楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.45
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.03
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1079件中 1061~1079件表示

サービス2

趣味旅行さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

趣味旅行さん [60代/男性] 2012年01月29日 13:17:22

少しだけ贅沢したつもりでした。が。。。
ハードは十分満足、ソフトは並以下でした。
トータルコーディネートされたロビー/エレベーター/廊下/室内・水回り/大浴場等々ゆったり癒される空間でした。
せっかく最上階にある大浴場からの眺望無しはもったいなく感じました。
到着から朝の目覚め迄はほぼ満点でしたが、レストランのサービスからは疑問だらけ。
メニューは豊富で味も良いのですが、バイキング料理がとても取りづらく並べてあるだけとしか思えませんでした。もう少し食事をする人の立場になってレイアウトの再構築をして下さい。
7階フロントでチェックアウト後、1階出口では前夜降った雪が残り雪かきがされていませんでした。一流との大きな差を感じながら仕事先へ急ぎました。
残念ながら三井ガーデンホテルズのおもてなしのコンセプトを感じる事は出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル仙台 2012年02月04日 08:11:52

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でお客様のご期待に添えるサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた多くの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後サービス向上に一同努めて参る所存でございます。また機会がございましたらぜひ当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】ショートステイでお得にスマートステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ★喫煙★】

サービス2

さとるちゃん1103さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

さとるちゃん1103さん [60代/男性] 2010年12月14日 07:22:32

新しくて、館内は非常にきれい清潔だった。
セキリティもしっかりしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
三井ガーデンホテル仙台 2010年12月18日 02:57:30

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お誉めの御言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思っております。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの朝食付きカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】

サービス2

takeabeさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

takeabeさん [50代/男性] 2010年09月03日 12:42:22

全体的には満足でまた利用させてもらいます。
但し、フロントの女性が中国人の方でちょっとまわりのフロントの方のフォローが
欲しいかも。フロントの女性の対応も他のホテルに比べると堅くて緊張しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル仙台 2010年09月05日 14:17:41

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最近は海外からのお客様も増えている為、よりネイティブに近い語学力をもつスタッフを採用しておりました。今度は、幅広い層のお客様にご満足いただけるようスタッフ間の連携の強化はもちろん、個々のスキルアップにも努めてまいりたいと思います。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
≪夏得≫お得な朝食付きのファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA ★喫煙★】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 09:12:09

早い時間に出発しなくてはいけない状況時の対応があからさまに断るのを前提での対応を
されており残念。 臨機応変で対応できるサービスがあればなおさら良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
三井ガーデンホテル仙台 2010年09月05日 13:16:51

この度は三井ガーデンホテル仙台を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いだきました通り、今後はその場に応じた臨機応変な対応やご提案が出来るようにスタッフ教育にも注力する所存にございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【杜の都で連泊ステイ】最上階大浴場でのんびり湯ったり&和洋バイキング朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ★喫煙★】

サービス2

takahashi146さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

takahashi146さん [40代/男性] 2010年06月24日 19:53:45

三井ガーデンホテルさんの会員になりたかったが、フロントであっさりと「インターネットからお願いします。」と言われムカッとしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
三井ガーデンホテル仙台 2010年06月26日 10:10:03

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
クチコミご確認させていただきました。
お客様から折角の会員希望の旨をお申し出いただいたのにもかかわらず不誠実対応誠に申し訳ございませんでした。
確かに係員の案内のようにインターネットからもご予約は可能でございますがフロントにて会員お申し込みのご案内をご用意しております。
お客様にはご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい本当にお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように対応注意してまいります。
ぜひこれから当館でのご宿泊をお願いいたしまして、まだ会員への登録が手続きがお済みでない場合はご滞在中であればいつでもカウンターにて対応させていただきます。
何卒これからも三井ガーデンホテル仙台のご利用をお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード付】1,000円分のQUOカード付き得々プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルA ☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月31日 14:59:11

