楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.03
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月11日 11:01:16

フロントの対応が残念でした。

忘れ物をしたこちらも悪いですが、
チェックアウトをして3日後にこちらが気づき、連絡するまで何のアクションもなかったのが残念でした。
チェックアウトの日に連絡頂けたら取りに行けたのに…。
着払いで届く事になり
料金案内もありませんでした。

銀座を利用した時に満足した接客でしたので
仙台でも三井を利用させて頂きましたが、

他のリーズナブルなビジネスホテルの方が接遇は良かっと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
三井ガーデンホテル仙台 2016年02月12日 17:43:08

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お忘れ物に関してはご案内が不十分で申し訳ございません。
ご宿泊の個人情報の点から、忘れ物の有無についてホテルからのご連絡は控えさせております。
それでもご郵送代金のご説明が無く大変申し訳ございません。

この度の貴重なご意見を今後のサービス向上に役立ててまいります。
次回のご利用をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【仙台で牛たんを食す!】「利久」で味わうプラン■2食付■
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア□禁煙】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月12日 10:31:39

連泊利用
・大浴場は綺麗でしたがシャワーの水圧が驚く程弱過ぎる。大浴場の湯は循環がされてなく大量の髪の毛が浮いていて不快でした。
・駐車場に時間がかかり過ぎ。宿泊の際、駐車場の予約をしないとホテル近くの駐車場に入れられる。楽天からの予約では何の説明も無かった。ただホテルの駐車場が30分以上かかる為逆にそちらの方がすぐ出し入れが出来る。駐車場を待
っている人達で行列、冬は外で待つのはきつい。改善するべき。しかも11時チェックアウトで11時以降は駐車料金がかかる。チェックアウト後は荷物も気持ち良く預かってくれない。全体的にサービスは良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
三井ガーデンホテル仙台 2014年11月14日 17:08:18

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本来ならばごゆっくりお過ごし頂くべきところ、大浴場や駐車場の件ではご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

大浴場のお湯は浴場内でお湯が循環しており、また深夜の時間帯に清掃をしておりますが、ご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
駐車場に関しましても、ご案内が足りずご足労おかけして申し訳ございませんでした。
ホテル併設の駐車場は事前のご予約制でございまして、満車の場合は近隣の夜間割引を提示頂いてるコインパーキングへご案内しております。
またご指摘頂いた通り、吊り上げ式の立体駐車場の為出入庫にお時間がかかる為、改善できるよう検討して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用無料大浴場でゆったり♪】スマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【カップルに最適☆140cmベッドのセミダブルA■喫煙】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月22日 17:55:33

駐車場に関して非常に不満でした。駐車場の予約がとれす、近隣のパーキングを紹介されましたが、ほとんど空いておらず、フロントで頂いた地図には駐車場にたどり着くまでのルートの記載はありましたが、全くないところもあり、そこに到達するまでで一方通行などに阻まれて結局ホテル到着から駐車場に行くまでで1時間もかかってしまいました。その他はとてもよいホテルなだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
三井ガーデンホテル仙台 2014年07月24日 01:26:29

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
特に、週末や連休においては、ホテル周辺の駐車場も満車になることが多く、お車でお越しのお客様にはご不便をお掛けする場合がございますこと深くお詫び申し上げます。
今後、駐車場案内の地図の校正も含めて検討してゆきたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪・京都新規開業記念☆】旅してGET!スーパーポイント10倍■朝食付■
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ♪160cmダブルベッドのスーペリア□禁煙】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月08日 20:37:21

仕事で数回利用させて頂いておりますので、書こうかどうか迷いましたが、またこちらに宿泊させて頂きたいので投稿させて頂くことにします。知名度の低い会社に勤めている当方が悪いのですが、毎回領収書の社名を間違えられます。また昨日西向きの部屋へ初めて宿泊しましたが、西陽で部屋に熱が籠り夜まで窓を開けても部屋が暑かったのですが、空調が暖房固定で大変でした。フロントに連絡し部屋を変えてもらえばよかったのですが、直接は言いにくい人間もいることを分かって下さい。上記二点さえ改善頂けるなら、本当に申し分ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
三井ガーデンホテル仙台 2014年04月09日 10:47:53

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご領収書の宛名におきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様情報を正確に把握し、対応させて頂くように指導徹底を致します。
空調の件につきましては、日々の最高気温と最低気温を確認しながら、冷房切り替えの時期を検討している状況でございました。
今現在は、日中の最高気温が上がってきた事をうけて、冷房への切り替えを実施させて頂いた状態です。
日々の寒暖の差が激しいこの季節におきましては、建物の空調システムの都合上、ご不便をお掛けしてしまう可能性があります事、伏してお詫び申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者専用無料大浴場でゆったり♪】スマートステイ■素泊り■
ご利用のお部屋
【広いデスクが好評☆16.5平米スタンダードシングルA■喫煙】

