思います。余計なことでしょうけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:48:51

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご到着後、多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
サービス業の中でお客様への気遣い、心配り、合わせてサービスとはと言うところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定!スーペリア体験プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ★喫煙★】

部屋3

ena1976さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2023年12月07日 00:31:03

部屋のシャワーヘッドがソープか何かがついててベタベタしてた。
フロントも人によって丁寧さがバラツキ、話の途中で遮られた。
朝食は種類も味も??でこの価格なら他の所を利用したい。
有料なら次の利用は考えてしまいます。
大浴場付きなのは疲れが取れるので有り難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル仙台 2023年12月07日 12:49:01

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャワーヘッドにソープと思われるものが付着し汚れていたとのことでご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を清掃責任者へ共有し、清掃工程の見直しとチェック体制の強化に努めてまいります。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお話を遮ってしまったと拝読し、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
全スタッフへ共有し、今後このようなことのないよう従業員教育を徹底してまいります。
フロントスタッフの対応やサービス等々至らぬ点が多くございますが、お客様からのご評価を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせ<朝食付>
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 11:14:44

2度目の宿泊です。
基本的には不満はありませんが、
今回は部屋の洗面所のコップ(2個中1つ)が交換されていませんでした。
前の方の汚れが付着していて中も濡れたままでした。
その点だけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル仙台 2023年03月02日 11:52:55

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、洗面所にご用意しておりますコップの交換がされていなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
お客様へご不快の念を与えてしまい、大変心苦しい限りでございます。今回の不手際に関しまして、清掃責任者と共有し、再発防止に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際には、三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 11:01:16

フロントの対応が残念でした。

忘れ物をしたこちらも悪いですが、
チェックアウトをして3日後にこちらが気づき、連絡するまで何のアクションもなかったのが残念でした。
チェックアウトの日に連絡頂けたら取りに行けたのに…。
着払いで届く事になり
料金案内もありませんでした。

銀座を利用した時に満足した接客でしたので
仙台でも三井を利用させて頂きましたが、

他のリーズナブルなビジネスホテルの方が接遇は良かっと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
三井ガーデンホテル仙台 2016年02月12日 17:43:08

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お忘れ物に関してはご案内が不十分で申し訳ございません。
ご宿泊の個人情報の点から、忘れ物の有無についてホテルからのご連絡は控えさせております。
それでもご郵送代金のご説明が無く大変申し訳ございません。

この度の貴重なご意見を今後のサービス向上に役立ててまいります。
次回のご利用をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【仙台で牛たんを食す!】「利久」で味わうプラン■2食付■
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア□禁煙】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月12日 10:31:39

連泊利用
・大浴場は綺麗でしたがシャワーの水圧が驚く程弱過ぎる。大浴場の湯は循環がされてなく大量の髪の毛が浮いていて不快でした。
・駐車場に時間がかかり過ぎ。宿泊の際、駐車場の予約をしないとホテル近くの駐車場に入れられる。楽天からの予約では何の説明も無かった。ただホテルの駐車場が30分以上かかる為逆にそちらの方がすぐ出し入れが出来る。駐車場を待
っている人達で行列、冬は外で待つのはきつい。改善するべき。しかも11時チェックアウトで11時以降は駐車料金がかかる。チェックアウト後は荷物も気持ち良く預かってくれない。全体的にサービスは良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
三井ガーデンホテル仙台 2014年11月14日 17:08:18

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来ならばごゆっくりお過ごし頂くべきところ、大浴場や駐車場の件ではご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

大浴場のお湯は浴場内でお湯が循環しており、また深夜の時間帯に清掃をしておりますが、ご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
駐車場に関しましても、ご案内が足りずご足労おかけして申し訳ございませんでした。
ホテル併設の駐車場は事前のご予約制でございまして、満車の場合は近隣の夜間割引を提示頂いてるコインパーキングへご案内しております。
またご指摘頂いた通り、吊り上げ式の立体駐車場の為出入庫にお時間がかかる為、改善できるよう検討して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用無料大浴場でゆったり♪】スマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【カップルに最適☆140cmベッドのセミダブルA■喫煙】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月30日 21:16:51

全般的に上質なホテルと思いますが、コストバランスが悪いですね。宿泊料に見合ったサービスや設備があってしかるべきかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
三井ガーデンホテル仙台 2012年12月02日 05:26:43

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
またこの度は清掃の不備がございまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
皆様に快適にお過ごし頂く事が私共の勤めでございます。今一度対応や清掃を見なおして参ります。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA1名利用 ★喫煙★】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月14日 15:47:16

チェックイン時の感じが悪く、チェックアウト時の対応が良かっただけに残念。

風呂場近くに自販機がないことが不便。
または無料のミネラルウォーターを設置するなど水分補給できる環境を作るべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
三井ガーデンホテル仙台 2012年10月16日 11:05:06

この度は三井ガーデンホテ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在でスタッフの対応に関しましてご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、設備に関しましても貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。
是非今後の参考にさせていて頂きます。
スタッフの応対に関しましては今一度指導を徹底して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA(2名)☆禁煙☆】

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