5月29日宿泊しました。ロビーからの眺めが良く、朝食もおいしかったです。
館内の照明も落ちつく感じで、良く、温泉もよかったですよ。部屋は効率的に作られていて、つかいやすかったですよ。ただ、私には、枕が硬く、ベットもかたかったかなー。駐車場も満車で使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
三井ガーデンホテル仙台 2010年06月01日 15:56:15

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
クチコミありがとうございます。
大浴場につきましては温泉ではなく沸かし湯でございますが、宿泊者の方のみ利用が可能となっております。
寝具ではお体にやや合わなかったでしょうか。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして駐車場でございますが、台数が約20台という数少ない状況の中でご予約順となっております。
満車の場合は近隣の駐車場を案内させていただいております。
ごうぞご了承くださいますようにお願い申し上げます。
ぜひまたのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【≪春得≫大感謝企画】和洋ビュッフェ朝食プレゼントプラン☆《期間限定》
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA ★喫煙★】

サービス2

m.iwaさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

m.iwaさん [40代/男性] 2010年05月29日 16:29:07

立地も良く内装も好感が持てるし、大浴場も良かったです
仙台のホテル全般なのですが朝食の開始時間を30分で良いので早くして欲しいです
その日の出張先に余裕を持って行くには7:00オープン時に利用しなければならず大変込んでます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
三井ガーデンホテル仙台 2010年05月30日 08:21:32

このたびは三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご感想誠にありがとうございます。
当館は、昨年7月に開業し、大浴場は宿泊のお客様限定でご利用が可能となっております。
また朝食時間の件でございますがご意見ご参考とさせていただきます。
またご機会ありましたら当館のご利用をお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆早いもの勝ち!お得な仙台朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインA1名利用 ★喫煙★】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月25日 19:23:04

三度目の宿泊になりますが、立地はいいですし設備も新しく、自分では気に入っているホテルのひとつです。しいて言えば、フロントの方の応対がぎこちない感じがします。たまたま当たった人にもよるのでしょうが、私はどうも当たりが悪いような(苦笑)
特に混んでいるときは、もう少しスムーズに対応して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
三井ガーデンホテル仙台 2010年02月27日 21:25:36

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
クチコミありがとうございます。
応対面での粗相、誠にお詫び申し上げます。
ご利用いただいているお客様には迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。
どうぞ今回の件に懲りず、ぜひまたのご利用をお待ち申しあげております。
宿泊支配人

サービス2

あきたろーさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

あきたろーさん [30代/男性] 2009年11月15日 15:50:35

部屋は洗練されたデザインで最近よく利用させてもらっています。
風呂はできればもう少し入浴時間を24時間にしてくれると長期滞在にはうれしいかも。
駐車場は施設内が使用できない時の近隣駐車場を出し入れ自由にしてくれるともうここのホテルが市内でも最強になるんだけどな。。。
でもまた利用します♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル仙台 2009年11月18日 20:55:07

このたびは三井ガーデンホテル仙台にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
クチコミ誠にありがとうございます。
大浴場は15時より24時、翌日6時より9時と時間制限がございますが、他のお客様にもご好評をいただいております。
今後もご宿泊の際はご利用くださいますようお願い申しあげます。
駐車場につきましては台数の限りがあるなかで先着順となっておりますので、近隣の駐車場をご案内させていただく場合もございますがどうぞご了承くださいませ。
今後もお客様のお越しをお待ち申しあげております。
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【スーペリア ★喫煙★】

サービス2

みや18さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

みや18さん [30代/男性] 2009年10月16日 07:21:20

周辺に商店街もあり、とても便利でした。
部屋もきれいで、値段を考慮するととても満足でした。
ただ、あくまでホテルと期待するより、おしゃれなビジネスホテルと
思ったほうがいいかもしれないです。
また、インターネットが無料で使えるのは、仙台以内の検索もでき、
とても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
三井ガーデンホテル仙台 2009年10月16日 14:09:21

