楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お世話になりました。仲間と2部屋で泊まりました。良かった点はある意味田舎で景色が良かったです。久し振りに夕陽を眺めました。風呂の後のコーヒー牛乳も良かったのですが、オレンジ系もあると嬉しかったです。私達の部屋はテラスに風呂があったので、夜中に入りました。ただ、柵の隙間が気になって電気は消したままです。男性ならば良いのかも。本当は朝も入りたかったですがお湯が冷たくて諦めました。食事は美味しかったですが、量が・・・年寄りには厳しいかな。デザートは一口の量でコーヒーがサービスされると良いなと思いました。残念だった点WIFIがフロントにしかないので、パソコンが不要になりました。諦めて仕事をしないと思えば楽ですが、緊急の連絡でチェックしなければいけない時(スマフォでは無理な仕事なので)は焦ります。食事の際、大皿を温めた料理を運ぶときは素手でなく、ちょっとした布を使った方がスマートです。不意の場合、熱された更で従業員やお客様の方に落とすのではないかと冷や冷やしました。料理の内容が、せめて月毎の方が楽しみです。近いうちに再宿泊しようと考えましたが、夕飯が同じ内容(季節毎なので数か月)となると、楽しみが一つ減ります。せめて半分でも内容を変更されて頂くと嬉しいです。連泊の場合、同じ食事かな?と悩みます。部屋にはおかし、ミネラルウォーター、お茶、コーヒーなども用意されて、ちゃんとスリッパもありました。ただ下駄は女性用となると足のサイズの大きい私には辛かったです。また珈琲は部屋によっては用意されていないらしく、別室の友人の部屋はなかったので、こちらから分けました。後「あちらのお二階の部屋です。階段をあがって下さい」との事で、荷物を運びましたが、階段を案内するのであれば荷物はあげて欲しい。その後、階段を過ぎて反対側に回ったらエレベーターがあったので、基本そちらを案内してください。駐車場に着いた時、偶然他の方も到着をされていてホテルの車に乗りましたが、車がない時は駐車場から連絡をすれば宜しいですか?土産物屋は朝が早くても場所的にも時間的にも慌てるので、せめて夕飯の7時頃まで空いていた方が便利です。青龍のお部屋は、隣の部屋がトイレに入る度に響く事が残念だったみたいです。総合本当にのんびりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また早々に口コミに数多くの貴重なご意見も賜り、合わせてお礼申しあげます。今回は、違うタイプの客室を組み合わせてご利用いただきましたせいか、珈琲等のサービスの違いがありましたようで、ご容赦くださいませ。 バルコニーの露天風呂につきましては、リモコンにより追い焚きのうえご利用いただけたら良かったと思いますが、ご案内が至らず申し訳ございません。お食事の、ボリュウム、サービスの方法のご意見は参考にさせていただき、改善につとめたいと思います。季節会席のメニューにつきましては、連泊ですと飽きがこないよう、工夫いたしております。お客様の宿泊記録により、近日中のご利用ですと違うものご用意いたしますので、是非ご利用くださいませ。 エレベーター、階段につきましては、お言葉のの通りで今後案内を徹底致したいと思います。駐車場では、お迎えの車両を待機させておりますが、見当たらない場合は駐車場入り口のフロント電話番号へご連絡いただければ、すぐにお迎えにまいります。貴重なご意見を真摯に受け止めまして、改善につとめてまいりますので、どうか又お越しくださいませ。ありがとうございました。 フロント 西川
里創人 熊野倶楽部 クチコミ一覧へ
里創人 熊野倶楽部(三重県)
4.0
投稿日:2017-10-13 01:07:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
kura19672001さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ
お世話になりました。仲間と2部屋で泊まりました。
良かった点は
ある意味田舎で景色が良かったです。久し振りに夕陽を眺めました。
風呂の後のコーヒー牛乳も良かったのですが、オレンジ系もあると嬉しかったです。
私達の部屋はテラスに風呂があったので、夜中に入りました。
ただ、柵の隙間が気になって電気は消したままです。男性ならば良いのかも。本当は朝も入りたかったですがお湯が冷たくて諦めました。
食事は美味しかったですが、量が・・・年寄りには厳しいかな。デザートは一口の量でコーヒーがサービスされると良いなと思いました。
残念だった点
WIFIがフロントにしかないので、パソコンが不要になりました。諦めて仕事をしないと思えば楽ですが、緊急の連絡でチェックしなければいけない時(スマフォでは無理な仕事なので)は焦ります。
食事の際、大皿を温めた料理を運ぶときは素手でなく、ちょっとした布を使った方がスマートです。不意の場合、熱された更で従業員やお客様の方に落とすのではないかと冷や冷やしました。
料理の内容が、せめて月毎の方が楽しみです。近いうちに再宿泊しようと考えましたが、夕飯が同じ内容(季節毎なので数か月)となると、楽しみが一つ減ります。せめて半分でも内容を変更されて頂くと嬉しいです。
連泊の場合、同じ食事かな?と悩みます。
部屋にはおかし、ミネラルウォーター、お茶、コーヒーなども用意されて、ちゃんとスリッパもありました。ただ下駄は女性用となると足のサイズの大きい私には辛かったです。また珈琲は部屋によっては用意されていないらしく、別室の友人の部屋はなかったので、こちらから分けました。
後「あちらのお二階の部屋です。階段をあがって下さい」との事で、荷物を運びましたが、階段を案内するのであれば荷物はあげて欲しい。その後、階段を過ぎて反対側に回ったらエレベーターがあったので、基本そちらを案内してください。
駐車場に着いた時、偶然他の方も到着をされていてホテルの車に乗りましたが、車がない時は駐車場から連絡をすれば宜しいですか?土産物屋は朝が早くても場所的にも時間的にも慌てるので、せめて夕飯の7時頃まで空いていた方が便利です。青龍のお部屋は、隣の部屋がトイレに入る度に響く事が残念だったみたいです。
総合
本当にのんびりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また早々に口コミに数多くの貴重なご意見も賜り、合わせてお礼申しあげます。今回は、違うタイプの客室を組み合わせてご利用いただきましたせいか、珈琲等のサービスの違いがありましたようで、ご容赦くださいませ。
バルコニーの露天風呂につきましては、リモコンにより追い焚きのうえご利用いただけたら良かったと思いますが、ご案内が至らず申し訳ございません。お食事の、ボリュウム、サービスの方法のご意見は参考にさせていただき、改善につとめたいと思います。季節会席のメニューにつきましては、連泊ですと飽きがこないよう、工夫いたしております。お客様の宿泊記録により、近日中のご利用ですと違うものご用意いたしますので、是非ご利用くださいませ。
エレベーター、階段につきましては、お言葉のの通りで今後案内を徹底致したいと思います。駐車場では、お迎えの車両を待機させておりますが、見当たらない場合は駐車場入り口のフロント
電話番号へご連絡いただければ、すぐにお迎えにまいります。貴重なご意見を真摯に受け止めまして、改善につとめてまいりますので、どうか又お越しくださいませ。ありがとうございました。
フロント 西川