サービス1

smarterさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

smarterさん [30代/女性] 2013年08月26日 10:11:49

ホテルの部屋はよかったです。ただ、フロントの男性の対応が激悪でした。シティホテルであんな高い値段をとっているのだから、従業員の教育をきちんとしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル仙台 2013年08月27日 21:13:21

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ご対応致しましたフロントスタッフに関しましてご意見を賜り心より感謝申し上げますとともに、不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
私どもの教育不足を深く反省し、今後の改善に取り組んで参りたく思っております。
また機会がございましたら是非三井ガーデンホテル仙台をご利用下さいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に宿泊者専用大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月04日 17:04:13

朝食会場にて記名し、順番を待っていたら、記名順を無視していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年02月
三井ガーデンホテル仙台 2013年02月05日 10:09:29

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食ではご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

レストランに確認したところ、基本は名前の記入順にご案内しており、人数の関係で後に記入頂いたお客様を先にご案内する際には、先のお客様に一言お断りを入れているようでございます。
しかしながら今回は私共の不手際でお声掛けができておらず申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにもお客様のお声を伝えさせて頂きました。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ドモホルンリンクル】うるおい美肌プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA(2名)★喫煙★】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 08:54:05

楽天とラベルを通じて、予約しましたが、その際夫婦(男、女)で2名申し込みましたが、ツインの部屋の案内はなく、ス-ペリアしかないので、ツインの部屋と思いで予約しました。当日部屋に案内されダブルベッドのタイプでした。ただちにツイン部屋への変更を申し入れましたが、当時は満室ということで断られました。その後PM11:00を過ぎて再度部屋の交換を申し入れましたら、たまたまキャンセルが入りスーペリアをシングルユーズで泊まることができました。翌日テックアウトの際、予約をした際@15000円の2名使用を変更しシングルユーズなのだから10000円にならないか交渉したが、楽天とラベルを通じているのでだめでした。結果として予約分で150000円と当日部屋を追加したので10000円の計25000円となりました。結論として。ツイン(一般呼称)でなくスーペリアで予約した当方のミスということですが、特別な呼び名でなく、一般呼称でお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル仙台 2011年12月01日 19:35:14

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回お客様がご希望されましたツインのお部屋が満室という事でご案内できず大変申し訳ございませんでした。また当日は土曜日でしたのでスーペリア(ダブル)のお部屋につきましてネット上では2名様ご利用の販売に限らせて頂いており、今回はご料金の変更ができかねた次第でございます。しかしながらチェックインの際私共にご案内不足もありました件につきまして心よりお詫び申し上げます。
今後お客様に、よりご納得頂ける接客サービスを心掛け精進して参ります。また仙台にお立ち寄りの際はご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階に露天風呂付大浴場】杜の都でスマートSTAY♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryonchan☆さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ryonchan☆さん [30代/女性] 2011年11月21日 12:00:29

家族での利用で、小学生と幼児の子供が添い寝での宿泊でした。
子供のアメニティ不要なら宿泊代金が無料ということでしたが、大浴場があるのですから
スリッパくらいは用意して欲しいと思いました。
他のホテルでは添い寝の子供が無料でアメニティもついている所が増えているので、改善を
検討して頂けたら…と思います。
駐車場について問い合わせ電話をした所、近隣提携駐車場はホームページにありますので
確認して下さいと言われました。非常に不親切な対応だと思いましたし、当日も駐車券を
見せて場所の確認をしても、詳細をちゃんと理解していませんでした。
以前宿泊した時はよかったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
三井ガーデンホテル仙台 2011年11月24日 10:17:30

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では私共のご案内不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。こちらは今後の検討課題とし、サービス向上と改善に努めて参ります。
またご来仙の機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定☆スーパーポイント還元!ビジネス応援プラン♪★朝食付★
ご利用のお部屋
【コーナーツイン ☆禁煙☆】

サービス1

jジンベイザメさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

jジンベイザメさん [50代/男性] 2010年09月23日 17:18:37

21日、夜10時頃、携帯充電器を借りに行くと、「全部お客様に貸しているので在庫がありません。」と女性フロント(研修中の名札)は返答。どうしたらいい?と聞くと「近くのコンビニで買ってください」との返答だった。
呆れて、「じゃあ明日朝、返ってきたら連絡くれる?」と部屋番号「1614」をメモさせたが、翌朝10時のチェックアウトまで全く電話が無かった。
在庫が無いのは譲るとして、あの女性フロントの仕事に対する緊張感の無さは三井ガーデンの名前に恥じる。

