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里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声
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何度か利用しています。しかし、今回は、いろいろと残念な事が重なり、がっかりな旅行となってしましました。まず、ネット予約をしていましたが、人数変更(増員)のため、電話をしていろいろ確認しました。が、対応してくれた方が、はっきりせず、何度も確認の為電話を保留にされ、結局のところ、ネットでキャンセル、再予約という事を言われました。以前は、柔軟に対応してくれたと思いますが・・・・。次に食事に関して。昨年伺ったときは、コース料理の他に、アラカルトでいろいろお願いし、育ち盛りの息子でも大満足でしたが、今回もお願いをしようとしたら、もう、アラカルトは取り扱っておりませんとのこと。では、追加料金を払うので、料理のランクアップをとお願いしても、対応不可。(さすがにこれは急すぎたかな?とは思いましたが・・・)料理内容についても、以前は、美熊野牛という、お肉料理がコース内にありましたが、今回の内容は、野菜や魚、地鶏といったヘルシーなものがほとんどでした。見た目はとても凝っていて、今どきのインスタ映えするお料理ですが、量はほんとに少量ずつでした。味も、素材の味をいかしてると言えばそのとおりですが、今までの感動は全くありませんでした。そんなふうでしたので、若者の為に、最後のご飯もの(お茶漬けでした)のおかわり又は、おにぎりでもお願いできませんか?と聞いたところ、対応して頂けそうでしたので、とりあえず一人1つお願いしました。しかし、それほど大きくないおにぎりだった為、追加をお願いしたところ、有料になりますと。。。どんな基準なのか??不明ですが、気分の良い対応ではありませんでした。料理長が代わられたのか?方針転換なのか?旅行の最大の楽しみでもある食事に、ここまでがっかりさせられるとは思いませんでした。旅行は、日常を忘れて過ごすことのできる、楽しみな時間です。今回は、お天気も悪く、ただでさえ、落ち込み気味でしたのに、今回のような融通の利く対応をしていただけなかったので、とても残念な旅行になりました。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。お便りを拝見し、今回のご利用につきまして、ご予約時の不手際、ご夕食の内容、対応のまずさにより大変ご不快な念を抱かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お天気も悪いなか、はるばるお越しいただいたリピーターの大切なお客様のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申しあげます。お言葉の通りでオープン時に比べまして、調理スタッフもかわりメニューやサービス内容はかなり変更になっており、お気に召さなかったかもしれません。ただ、私どもにお客様への感謝や、真心による対応ができておればもっと良い対応ができたのでなかったかと、スタッフ一同反省いたしております。本当に申しわけございませんでした。 フロント 西川
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投稿者さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ
何度か利用しています。
しかし、今回は、いろいろと残念な事が重なり、がっかりな旅行となってしましました。
まず、ネット予約をしていましたが、人数変更(増員)のため、電話をしていろいろ確認しました。
が、対応してくれた方が、はっきりせず、何度も確認の為電話を保留にされ、結局のところ、ネットでキャンセル、再予約という事を言われました。
以前は、柔軟に対応してくれたと思いますが・・・・。
次に食事に関して。
昨年伺ったときは、コース料理の他に、アラカルトでいろいろお願いし、育ち盛りの息子でも大満足でしたが、今回もお願いをしようとしたら、もう、アラカルトは取り扱っておりませんとのこと。
では、追加料金を払うので、料理のランクアップをとお願いしても、対応不可。(さすがにこれは急すぎたかな?とは思いましたが・・・)
料理内容についても、以前は、美熊野牛という、お肉料理がコース内にありましたが、今回の内容は、野菜や魚、地鶏といったヘルシーなものがほとんどでした。
見た目はとても凝っていて、今どきのインスタ映えするお料理ですが、量はほんとに少量ずつでした。
味も、素材の味をいかしてると言えばそのとおりですが、
今までの感動は全くありませんでした。
そんなふうでしたので、若者の為に、最後のご飯もの(お茶漬けでした)のおかわり又は、おにぎりでもお願いできませんか?と聞いたところ、対応して頂けそうでしたので、とりあえず一人1つお願いしました。
しかし、それほど大きくないおにぎりだった為、追加をお願いしたところ、有料になりますと。。。どんな基準なのか??不明ですが、気分の良い対応ではありませんでした。
料理長が代わられたのか?方針転換なのか?
旅行の最大の楽しみでもある食事に、ここまでがっかりさせられるとは思いませんでした。
旅行は、日常を忘れて過ごすことのできる、楽しみな時間です。
今回は、お天気も悪く、ただでさえ、落ち込み気味でしたのに、今回のような融通の利く対応をしていただけなかったので、とても残念な旅行になりました。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。お便りを拝見し、今回のご利用につきまして、ご予約時の不手際、ご夕食の内容、対応のまずさにより大変ご不快な念を抱かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お天気も悪いなか、はるばるお越しいただいたリピーターの大切なお客様のご旅行を台無しにしてしまい、心よりお詫び申しあげます。お言葉の通りでオープン時に比べまして、調理スタッフもかわりメニューやサービス内容はかなり変更になっており、お気に召さなかったかもしれません。ただ、私どもにお客様への感謝や、真心による対応ができておればもっと
良い対応ができたのでなかったかと、スタッフ一同反省いたしております。本当に申しわけございませんでした。
フロント 西川