この度は、三井ガーデンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
お客様に快適にご利用いただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後とも、ご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 開業記念!楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 16:43:01

ホテル自体が出来たばかりということもあり、部屋、大浴場等、施設全般がきれいでハード面では満足出来ました。
ただ、スタッフ教育が出来てません。
チェックイン時の説明は担当者が慣れていないのか、たどたどしく無表情で声が小さく聞き取りずらい。
フロントに客がいないと大きな声で雑談しているのがエレベーターホールまで丸聞こえ
フロントを通る時には雑談が止むが通り過ぎて次のエレベーターを待っていると又大きな声での雑談が再開される。
朝食時のレストランは9月下旬なのに空調を強く効かせているので寒い。
チェックイン時に「7月にオープンしたばかりで」といった言葉がありましたが、経験が足りないことを言い訳にしているように感じました。
他のクチコミでも接客面での意見が多いようで多少心配していたのですが、シンプルな接客と気が利かないのを取り違えてるのではないでしょうか?
今回宿泊させていただいて気持ちの良い接客と感じたのは、朝食時の若い女性スタッフの大きな声での挨拶と笑顔だけでした。
他のスタッフの方も是非彼女の接客を参考にされたほうが良いと思いますよ。
立地は繁華街近くということで大変便利で、施設も満足なので次に仙台に行く時も是非また利用したいと思いますので、次回はサービスも満足ですと言わせるようにスタッフの方の意識改善と接客技術の向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009年10月05日 17:40:06

この度は三井ガーデンホテル仙台を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの説明不足や経験不足・教育不足など、ホテルの不手際・ホテルマンとしての自覚の足りなさによりお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらぬよう、悪かった点を反省、改善していき、気持ち良くお客様にご滞在頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 15:41:54

後でVOD付きプランだったと気付いたが、IN時の案内説明が無かった。滞在中観る時間が無かったので、結果オーライなのだが、損した気分である。

【ご利用の宿泊プラン】
出張応援 朝食VOD付プラン
モデレート ★喫煙★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月17日 17:59:24

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際の案内に不備がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、指導及び案内の徹底をおこないたく存じます。
此度は大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、本件に懲りられる事無く、今後とも三井ガーデンホテルズご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
出張応援 朝食VOD付プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 15:16:38

新しいだけに清潔感はあり。疲れていたので露天風呂は利用しなかったが、まあ、合格点。しいていえば、朝食も美味しいが品揃えがもう少しというところか。サービスは前金で払い、他のサービスはほとんど利用しないので、省力化優先という感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三井ガーデンホテル仙台 2009年09月17日 17:10:15

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様により良いサービスが提供できるように努力してゆきたいと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 02:56:21

東京で利用した事があり良かった記憶があり、同じ系列ならと価格も安かったので選びました。
部屋も、大浴場もとても気に入りました。泊まるだけならいいと思います。

気になった点
最寄り駅にまったく表示がなく(見つけられなかったのかもしれませんが)
近いはずなのに、場所がわかりにくかった。タクシーで行った方が良かったかもしれません。

フロントの対応が、のんびりしていて、声が小さくて聞き取りずらかった。
荷物を置くところが塞がっていて、椅子の上に置くしかなかったが声かけなどの配慮がなかった。
レストランのラストオーダの時間を聞いたところ、調べてくれたが間違った時間を教えられた。

レストランに行ってみたが食事の時間が終わっており、その際対応してくれた担当の案内が、食事は終わってるので。というだけで、追い出されたような印象を受けて残念でした。バーも利用したかったのに入りにくくなって雨の中コンビニを利用しました。

朝食は、ビュッフェの意味があまりないような品揃えに感じ満足感はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年08月02日 18:02:50