 また、ここのホテルは冷蔵庫の冷えがいつも悪い。デスク下のスイッチを必ず入れるが買った冷たいビールが、ぬるくなる冷蔵庫。何度泊まっても同じ感想だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル仙台 2010年09月26日 06:08:08

お客様にはいつも三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘がございました件に関しましては大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
入社したばかりの研修生とは言え、私共の指導がしっかりと伝わっていなかったばかりに、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
当事者であるスタッフまた全てのスタッフに真心のある接客を身に付けてもらえるよう再度教育し直していく所存でございます。
三井ガーデンホテルの名前に恥じないようなスタッフに育ててまいりますので、今後も何卒当ホテルのご利用をよろしくお願い申し上げます。
客室の冷蔵庫に関しましてもご不便をお掛け致しましたこと重ねてお詫び致します。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ★喫煙★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月01日 21:01:30

最悪でした。三度位宿泊しておりますが、毎回意地悪をされているような程ひどいです。今回はテレビが清掃管理画面のままチェックアウトまでテレビを見ることなくすごしました、もちろんペイテレビも見れませんでした。ほかにも様々ありましたが、びっくりです。5月にまた予約を入れていますがどうしたものか・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
三井ガーデンホテル仙台 2010年05月02日 08:27:40

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
クチコミありがとうございます。
数々の粗相本当にお詫び申し上げます。
今後は客室点検の再徹底を行いまして、このようなことの無いよう対応してまいります。
どうかこれに懲りず、当館のご利用をお願い申し上げます。
またの5月中のお越しをお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「直前割」室数&期間限定!1,000ptゲットチャンスの格安プラン♪GWちょっとずれてますけど・・・
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月04日 16:39:07

はじめて宿泊しました。
何点か気になった点を書き込みさせて頂きます。

駐車場を利用したが、予約をしなければならない点が煩雑である。また、機械式であるから致し方ないが大変待ち時間が長い。

チェックイン時、時間がかかりすぎる。

部屋の空調が個別ではあるが、非常に使いにくい。

荷物を置くスペースなどが狭い。

ギリギリの時間であったので致し方ないと思うが、朝食会場であるレストランのスタッフの対応が悪い。

等の理由から、上記評価となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル仙台 2009年11月05日 09:55:51

このたびは三井ガーデンホテル仙台に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミ拝見させていただきましたが、色々とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
課題もあるなかで、スタッフの教育も含め、より良いホテルを目指して参ります。
ぜひまたご利用機会あれば当館のご利用をお願い申しあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍&朝食無料 ♪
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 15:41:05

出来たばかりだからか、従業員の対応が良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月25日 00:24:57

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきましては、従業員対応にてお客様の御迷惑をお掛けしていまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はハードとソフトの両面からお客様に御満足いただけるように、スタッフ教育にも力を注いでゆく所存にございます。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
出張応援 朝食VOD付プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 03:28:11

東京でよく利用していたホテルなので、試し期間を利用して宿泊しましたが、部屋はビジネスホテルに毛がはえた程度といった感想です。特に気になったのはチェックイン時にフロントで対応した女性の全く笑顔が無い事です。手際の悪さや同じ事を繰り返し言われても研修生のバッヂをつけていたので目をつぶるとしても、フロントなのだからせめて爽やかな印象の残る笑顔と応対を指導していただきたい。
チェックアウト時の女性も研修生でしたがその方はテキパキと爽やかでした。

【ご利用の宿泊プラン】
お試し体験プラン
モデレート ☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月17日 05:09:16

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、チェックイン時のスタッフの対応につきましては、まだまだ教育不足な面も多くお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、ハードとソフトの両面からお客様にご満足いただけるようスタッフの指導にも今まで以上に力を注ぎたいと思います。
今後とも、三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お試し体験プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 21:49:50

オープン2日目に利用させて頂きました。
新しいと言うこともあり、ハード面は想定範囲内で綺麗で快適でした。
浴室内の鏡が曇り止め仕様になってたのも良かったです。
立地も広瀬通り駅に近く、アーケードや繁華街へも歩いて行けてショッピングや
食事に出かけるには最適な場所でした。

