楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.03
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2535件中 2501~2520件表示

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 14:53:47

エコの意味が違うと思います。
日々全国のホテルで宿泊しています。それと比較しますと
部屋が暗すぎる。エコという名の悪いサービス
机の位置が逆 テレビを見るとき背中に振り向く
鬚そりにシェービングクリームがない、お風呂にもない 他のホテルではありえない
電子レンジがない  フロントに1つ いまどき信じられない。
スタッフもないのが当たり前に対応。
部屋のキー番号がカード書いていない。 感でたどり着いた。これまた信じられない。
エコという名目で本来のサービスを忘れています。お客様の立場で運営してください。
食事はおいしかったです。コンセプトよりサービスです。エコという言葉はは使わないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月26日 04:46:12

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また合わせて貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後、可能な限りお客様から頂戴したご意見を随時検討・実施できますよう努力する所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 03:28:11

東京でよく利用していたホテルなので、試し期間を利用して宿泊しましたが、部屋はビジネスホテルに毛がはえた程度といった感想です。特に気になったのはチェックイン時にフロントで対応した女性の全く笑顔が無い事です。手際の悪さや同じ事を繰り返し言われても研修生のバッヂをつけていたので目をつぶるとしても、フロントなのだからせめて爽やかな印象の残る笑顔と応対を指導していただきたい。
チェックアウト時の女性も研修生でしたがその方はテキパキと爽やかでした。

【ご利用の宿泊プラン】
お試し体験プラン
モデレート ☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月17日 05:09:16

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、チェックイン時のスタッフの対応につきましては、まだまだ教育不足な面も多くお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、ハードとソフトの両面からお客様にご満足いただけるようスタッフの指導にも今まで以上に力を注ぎたいと思います。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お試し体験プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 21:48:42

設備、サービスに過剰な期待をして行ったかもしれません。新しくてもビジネスホテルはビジネスホテル、という感じです。ただ、これはまずいと思ったことは、非常口の確認にいったら、二つとも施錠してあったこと。フロントで確認すると、即答できず奥に行って聞いてきた答えが「非常時には自動的に開錠します」。本当に開錠するんだろうか、万が一のアクシデントのときにこのフロントではきっと対応できないんだ、とかなり不安になりました。なにごともなくて良かったです。口コミに対するコメントを読んでいても、事務的で、マニュアルにしたがって答えているようだとひしひしと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月02日 18:29:21

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
此度は弊社スタッフの対応によりご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
非常ドア設備に関しましては動作確認を実施しており今後も定期的に設備確認を実施してゆく所存にございます。
また、スタッフの応対に関しましてはお客様にご心配をお掛けする事無くご案内できますよう館内知識の向上に更に努めてまいります。
此度の件に懲りられる事無く今後も三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
室数&期間限定! 格安モニタープラン♪
ご利用のお部屋
【モデレート☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 21:49:50

オープン2日目に利用させて頂きました。
新しいと言うこともあり、ハード面は想定範囲内で綺麗で快適でした。
浴室内の鏡が曇り止め仕様になってたのも良かったです。
立地も広瀬通り駅に近く、アーケードや繁華街へも歩いて行けてショッピングや
食事に出かけるには最適な場所でした。

しかしながらオペレーションと言ったソフト面は全くもってできていなかったと思います。
宿泊当日に高速バスで仙台に早く着いたのですが雨天だったこともあり荷物も持っていたので、3時からのチェックインとわかっていたけれど、多少は期待もしつつ2時にホテルに到着。
案の定チェックインは3時からと言われ、荷物は預かってくれるとのことでしたが雨で特に行く当てもなく、ロビーで1時間待つことに。ロビーは小さめでフロントの正面にソファーがいくつかあり、そこに座って待っていました。他に待っている客はいなく私が一番早く到着したのかもしれません。フロントには4人のスタッフがいました。
時間が経つにつれて何組かの宿泊客も来て同じようにロビーで待たされていました。
時間にきっちりとして臨機応変な対応がないんだなぁと思いつつずっと待っていたのですが、2時45分にフロントで既にチェックインが始まっているではありませんか。
ずっとフロントの正面で待っていた私は『大変お待たせしました。今からチェックインを始めますので』とのスタッフの気遣いの一声も全く無く、1番に来ているはずなのに、その時間に到着した宿泊客から順番に受付しているのには甚だ呆れました。