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
此度のご滞在に際しましては知識不足ならびにお客様応対に関する心配りの欠落と非常に不快な思いをお掛けしてしまい衷心よりお詫び申し上げます。
知識の欠落がいかに恥ずべき事であるかを再認識し今後はこのような事がございませんようスタッフ一同努力する所存にございます。
また、レストランでの応対も今後はより一層お客様の立場になってどのように接するべきかを確認・実行できますよう努力してまいります。
今後も三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願いすると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2009年7月オープン】 朝食付き出張応援プラン
ご利用のお部屋
【モデレート ☆禁煙☆】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 18:43:53

ハード面は良かったです。
新しいので、当たり前とも言えますが。
ただ、大浴場は狭いです。

サービス面は、更なる向上を願います。
1.良かった点
・傘を貸してくれた。
・応対は丁寧。
2.悪かった点
・チェックインに30分掛った。
 カードキーの作成に時間が掛りすぎです。
・前日に電話で伝えた内容が、まったく伝わって無かった。
・駐車場の案内が不明瞭。

もう一度は利用してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月28日 20:01:03

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また、お客様から見た弊社問題点をご連絡いただき重ねて御礼申し上げます。
まだまだ修正点が多くお客様には多々ご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受止め、次回ご利用いただける際には一つでも多く改善できておりますよう努力する所存にございます。
今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定!お得な朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ★喫煙★】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 17:09:03

ハード面は新しいので大きな問題はありません。快適です。
ただし、あの大浴場の屋外部分を「露天風呂」というには無理があります。ビルの谷間で屋根がないだけで風情がありませんから・・

一番の欠点は、ビジネスユースなのに全く新聞を置いていないこと。有料でも河北+4紙くらいはあって当然だと思います。(希望により部屋に入れてくれればさらに良)

朝食ブッフェは和洋ともに品数が寂しいと感じました。

オペレーションはまだ不慣れのようですが、今後の成熟に期待します。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル仙台 2009年07月28日 19:53:02

この度は三井ガーデンホテル仙台にご滞在いただき誠にありがとうございます。
また、激励のお言葉まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘いただきました問題点に関しましては順次改善できますよう検討・実施してゆく所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧を賜りますようお願いすると共に次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
期間限定!スーペリア体験プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ★喫煙★】

サービス1

ひろやん☆O_Oさんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ひろやん☆O_Oさん [20代/女性] 2010年07月20日 18:33:58

評価が高かったので予約しました。
・・・ですが、空調が壊れていると言う事でグレードダウン(通常はアップグレードするのでしょうが満室だったのでしょうね・・・)。
朝食付きのはずなのに券を渡されておらず、フロントに確認すると付いていないプランだと言うし、(後に確認してもらって券を届けてもらいましたが)期待していた分よけいに不満が残る宿泊でした。
室内はきれいでした。
大浴場も年数が経っていないのもありますがキレイでしたし、アメニティも女性向きで良かったと思います。ただ、ドライヤーを使う時は暑くなるので扇風機でも良いので置いて欲しいです。あとは24時までだと早いと思います。23時頃は混みます!!
朝食も期待通りでした。パンの種類を増やして欲しいけど。
ただお盆を持って歩くとそれを置くスペースが無いのでお皿を持って取る事ができずあたしは取り難かったです。スープとかサラダとかはカップやお皿をそれぞれ持って取りに行った方が良いと思います。

ホテル自体は良かったので結果的には良かったです。
宿マニアの主人も選んだあたしに合格点を付けてくれたので評価は高かったのだと思います。
最初のミスは今でも納得できませんが、その時に次回宿泊時に、ツインが特別価格で泊まれるチケットかグレードアップ券なんか貰えたら気が休まってたかも・・・なんて思ったりします(笑)というのもツインに泊まってみたくなったからなんですけど・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
三井ガーデンホテル仙台 2010年07月21日 05:59:10

