楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンホテルYes長浜 みなと館のクチコミ・お客さまの声
新しいホテルでしたので少し期待して宿泊しました。確かに部屋もきれいで、大浴場もあり全体的には良かったのですが、以下の不満から少しがっかり(期待はずれ)してしまいました。1.チェックイン時、フロントスタッフがいなくて、少しでしたが待った事 ※呼び鈴も見当たらなかったので、声をかけるのはどうかと思いました2.部屋の鍵が空けにくかった事(鍵が抜きにくかった)3.ドライヤーがグラスやポットなどと並べて収納されていた事 ※不衛生きわまりないと感じました以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またせっかくご期待してくださっていたにもかかわらず、お客様を少なからずがっかりさせてしまいました点につきましては、非常に残念でなりません。お客様のご指摘を受けまして、現在ではフロントには呼び鈴を、ドライヤーは別の場所に設置することに致しました。まだまだ不十分な点もございますが、少しでもお客様のご満足度を高めるためにこれからもスタッフ一同努めて参りますので、どうぞこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。フロント 伊藤
グリーンホテルYes長浜 みなと館 クチコミ一覧へ
グリーンホテルYes長浜 みなと館(滋賀県)
3.0
投稿日:2009-10-25 21:25:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
puchizoさんの グリーンホテルYes長浜 みなと館 のクチコミ
新しいホテルでしたので少し期待して宿泊しました。
確かに部屋もきれいで、大浴場もあり全体的には良かったのですが、以下の不満から少しがっかり(期待はずれ)してしまいました。
1.チェックイン時、フロントスタッフがいなくて、少しでしたが待った事
※呼び鈴も見当たらなかったので、声をかけるのはどうかと思いました
2.部屋の鍵が空けにくかった事(鍵が抜きにくかった)
3.ドライヤーがグラスやポットなどと並べて収納されていた事
※不衛生きわまりないと感じました
以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またせっかくご期待してくださっていたにもかかわらず、お客様を少なからずがっかりさせてしまいました点につきましては、非常に残念でなりません。
お客様のご指摘を受けまして、現在ではフロントには呼び鈴を、ドライヤーは別の場所に設置することに致しました。
まだまだ不十分な点もございますが、少しでもお客様のご満足度を高めるためにこれからもスタッフ一同努めて参りますので、どうぞこれからも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロント 伊藤