もう一つ、大浴場にはタオルが備え付けられていないので、無いと言うことをチェックイン時に説明されていたら、わざわざ部屋に戻る必要もなかったです。

ホテルのグレードはいくら部屋が綺麗でも、スタッフのサービスの意識の高さ、宿泊客へのホスピタリティー、迅速かつ適切な対応で決まるものだと思います。オープンしたばかりと言うこともあるでしょうけど、スタッフのサービスに対する意識を高めるトレーニングをされた方がよろしいかと思います。余計なことでしょうけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:48:51

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご到着後、多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
サービス業の中でお客様への気遣い、心配り、合わせてサービスとはと言うところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定!スーペリア体験プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ★喫煙★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 13:51:40

オープンしたてということで、宿泊しました。三井ガーデン系は、銀座など他にも宿泊したことがありますが、フロントやロビー、レストランの雰囲気は似た感じです。
お部屋は新しいので、きれいでした。
テレビは大きく、空気清浄機がとてもよかったです。冷蔵庫も空っぽで、自由にものが入りますし、サービスのペットボトルのお水もうれしいです。

フロントは、研修生メインで、全然だめです。

お部屋のカギが接触性のカードキーなのですが(suicaみたいな)、チェックイン後、部屋に行って、部屋を開けようとしても、カードがエラーなのか、設定ミスなのか、鍵があきませんでした。そこまでは、仕方がないと思うのですが、廊下の電話からフロントにどの旨を伝えたところ、「すぐ伺います」とのことでしたが、しばらく待っても来てくれず、もう1回電話して、さらにしばらく待って、やっと来ました。

一流ホテルなら、チェックアウトの時に、「チェックインの際は不手際があり申し訳ありませんでした」などと、一言あるのでしょうが、そこまでは期待しません。

車で行ったので、ホームページに書いてある通り、事前に電話したところ、「近くの契約駐車場にいれてもらうので、当日近くまで来たら電話してください」と言われました。仙台のど真ん中のホテルですし、近くで路駐して電話するのは、ちょっと躊躇しました。結局近くのコインパーキングに一度駐車して、フロントに行って、駐車場のことを聞くと、「近くの契約駐車場にいれてもらうが、満車だったら、はいれません。でも、もう夕方だから、はいれるかもしれませんね」と、言われました。満車だったら、空くまで待ってろ。と、いうことのようです。結局、40分待ちました。だったら、事前に、満車だったら入れないことを伝えるとか、契約駐車場の場所をメールで教えてくれるとか、もう少し、なんとかならないのかと、思います。

朝ご飯は、普通です。お金を出してまで食べるほどではないけれど、プランについていたので、食べました。

新しいホテルなので、施設・設備など、ハード面は良いのですが、ホテルの真髄である(もしかしたら、ここのホテルでは違うのかも?)、サービス面がダメです。このさき、改善されるのでしょうか?指導する立場の人が目につかなかったので、無理そうな気もしますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:28:03

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。

此度のご滞在に際し多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの応対・知識の向上に関しましては早急にオペレーションの見直しを図ると共に業務責任者への指導・教育を徹底し努力する所存にございます。
また、重ねてご迷惑をお掛け致しました駐車場に関しましてもご案内のルールを再度構築しご対応できますよう契約駐車場の追加を含め改善に努めてまいります。
今回はご不快の念をお掛けしてしまいましたが此度の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 17:03:03

オープンに宿泊しましたが、可も無く負荷も無くですね。朝食は残念ながら、アイテムも少なく、接客もおざなりでコンセプトが全く解らないですね、何がねらいなのか返答をいただきたいです。
スタッフが一生懸命対応しているのはわかりますが、あまりにも遅すぎます、もちろん笑顔なんてありませんでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 15:59:01

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に際しましてはご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、改善すべく努力する所存にございます。
今回の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテル仙台にご愛顧賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

