楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

里創人 熊野倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:796件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.18
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.29
  • 食事4.40

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-12 20:01:39

チェックインの30分前に着いたので時間になるまでロビーで待ってくださいとの事でした。15時を過ぎても一向に声がかからずそのまま待たされていましたが、15時すぎに来た2組の客が先に手続きを済ませ部屋へ案内されていました。先に来て待っている客がいるのをわかっているのにもかかわらず、従業員はいっこうに私達に声をかける様子もなく、平然としている事に腹が立ちました。今まで色んな旅館に泊まりましたが、このような扱いを受けたのは初めてです。決して安くもない料金をとっている宿のサービスとは思えません。このようなことを平気で繰り返すとリピーターをなくすのは間違いないでしょう。宿の雰囲気が良いだけに接客態度が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
里創人 熊野倶楽部 2018-03-14 04:31:15

この度はチェック・イン時の不手際により、ご不快な念を抱かせてしまい、お客様の大切なご旅行を台無しにしてしまいました。本当に申し訳ございません。全くお言葉の通りで弁解の余地はございません。お客様を最優先にご案内すべきところをフロントでお待たせしたまま後の方を先にご案内してしまいました。お叱りを受けてはじめて
気がつくような始末で、本当にあるまじきことでした。申し訳ございません。その後の私どもの謝罪もご納得頂けるものでもなく今日に至ったのだと思います。今回の原因は私どもに、お一人お一人のお客様を大切にする心が、欠けていたせいだと思います。もう取り返しはつかないとは思いますが、お言葉を肝にめいじまして、このような事の二度と無いよう努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。

        里創人熊野倶楽部   西川  
            

ご利用の宿泊プラン
【11/1~4/27】祝・解禁!豪華☆伊勢海老一尾付き会席プラン 1泊2食¥15800~
ご利用のお部屋
【やすらぎの座(くら) 『青龍』せいりゅう【禁煙】】