楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
開業直後の2009年・2013年に続いて3回目の利用でした。大好きなお宿だったのに、1回目、2回目に比べると、夕食の内容が随分変わってしまい、またサービスレベルも維持できておらず、とても残念です。もともとが、非常にコスパが高かったので、維持するのは容易ではないのでは?と思っていました。スタッフの人員が減っているというようなことではなく、教育や心がけにより改善できる部分は、なんとか改善していただきたいので、また、別途お宿へのアンケートに回答するつもりです。部屋や設備に関しては、経年劣化も目立たず、快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも里創人熊野倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。せっかくのご旅行、数々の至らぬ点で充分にご満足いただけるサービスがご提供できず申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点、全てにおいて宿泊業の基本である気配り、気遣いが不十分である事こと、お恥ずかしく思います。今後、一人ひとりのお客様に誠心誠意向き合えるよう指導教育してまいります。またご指摘いただきました一点一点を真剣に受け止め、改善してまいります。次回お越しいただければ挽回の機会ととらえ、必ず満足していただけるよう日々努めてまいります。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。里創人 熊野倶楽部 内藤
里創人 熊野倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ
開業直後の2009年・2013年に続いて3回目の利用でした。
大好きなお宿だったのに、1回目、2回目に比べると、夕食の内容が随分変わってしまい、またサービスレベルも維持できておらず、とても残念です。
もともとが、非常にコスパが高かったので、維持するのは容易ではないのでは?と思っていました。
スタッフの人員が減っているというようなことではなく、教育や心がけにより改善できる部分は、なんとか改善していただきたいので、また、別途お宿へのアンケートに回答するつもりです。
部屋や設備に関しては、経年劣化も目立たず、快適に過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも里創人熊野倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行、数々の至らぬ点で充分に
ご満足いただけるサービスがご提供できず
申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点、全てにおいて
宿泊業の基本である気配り、気遣いが不十分である事こと、
お恥ずかしく思います。
今後、一人ひとりのお客様に誠心誠意向き合えるよう
指導教育してまいります。
またご指摘いただきました一点一点を真剣に受け止め、
改善してまいります。
次回お越しいただければ挽回の機会ととらえ、
必ず満足していただけるよう日々努めてまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
里創人 熊野倶楽部 内藤