総合1

mira1kouさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

mira1kouさん [50代/女性] 2024年05月13日 14:17:22

三井ガーデンホテルさんに前から泊まってみたかったので今回は楽しみにしていましたが、とても残念なきぶんです。
ロビーやレストランはきれいでおしゃれですが、部屋の清掃がいいかげんです。棚状のところはだいたいほこり、テーブルのうえは食べかすのようなものが残っていました。
最悪だったのはトイレ、、、チェックインしてすぐ使用したのですが、茶色いてんてん汚れがついていて気持ち悪かったです。見えずらいところではないのに、なぜ???きれいにしないのかわかりません。他人のうんこは見たくありません。旅疲れでめんどくさかったので一晩の辛抱と思い黙ってましたが。
高級宿のマークがついていますが違うと思います。
翌朝チェックアウトの前、廊下で清掃係の方たちが賑やかにおしゃべりしていたのでよけいむかつきました。
清掃は一番大切なことで、ほかが良くても評価1をつけたくなります。
いろいろ対策されているとは思いますが、清掃担当部署へいまいちどのご指導をどうぞお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
三井ガーデンホテル仙台 2024年05月15日 18:44:50

この度は三井ガーデンホテル仙台へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご滞在についてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、客室清掃についてご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室内のほこりやテーブル上には拭き残しがあり、更にはお手洗いも汚れていたとのことでお詫びのしようもございません。

当館への宿泊を楽しみにご予約をいただいていたにも関わらず、お客様のご期待を裏切ってしまうこととなり大変心苦しい限りでございます。
また、翌朝清掃スタッフが廊下で雑談をしていたとのことで、お客様の心中察するに余りあります。

今回の清掃不備と不手際について、早急に清掃責任者へ共有するとともに、清掃手順の見直しとチェック体制の強化に努めてまいります。
そして、業務にあたる上での基本的な姿勢についても全スタッフへ再度指導徹底を図り、改善に取り組んでまいります。

改めまして、この度は私どものサービス向上に繋がる貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】◇広さ23平米◇】

総合1

ろでお1283さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ろでお1283さん [30代/男性] 2022年06月22日 04:38:01

深夜帯にホテルに戻ろうとしたら反応も対応もなし。
泊まってるのに宿にも戻れず最悪の気持ちを味わいました?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル仙台 2022年06月23日 20:54:29

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびにお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、深夜帯に外出先からホテルへお帰りになられた際に、スタッフの対応がなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、当館は深夜帯もエントラスは開いておりまして、門限もございません。24時間フロントスタッフもおりますので、安心して深夜帯も外出していただけます。
また、客室階専用のエレベーターはカードキーがないと作動しないシステムでございますのでセキュリティ面でも安心してご利用いただけます。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際には三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願いいたします。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【シンプルプラン】杜の都仙台のスマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【禁煙】◇広さ23.7平米◇】

総合1

旨いもの大好きさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

旨いもの大好きさん [50代/男性] 2022年03月28日 18:27:58

結論から言うと、部屋が暑くて寝られないので、夜中の3時にチェックアウトした。最悪。
ホテル側のコメントは、全館空調なので窓の下の空気取り入れ口を空けるしか方法がないとのことだった。外に出ると、低気圧の通過で、外気温がが上がっていることがわかった。もう少し居住性の良い部屋に変更するなどの対応はあるべきではないかと思う。体調不良者がでた場合はどのように対応する予定なのだろうか。レストランやホテルのシステムは良いのに、これでは台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
三井ガーデンホテル仙台 2022年03月28日 20:58:46

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館の空調システムが全館一括切替のため、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

あいにく、冷暖房の切替操作はフロントスタッフでは出来かねてしまいますため、客室空調のスイッチをオフにしていただき、窓下にございます換気口を開けていただくようにご案内させていただいております。また、サーキュレーターの貸出もございます。
当日は土曜日ということもあり満室の状態であったため、他の客室へのルームチェンジをご提案できず、心よりお詫び申し上げます。
現状、ビル建物の構造上、空調システムの設備変更は難しく存じますが、冷風機の貸出品を導入するなど、よりお客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう、改善を図って参る所存でございます。
この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に日々の天候、気温を考慮し冷暖房切替の判断を行って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願いいたします。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】杜の都仙台のスマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【喫煙】◇広さ18.3平米◇】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月25日 18:56:33

