楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの30分前に着いたので時間になるまでロビーで待ってくださいとの事でした。15時を過ぎても一向に声がかからずそのまま待たされていましたが、15時すぎに来た2組の客が先に手続きを済ませ部屋へ案内されていました。先に来て待っている客がいるのをわかっているのにもかかわらず、従業員はいっこうに私達に声をかける様子もなく、平然としている事に腹が立ちました。今まで色んな旅館に泊まりましたが、このような扱いを受けたのは初めてです。決して安くもない料金をとっている宿のサービスとは思えません。このようなことを平気で繰り返すとリピーターをなくすのは間違いないでしょう。宿の雰囲気が良いだけに接客態度が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェック・イン時の不手際により、ご不快な念を抱かせてしまい、お客様の大切なご旅行を台無しにしてしまいました。本当に申し訳ございません。全くお言葉の通りで弁解の余地はございません。お客様を最優先にご案内すべきところをフロントでお待たせしたまま後の方を先にご案内してしまいました。お叱りを受けてはじめて気がつくような始末で、本当にあるまじきことでした。申し訳ございません。その後の私どもの謝罪もご納得頂けるものでもなく今日に至ったのだと思います。今回の原因は私どもに、お一人お一人のお客様を大切にする心が、欠けていたせいだと思います。もう取り返しはつかないとは思いますが、お言葉を肝にめいじまして、このような事の二度と無いよう努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。 里創人熊野倶楽部 西川
里創人 熊野倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ
チェックインの30分前に着いたので時間になるまでロビーで待ってくださいとの事でした。15時を過ぎても一向に声がかからずそのまま待たされていましたが、15時すぎに来た2組の客が先に手続きを済ませ部屋へ案内されていました。先に来て待っている客がいるのをわかっているのにもかかわらず、従業員はいっこうに私達に声をかける様子もなく、平然としている事に腹が立ちました。今まで色んな旅館に泊まりましたが、このような扱いを受けたのは初めてです。決して安くもない料金をとっている宿のサービスとは思えません。このようなことを平気で繰り返すとリピーターをなくすのは間違いないでしょう。宿の雰囲気が良いだけに接客態度が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチェック・イン時の不手際により、ご不快な念を抱かせてしまい、お客様の大切なご旅行を台無しにしてしまいました。本当に申し訳ございません。全くお言葉の通りで弁解の余地はございません。お客様を最優先にご案内すべきところをフロントでお待たせしたまま後の方を先にご案内してしまいました。お叱りを受けてはじめて
気がつくような始末で、本当にあるまじきことでした。申し訳ございません。その後の私どもの謝罪もご納得頂けるものでもなく今日に至ったのだと思います。今回の原因は私どもに、お一人お一人のお客様を大切にする心が、欠けていたせいだと思います。もう取り返しはつかないとは思いますが、お言葉を肝にめいじまして、このような事の二度と無いよう努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
里創人熊野倶楽部 西川