この度は三井ガーデンホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様がご宿泊なされた日は、客室の空調が故障致しまして、本来御予約頂きましたお部屋にお通しできずに
大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘がございましたとおり、その日は満室でございまして、アップグレードすべきなのは重々承知しておりましたが、お部屋の空きが無く、そうすることが出来ませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、ご朝食券をお渡しするのを忘れるなど、あってはならないことだと反省しております。
今回のご宿泊ではお客様の期待を裏切ってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
もし次回御宿泊して頂けるチャンスを与えて頂けるのであれば、お客様のご期待にお応えできるように一生懸命努めてまいりますので、是非またのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】≪夏得≫12時アウト&最上階大浴場でのんびり癒しの朝食付きカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア(2名) ☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 14:43:37

今回初めて仙台に宿泊し、お部屋もきれいでしたし、朝食も満足でした。とても美味しかったです。お世話になり、ありがとうございました。
ただ1点とっても不愉快だったことがありました。予約が取れていなかったこと。ツインを3部屋予約をし、支払いもすませ、予約確認メールもきちんと届いておりましたが、当日フロントでは、「2部屋しかご予約いただいておりません」ときっぱり言われました。決済も済ませ、予約確認メールもきちんと届いているのに予約が取れていないということはどういうこと?決済した分はどこへ??結局、アップグレードしたお部屋をご用意くださいましたが、「予約はありませんが、お部屋をアップグレードします!」という言い方に聞こえとても不愉快でした。一緒にいた女性は親切丁寧に対応してくださいましたが、男性は不愉快でした。同じホテルの銀座では、とっても気持ちよく宿泊できたので、是非仙台でも・・・と思いましたが、現実には違いました。
また、別の男性にお店の場所を聞いたときは、とっても親切に案内をしてくださいました。チェックインの際のあの男性にはもう二度と対応していただきたくありません。
ホテルとしては、とても素晴らしいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル仙台 2009年12月23日 18:04:44

この度は三井ガーデンホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時の対応にてお客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
御予約に関しましては、お客様がおっしゃられました通り3部屋で承っておりました。私どもの登録ミスでお客様にご迷惑をおかけしてしまった次第でございます。また、十分な確認を行うこともせずにお客様に失礼な対応をしてしまった事、ホテルのフロント業務に従事する者としてあるまじき行為であったと深く反省する次第でございます。
今後このような事が無いよう、私を含めスタッフの指導、教育に力を注ぐ所存にございます。
三井ガーデンホテル銀座をご利用頂き、同じグループホテルの私どもに期待を抱いて頂いていたにもかかわらず、お客様のご期待に反する対応をしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン ★喫煙★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月10日 18:24:28

11月9日(月)に宿泊しました。
2点ほどクレームです。
①チェックインの際に、事前カード決済でしたが受付の方に現金請求をされました。
②朝食無料プランでしたので、朝食を食べようと思いましたが、受付の際に詳しい説明や朝食券も渡されず、朝食の際に戸惑い・嫌な想いをしました。また、同じプランにて一緒に予約された方も同じ対応をされたそうで、「朝食なし」と思いそのまま帰られたとの事です。
遅くにチェックインした私たちも悪いですが、受付の方の対応・チェック・サービスが悪く残念です。仕事がら宿泊するケースが多いので、初めて宿泊するホテルに期待をしておりましたが、新しいホテルだけであまり魅力がなく思えます。今後のサービス対応に期待をします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
三井ガーデンホテル仙台 2009年11月11日 14:00:24

この度は、三井ガーデンホテル仙台を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応において私共の度重なる不手際があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が二度とないよう、予約登録時の確認、チェックインの際の予約内容の再確認の徹底を致します。
そして、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同務めてまいります。
この度は、私どものホテルに御予約頂いたにもかかわらず、お客様に本来提供すべきサービス内容に至らぬ点ございました事、重ねてお詫び申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍&朝食無料 ♪
ご利用のお部屋
【モデレート ★喫煙★】

1079件中 1061~1079件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