以前泊まった時の受付の対応が良かったので再度予約をしました。
早目に予約をとったので料金が高かったのですがチェックイン時に2千円多く払うと良い部屋になりますけど…と言われ断ると対応が悪くなり熱を測ることも無く部屋のカードを渡されました。
部屋に入ると2人で予約したのにアメニティが1人分しかないものがいくつかあってがっかりしました。
早めに予約して宿泊しましたが当日予約した方が追加料金なく安くて良い部屋に宿泊できることがわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
三井ガーデンホテル仙台 2021年05月26日 21:23:39

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊ではご期待に沿うことができず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず前回のご宿泊時でございますが、チェックイン時の状況により当館都合でのアップグレードをご提案させていただきました。その際はご了承いただき、ありがとうございました。当日は、前回ご利用いただいたお部屋タイプに空室があり、ご宿泊の条件も同様でありましたので、ご追加料金を頂戴してのアップグレードではございますが、是非にとご提案させていただいた次第でございます。早期、直前でご予約いただいたお客様に関わらず、ご到着の状況によっては上記のような当館都合でのアップグレードをご提案させていただく場合もございますので、必ずしも直前のご予約がお得ということではございません。説明、ご案内不足であり、またその際の対応につきましてもお客様に寄り添ったものではなく、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のアメニティに関しましても、清掃スタッフとご意見を共有し、今後このようなことが無いよう改善策を講じて参ります。また不足しているものや、ご要望のものがございましたら、24時間お気兼ねなくフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。

お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、どうか変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【シンプルプラン】杜の都仙台のスマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙】◇広さ16.5平米◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 18:13:58

チェックイン時フロントの男性職員さん、忙しいのかもしれませんがイライラしまくり眉間に皺を寄せてこちらを全く見ない。右手がギブスでグルグル巻きの私に何の気遣いもなく書き物をさせる神経。
ホテルマンの基本的なスキルを期待して選んだホテルなのに滞在期間中ずっとモヤモヤした気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル仙台 2020年11月01日 16:05:53

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から私共のホテルを選んで頂きましたにもかかわらず、フロントの男性職員の対応が良くなかったとの事でお客様に大変不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく存じます。
担当したスタッフは、今回お客様の右手のギブスにも気付かず、眉間に皺を寄せて対応し、お客様へ大変な不快感を抱かせてしまった事はホテルマンとしてあるまじき態度であると深く反省しており、お客様の求めるサービス及び自己の対応に十分配慮した接客が出来る様に努めていきたいと申しております。
今回お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、猛省するところであります。
今後は同様の事例が起こらないようにスタッフ一同自覚を持って改善を尽くし、
再度このような事が無いようホテルスタッフ一同共有し、お客様に寄り添った、きめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】直前予約も可。スマートステイ■朝食付■
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 15:25:35

立地が便利なのと価格が安いのでいつも利用させていただいております。今回何点か気になるところがありましたので投稿させていただきます。
まずスタッフさんの笑顔がなかったです。マスク越しではありますが声や仕草などで感じの良し悪しは伝わるかと思います。
次に部屋の棚・金庫の上がホコリまみれでした。以前も気になっていたところではありますが今回は酷かったです。
次に洗面台の排水溝周りの茶色い汚れが見過ごされてました。
あんなに汚れているということは普段から掃除していない箇所なんだと思いました。
最後に掛け布団から生乾きの臭いがしました。顔に近づけると臭うので離して寝ました。クリーニング処理はいかがされてるのでしょうか。
コロナ拡大の中、スタッフの皆様におかれましてもいろいろ大変なこととは思いますが、今回のことでせっかくの旅行が少し残念な思いになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル仙台 2020年08月27日 21:57:46

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、マスク越しではございますが、笑顔や声色をとおして、温かなお出迎えの気持ちは伝わるものと思います。
今回いただきましたご指摘を全従業員で共有し、改善に努めて参りたいと存じます。

