楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿を満喫する旅にしようという事でこちらの宿を選ばせて頂きました。駐車場案内の方、フロントの方の丁寧で親切な対応に気持ち良く部屋まで入る事が出来たのですが、一回も使っていない部屋のお風呂内浴槽に他人様の体毛が引っ付いてました。夕食時飲み放題との事だったのですが、下げてもらう食器と共に飲み終えたグラスを置いていたら黙って下げただけで、何か呑まれますか?の声掛けもなし。。ハキハキ話す女性の方は他の席ですが声掛け等マメにされてましたが、全体的に忙しく動かれてるので呼び止める事も難しく、次の料理が来るタイミングでしか頼めなかったので飲み放題を堪能は出来ませんでした。15時からと夕食後にバーに行ったのですが、基本従業員の方は裏でのお仕事をされていたのか表に立っておらず、夕食後の混み出した時間に一人のお客さんがバーの中の棚に置いてあるリキュールを見に中に入って行っていて。そのタイミングで出てきた従業員の方が、出て行ってからも何度もその方を睨みつけてる姿を見てしまい、とても不快に思いました。フリードリンク制を導入していて担当の方がいらっしゃらなければ間違えて中に入ってしまう方がいるのもしょうがないと思いますし、お酒が呑みたいけど、お酒の事を知らない方はたくさんいると思うので表に立っていた方がいいのでは。。立地的に熊野の観光名所がどこも近くハイクラスと表記されている宿を満喫出来ると思い選ばせてもらいましたが、気持ちの良い従業員さんとそうでない従業員さんの落差が激しくて、清掃面といい、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在につきましては、お部屋のお風呂の清掃が行き届いておらずご不快な念を抱かせてしまい本当に申しわけございませんでした。今後このような事のないように、改善に努めますのでどうかご容赦くださいませ。それからご夕食時に、担当させて頂いたスタッフの心配りが足らず、フリードリンクのサービスをご堪能いただけず、申し訳ございませんでした。お言葉の通りで全てのお客様を大切にするという姿勢が欠けていたのだと思われます。早速厳しく指導教育しサービスの改善に努めますのでご容赦くださいませ。バーのスタッフの対応につきましても、お言葉の通りでご不快に感じられたは当然だと思います。ご意見を真摯に受け止めさせていただき、全スタッフで改善に努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。 熊野倶楽部 西川
里創人 熊野倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ
宿を満喫する旅にしようという事でこちらの宿を選ばせて頂きました。
駐車場案内の方、フロントの方の丁寧で親切な対応に気持ち良く部屋まで入る事が出来たのですが、
一回も使っていない部屋のお風呂内浴槽に他人様の体毛が引っ付いてました。
夕食時飲み放題との事だったのですが、下げてもらう食器と共に飲み終えたグラスを置いていたら黙って下げただけで、何か呑まれますか?の声掛けもなし。。
ハキハキ話す女性の方は他の席ですが声掛け等マメにされてましたが、全体的に忙しく動かれてるので呼び止める事も難しく、次の料理が来るタイミングでしか頼めなかったので飲み放題を堪能は出来ませんでした。
15時からと夕食後にバーに行ったのですが、基本従業員の方は裏でのお仕事をされていたのか表に立っておらず、夕食後の混み出した時間に一人のお客さんがバーの中の棚に置いてあるリキュールを見に中に入って行っていて。
そのタイミングで出てきた従業員の方が、出て行ってからも何度もその方を睨みつけてる姿を見てしまい、とても不快に思いました。
フリードリンク制を導入していて担当の方がいらっしゃらなければ間違えて中に入ってしまう方がいるのもしょうがないと思いますし、お酒が呑みたいけど、お酒の事を知らない方はたくさんいると思うので表に立っていた方がいいのでは。。
立地的に熊野の観光名所がどこも近くハイクラスと表記されている宿を満喫出来ると思い選ばせてもらいましたが、気持ちの良い従業員さんとそうでない従業員さんの落差が激しくて、清掃面といい、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在につきましては、お部屋のお風呂の清掃が行き届いておらずご不快な念を抱かせてしまい本当に申しわけございませんでした。今後このような事のないように、改善に努めますのでどうかご容赦くださいませ。それからご夕食時に、担当させて頂いたスタッフの心配りが足らず、フリードリンクのサービスをご堪能いただけず、申し訳ございませんでした。お言葉の通りで全てのお客様を大切にするという姿勢が欠けていたのだと思われます。早速厳しく指導教育しサービスの改善に努めますのでご容赦くださいませ。バーのスタッフの対応につきましても、お言葉の通りでご不快に感じられたは当然だと思います。ご意見を真摯に受け止めさせていただき、全スタッフで改善に努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
熊野倶楽部 西川