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里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声
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予約の際に料理アップグレードをお願いしたが、当日のチェックインの際は何も言われず、レストランでも何も言われなかった。まず、チェックインの際、重い荷物は持ってもらえず、付いてくのが必死のほど早歩きで、部屋まで案内された。何か話しているが何も聞こえず。部屋を出る際も靴も揃えず出ていった。少し違和感。でも部屋は綺麗でよかった。夕食のレストランは、入り口に誰もおらず、たまたま通った人が対応。居酒屋ですか?って感じです。席に付いて、料理がアップグレードした内容ということも説明なし。お品書きは2人でみるスタイルで見づらい。ドリンクでオレンジジュースを頼んだところ、グラスの半分以下。あれは詐欺レベルです。まず、アップグレードというもののメインの料理がない。途中石にのった豚バラとキノコがきたが、冷めててまずい。その料理は、すだちをかけるスタイルだったが、前の人が使っただろう、すだちのタネがゴロゴロ石の間に挟まっていた。明らかに使いまわした皿。洗わないんですか?出す時疑問に思わないのか?1人3000円でアップグレードしたが、野菜ばかりで精進料理かと思った。何が売りなのか?全く不明。朝食もひどい。まず、冷めきった先付けが机に用意され、ご飯と味噌汁が30分後にきた。食べながら待っとけと言われたが、前菜でもないのに、先付を食べながら、ご飯を待つというのはおかしい。やっときた味噌汁は冷めていて、卵焼きと魚も冷めている。それなら、お膳で出した方がいい。こんな朝食はじめて。まだビジネスホテルの方がマシ。食事改善したほうがいいですよ!支配人の顔が動画出ていて、予約したので、こんな内容じゃ幹部の顔も潰れます。料理に手をいれるのが難しいなら、部屋がいいぶん単価をあげて、料理クォリティと、サーバーの力を鍛えてください。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は数々の不手際により、ご不快な念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインでの対応、レストランでの対応、ご夕食の内容、ご朝食の内容全てお客様のおっしゃる通りでございます。大切なご旅行を台無しにしてしまい、今更取り返しはつかないとは思いますが、お叱り、ご意見を真摯に受けとめさせていただき、全スタッフが猛省し料理内容、サービス面の改善につとめてまいります。本当に申し訳ございませんでした。 フロント 西川
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はいふう(三重県)
4.0
投稿日:2017-09-16 23:34:44
里創人 熊野倶楽部(三重県)
2.0
投稿日:2017-09-16 23:31:27
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
yaami5959さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ
予約の際に料理アップグレードをお願いしたが、当日のチェックインの際は何も言われず、レストランでも何も言われなかった。
まず、チェックインの際、重い荷物は持ってもらえず、付いてくのが必死のほど早歩きで、部屋まで案内された。何か話しているが何も聞こえず。部屋を出る際も靴も揃えず出ていった。少し違和感。でも部屋は綺麗でよかった。
夕食のレストランは、入り口に誰もおらず、たまたま通った人が対応。居酒屋ですか?って感じです。席に付いて、料理がアップグレードした内容ということも説明なし。お品書きは2人でみるスタイルで見づらい。ドリンクでオレンジジュースを頼んだところ、グラスの半分以下。あれは詐欺レベルです。
まず、アップグレードというもののメインの料理がない。途中石にのった豚バラとキノコがきたが、冷めててまずい。その料理は、すだちをかけるスタイルだったが、前の人が使っただろう、すだちのタネがゴロゴロ石の間に挟まっていた。明らかに使いまわした皿。洗わないんですか?出す時疑問に思わないのか?1人3000円でアップグレードしたが、野菜ばかりで精進料理かと思った。何が売りなのか?全く不明。
朝食もひどい。まず、冷めきった先付けが机に用意され、ご飯と味噌汁が30分後にきた。食べながら待っとけと言われたが、前菜でもないのに、先付を食べながら、ご飯を待つというのはおかしい。やっときた味噌汁は冷めていて、卵焼きと魚も冷めている。それなら、お膳で出した方がいい。こんな朝食はじめて。まだビジネスホテルの方がマシ。食事改善したほうがいいですよ!支配人の顔が動画出ていて、予約したので、こんな内容じゃ幹部の顔も潰れます。料理に手をいれるのが難しいなら、部屋がいいぶん単価をあげて、料理クォリティと、サーバーの力を鍛えてください。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は数々の不手際により、ご不快な念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックインでの対応、レストランでの対応、ご夕食の内容、ご朝食の内容全てお客様のおっしゃる通りでございます。大切なご旅行を台無しにしてしまい、今更取り返しはつかないとは思いますが、お叱り、ご意見を真摯に受けとめさせていただき、全スタッフが猛省し料理内容、サービス面の改善につとめてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
フロント 西川