また、客室の清掃に関しましても、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
掛け布団のクリーニングは定期的に実施いたしておりますが、今一度清掃の工程等を見直しを図りたいと存じます。基本的な事となり恐縮ではございますが、清潔な客室をご提供できるよう、精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台を宜しくお願い申し上げます。

あらためまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】大浴場再開記念!満喫ステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】◇広さ16.5平米◇】

総合1

patazouさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

patazouさん [50代/男性] 2019年12月26日 22:09:01

部屋は広く機能的。朝食はちょうど良い品数、量でした。最上階の大浴場もゆったりくつろぐことができました。個別空調できないことが唯一の欠点。冬でも暑く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
三井ガーデンホテル仙台 2019年12月29日 12:32:01

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
大浴場でおくつろぎ頂けたとの事で大変嬉しく思います。
しかしながら、空調に関しては全館一括空調の暖房設定にて暑かったとの事で大変ご迷惑をおかけ致しました。客室の外気取入口やサーキュレーターの貸出し等で対応しておりますがやはり個別空調には及ばない現状でございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】QUOカード1000円プラン■朝食付■
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】◇広さ18.3平米◇】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

shokaturyoさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

shokaturyoさん [30代/男性] 2018年12月05日 22:59:36

繁華街が近く立地はとても良かったです。駐車場の警備員さんの対応も良く好感が持てました。
しかし、部屋の空調が最悪でした。11月中旬だと言うのに、部屋の温度計は28℃でとても部屋で寛げる環境ではありませんでした。その事を伝えるとサーキュレターを持ってきてくれたり、窓を開けて欲しいなど言われましたが、夜中まで一向に改善せず、結局外で過ごす羽目に・・・何のためにホテルを取ったのか分かりません。
フロントにも言いましたが、空調は集合管理なので仕方がない・・・の一点張りです。これならもっと新しいホテルで安いホテルがした方が良かったと後悔しました。評価が良かっただけに落胆が大きかったです。
季節の変わり目に泊まる場合は注意しましょう。お客がホテルの温度に合わせるはめになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
三井ガーデンホテル仙台 2018年12月06日 15:32:18

この度はご利用誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。

この度は駐車場スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら空調につきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ごゆっくりお寛ぎ頂けなかった事伏してお詫び申し上げます。
建物の構造上一括管理の為、暖房・冷房いづれかの設定でございましたが、お客様の貴重なご意見と致しまして今後に活かして参る所存でございます。

この度はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大62%OFF!!秋の行楽シーズンも賢くお得に♪■朝食付■
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】◇広さ18.3平米◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 18:06:43

駐車場が少なく遠くの駐車場を案内された。
荷物を持って駐車場から歩いてきて疲れた。

フロントでのチェックインの手続きが煩雑で長い!(うんざり)
従業員の対応が気に入らない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
三井ガーデンホテル仙台 2018年09月29日 22:05:18

先日は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ホテル併設のご予約制駐車場が満車であった為にお手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
またチェックインの際の手続きが煩雑で長く、従業員の対応も良くなかったとの事。重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様との対応においてこのような事が無いようスタッフ一同共有し、お客様に寄り添った、きめの細かいサービスを行うべく精進して参りたく存じます。
つきましては、甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】REGULAR RATE■朝食付■
ご利用のお部屋
【コーナーツイン【禁煙】◇広さ24.2平米◇】

総合1

くうた5423さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

くうた5423さん [40代/男性] 2018年08月05日 23:57:05

狭すぎです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
三井ガーデンホテル仙台 2018年08月07日 21:19:20

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、お客様にはお部屋の広さにご満足頂けずに誠に申し訳なく存じす。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用大浴場で大人のんびり】仙台旅行のスマートステイ決定版■素泊り■
ご利用のお部屋
【仲間と寛ぎの時間を★23平米のスタンダードツインA■喫煙】

総合1

くうた5423さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

くうた5423さん [40代/男性] 2018年08月05日 23:36:54

あの値段であの狭さは正直驚きました、増してコーヒーも無い
エコを推進するのは構わないけど何がどこにあるのかわからない、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
三井ガーデンホテル仙台 2018年08月07日 21:16:45