しかしながらオペレーションと言ったソフト面は全くもってできていなかったと思います。
宿泊当日に高速バスで仙台に早く着いたのですが雨天だったこともあり荷物も持っていたので、3時からのチェックインとわかっていたけれど、多少は期待もしつつ2時にホテルに到着。
案の定チェックインは3時からと言われ、荷物は預かってくれるとのことでしたが雨で特に行く当てもなく、ロビーで1時間待つことに。ロビーは小さめでフロントの正面にソファーがいくつかあり、そこに座って待っていました。他に待っている客はいなく私が一番早く到着したのかもしれません。フロントには4人のスタッフがいました。
時間が経つにつれて何組かの宿泊客も来て同じようにロビーで待たされていました。
時間にきっちりとして臨機応変な対応がないんだなぁと思いつつずっと待っていたのですが、2時45分にフロントで既にチェックインが始まっているではありませんか。
ずっとフロントの正面で待っていた私は『大変お待たせしました。今からチェックインを始めますので』とのスタッフの気遣いの一声も全く無く、1番に来ているはずなのに、その時間に到着した宿泊客から順番に受付しているのには甚だ呆れました。

もう一つ、大浴場にはタオルが備え付けられていないので、無いと言うことをチェックイン時に説明されていたら、わざわざ部屋に戻る必要もなかったです。

ホテルのグレードはいくら部屋が綺麗でも、スタッフのサービスの意識の高さ、宿泊客へのホスピタリティー、迅速かつ適切な対応で決まるものだと思います。オープンしたばかりと言うこともあるでしょうけど、スタッフのサービスに対する意識を高めるトレーニングをされた方がよろしいかと思います。余計なことでしょうけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:48:51

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご到着後、多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
サービス業の中でお客様への気遣い、心配り、合わせてサービスとはと言うところを再度、指導・徹底してゆく所存でございます。
今回は多々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定!スーペリア体験プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ★喫煙★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 13:51:40

オープンしたてということで、宿泊しました。三井ガーデン系は、銀座など他にも宿泊したことがありますが、フロントやロビー、レストランの雰囲気は似た感じです。
お部屋は新しいので、きれいでした。
テレビは大きく、空気清浄機がとてもよかったです。冷蔵庫も空っぽで、自由にものが入りますし、サービスのペットボトルのお水もうれしいです。

フロントは、研修生メインで、全然だめです。

お部屋のカギが接触性のカードキーなのですが(suicaみたいな)、チェックイン後、部屋に行って、部屋を開けようとしても、カードがエラーなのか、設定ミスなのか、鍵があきませんでした。そこまでは、仕方がないと思うのですが、廊下の電話からフロントにどの旨を伝えたところ、「すぐ伺います」とのことでしたが、しばらく待っても来てくれず、もう1回電話して、さらにしばらく待って、やっと来ました。

一流ホテルなら、チェックアウトの時に、「チェックインの際は不手際があり申し訳ありませんでした」などと、一言あるのでしょうが、そこまでは期待しません。

車で行ったので、ホームページに書いてある通り、事前に電話したところ、「近くの契約駐車場にいれてもらうので、当日近くまで来たら電話してください」と言われました。仙台のど真ん中のホテルですし、近くで路駐して電話するのは、ちょっと躊躇しました。結局近くのコインパーキングに一度駐車して、フロントに行って、駐車場のことを聞くと、「近くの契約駐車場にいれてもらうが、満車だったら、はいれません。でも、もう夕方だから、はいれるかもしれませんね」と、言われました。満車だったら、空くまで待ってろ。と、いうことのようです。結局、40分待ちました。だったら、事前に、満車だったら入れないことを伝えるとか、契約駐車場の場所をメールで教えてくれるとか、もう少し、なんとかならないのかと、思います。

朝ご飯は、普通です。お金を出してまで食べるほどではないけれど、プランについていたので、食べました。

新しいホテルなので、施設・設備など、ハード面は良いのですが、ホテルの真髄である(もしかしたら、ここのホテルでは違うのかも?)、サービス面がダメです。このさき、改善されるのでしょうか?指導する立場の人が目につかなかったので、無理そうな気もしますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 18:28:03

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。

此度のご滞在に際し多々ご不快の念をお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの応対・知識の向上に関しましては早急にオペレーションの見直しを図ると共に業務責任者への指導・教育を徹底し努力する所存にございます。
また、重ねてご迷惑をお掛け致しました駐車場に関しましてもご案内のルールを再度構築しご対応できますよう契約駐車場の追加を含め改善に努めてまいります。
今回はご不快の念をお掛けしてしまいましたが此度の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜ると共に次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 17:03:03

オープンに宿泊しましたが、可も無く負荷も無くですね。朝食は残念ながら、アイテムも少なく、接客もおざなりでコンセプトが全く解らないですね、何がねらいなのか返答をいただきたいです。
スタッフが一生懸命対応しているのはわかりますが、あまりにも遅すぎます、もちろん笑顔なんてありませんでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月22日 15:59:01

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に際しましてはご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、改善すべく努力する所存にございます。
今回の件に懲りられる事無く今後とも三井ガーデンホテル仙台にご愛顧賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