楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンホテルYes長浜 みなと館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンホテルYes長浜 みなと館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.23
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.03
  • 食事3.84

食事3

投稿者さんの グリーンホテルYes長浜 みなと館 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-26 21:30:52

仕事柄「インターネットが使える」ホテルが条件のため宿泊しました。

結局、ホテルの環境と当方の環境が合わず、ネットに繋ぐことができませんでした。
フロントの方にも、色々試していただいたのですが無理でした。
過去、他のホテルでは、同じパソコンで同じ設定の状況でも一切このようなトラブルがなかったので、何かしらの問題があったのだと思います。

その後、パソコンを貸していただいたことは感謝しております。

ただ対応で幾つか残念なところがありました。
・検証に1時間近くもかかりながら、中間に一切の連絡をいただけなかったこと。
 (無理なら無理で一言欲しかった)
・データを移すためのCDーRなどの用意がなく、風呂上りの状況なのに、コンビニまで買いにいかなければならなかったこと。
 (「買いに行ってください」という対応だった)
・何よりも、チェックアウトの際は別の方がいらっしゃったのですが、状況を知らされていないようで、「ご迷惑をおかけいたしました」の一言もなかったこと。
 (その一言で救われたはず)

大浴場があり、部屋も広いのでお勧めしたいのですが、この部分があったおかげで、印象が悪いものとなってしまいました。

このような部分を改善していただければ、素晴らしいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
グリーンホテルYes長浜 みなと館 2009-07-29 20:51:34

 先日対応させて頂きました係りの者でございます。
 先日は私の勉強不足と気配りの至らなさで、お客様にご迷惑をお掛けしまして、大変失礼いたしました。
 お客様のお言葉をありがたく頂戴いたしまして、これ以降改善させて頂きたいと思います。
 至らぬ点もまだまだございますが、またこれに懲りずにご来館頂けましたら、幸いでございます。         
         フロント接客係り 伊藤禎浩

ご利用の宿泊プラン
【いこうよ関西!】喫煙デラックスシングルルーム 朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングルルーム】