楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
7月終わり近くにお世話になりました。はじめての利用で、良かった点も気になった点もいくつかありましたが、特に気になった点を2つ。まず、食事ですが、場所がら、伊勢海老が1匹出てきて、(気を利かせて?)写真を勧められましたが、ぶっちゃけ、言ってるほど美味しくなかった。当たり前なんですけど、旬からはかけ離れている夏に、どこから調達したのか謎。冷凍か輸入か別の地域から運んできたか、地のものだとしても旬ではない。だからか、思いっきり加熱処理して色々味付けされてたけど、ごまかしの味。あの伊勢海老を全面にPRするセンスにギモン。せっかく、伊勢海老の漁港が近いのだから、水揚げしたてのものを食べれるといいですね。とりあえず、今回食べたのは、旬にとれたものとほ、格段に味が違いました。次に、広大な敷地なのは楽しいのですが、はじめてなので、敷地内の距離感覚が、チェックインしたときにはまったく分かりませんでした。それでも、「フロントに電話いただければ、バスで送迎します。」と、ご案内頂いたので、『敷地内の移動はバスでするのかー』と、なんとなく思いました。そして、部屋までバスで送って頂くときに、運転手さんとお話しながらホテルのことをもう少し聞こうと思って、「温泉に行くときは、迎えにきて頂けるのですか?」とお伺いしたら、「お迎えに来ますよ。でも、すぐそこですけどね!」と。なんか、すごい嫌な言われ方でした。確かに、利用してて分かったのですが、温泉まで歩ける距離だったのですが、こちらは広大な敷地の中で初めての利用なのに、もう少し親切に教えてくれても良かったのでは。全体としては、細かいサービスもたくさんあり、親切なスタッフさんも多くて、楽しかったのですが、こういうことが気になりました。だから評価点も厳しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊野倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただいた点誠に申し訳ございません。私共は施設で従事している中当然であっても、お客様とは目線が違うと改めて再認識させて頂きました。スタッフと共有しお越し頂けるお客様の視点に立ったおもてなしが出来るよう教育してまいります。貴重なお言葉感謝致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。里創人熊野倶楽部 泉田 比
里創人 熊野倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテルアベスト札幌(北海道)
4.0
投稿日:2023-02-12 08:22:14
里創人 熊野倶楽部(三重県)
3.0
投稿日:2021-08-15 03:16:21
メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本)(和歌山県)
投稿日:2010-11-29 20:53:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
matsu0802さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ
7月終わり近くにお世話になりました。
はじめての利用で、良かった点も気になった点もいくつかありましたが、特に気になった点を2つ。
まず、食事ですが、場所がら、伊勢海老が1匹出てきて、(気を利かせて?)写真を勧められましたが、ぶっちゃけ、言ってるほど美味しくなかった。
当たり前なんですけど、旬からはかけ離れている夏に、どこから調達したのか謎。冷凍か輸入か別の地域から運んできたか、地のものだとしても旬ではない。
だからか、思いっきり加熱処理して色々味付けされてたけど、ごまかしの味。
あの伊勢海老を全面にPRするセンスにギモン。
せっかく、伊勢海老の漁港が近いのだから、水揚げしたてのものを食べれるといいですね。
とりあえず、今回食べたのは、旬にとれたものとほ、格段に味が違いました。
次に、広大な敷地なのは楽しいのですが、はじめてなので、敷地内の距離感覚が、チェックインしたときにはまったく分かりませんでした。
それでも、「フロントに電話いただければ、バスで送迎します。」と、ご案内頂いたので、『敷地内の移動はバスでするのかー』と、なんとなく思いました。
そして、部屋までバスで送って頂くときに、運転手さんとお話しながらホテルのことをもう少し聞こうと思って、「温泉に行くときは、迎えにきて頂けるのですか?」とお伺いしたら、「お迎えに来ますよ。でも、すぐそこですけどね!」と。
なんか、すごい嫌な言われ方でした。
確かに、利用してて分かったのですが、温泉まで歩ける距離だったのですが、こちらは広大な敷地の中で初めての利用なのに、もう少し親切に教えてくれても良かったのでは。
全体としては、細かいサービスもたくさんあり、親切なスタッフさんも多くて、楽しかったのですが、こういうことが気になりました。
だから評価点も厳しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊野倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた点誠に申し訳ございません。
私共は施設で従事している中当然であっても、お客様とは目線が違うと改めて再認識させて頂きました。
スタッフと共有しお越し頂けるお客様の視点に立ったおもてなしが出来るよう教育してまいります。
貴重なお言葉感謝致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
里創人熊野倶楽部 泉田 比