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、お客様にはお部屋の広さや備品の場所等にご満足頂けずに誠に申し訳なく存じす。

お客様へのお部屋のご説明等、今後はより一層お客様に寄り添ったサービスをご提供出来るよう精進して参ります。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用大浴場で大人のんびり】仙台旅行のスマートステイ決定版■素泊り■
ご利用のお部屋
【仲間と寛ぎの時間を★23平米のスタンダードツインA■喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kyottoさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

kyottoさん [40代/男性] 2018年03月25日 20:08:54

3/23~2泊で利用。
2日目の朝食時、大変混雑しており入店まで少々時間がかかったが、その時点でスタッフの対応があまり感じのいいものではなかった。明らかに”忙しい”という表情・対応が客側に伝わってくるような感じであった。
食事後席を立った際、妻が座っていた椅子に、前客の食べこぼし(食べた後の梅干しの種)があった事に気づかず、洋服に大きなシミが付いてしまう状況となった。着席前にこちらの確認も必要だったかもしれないが、席に案内する前・前客の片づけ時に、しっかり確認さえしてくれればこのような状況は避けられたと思われる。
スタッフにこの状況を申し出、濡れたナプキン等の提供はあったが、それ以外は特に対応は無かった。結局、部屋に戻り服を洗濯する羽目となる。朝からこのような気分の悪い出来事があり、せっかく楽しみにしていた仙台の旅が非常に残念なものとなった。
2泊という事で、3日目も同じ場所での朝食を利用したが、何の因果か全く同じ席に通され、スタッフも前日とほぼ一緒だったにも関わらず、特にこの件に関して何も触れられることもなく、非常に不快な思いであった。
客側が料理を取っている傍から、料理の提供等スタッフ側の仕事を優先する様子も見受けられ、客側が遠慮しなければならないような状況もあった。
期待していたホテルだけに、非常に残念な思いしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
三井ガーデンホテル仙台 2018年03月27日 10:58:00

このたびも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、私どもの不手際にてお客様にはご迷惑、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく存じます。
大変恐縮ではございますが、直接お詫び申しあげたく、後ほど直接ご連絡差し上げますこと、ご容赦頂きますと幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期割引!】45日前以上のご予約deお得にステイ■朝食付■
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア□禁煙】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 21:02:40

ツインに泊まりましたが名ばかりで、せまい部屋にベットを2つくっつけて並べて置いているだけで、ベットは壁につけており、ベット間通路がないため、壁側のベットからおりるのにベットの足先の端まで動かないと不可の状況。
無理してツイン料金を取るのは、宜しくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
三井ガーデンホテル仙台 2018年01月09日 13:02:29

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回の御宿泊につきましてはご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度ご予約を頂いておりましたスタンダードツインBタイプのお部屋に関しましては、ベッドをくっつけることができるタイプのお部屋でご利用を頂いておりましてご迷惑をお掛け致しました。
ツインタイプのお部屋につきましてはスタンダードツインAやコーナーツイン等のお部屋につきましてはサイドテーブルがありベット間の通路を設けているお部屋もご用意をさせて頂いております。
また次回ご利用頂ける際にはお申し付け頂ければ幸いでございます。

この度はご滞在中ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見賜わりましたこと感謝申し上げます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用大浴場で大人のんびり】仙台旅行のスマートステイ決定版■素泊り■
ご利用のお部屋
【ファミリーにおすすめです◆スタンダードツインB□禁煙】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 18:03:13

部屋全体埃だらけ!咳が止まらず最悪の4泊でした返金して貰いたいくらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
三井ガーデンホテル仙台 2017年08月13日 10:48:23

三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご到着の際よりご指摘頂き、お部屋替えや滞在中の清掃についても尽力いたしましたが、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

この度の件をスタッフ全員で周知徹底し、誠心誠意サービス向上に努めてまいります。

またのお越しをお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上de快適ステイ】ゆったり・のんびり連泊プラン■素泊り■
ご利用のお部屋
【ダブルベッドを1人占め♪18.3平米の広々スーペリア■喫煙】

2535件中 2501~2520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