楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

里創人 熊野倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.17
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.30
  • 食事4.49

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

K-GYMさんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ

K-GYMさん [40代/男性] 2022-08-28 15:10:08

8/26家族5人で宿泊しました。率直な感想は残念です。高級宿という目線で宿泊しました。確かにアメニティはビジネスホテルにはないいい物を揃えられていましたし、冷蔵庫の中も大人子供関係なくジュース、水、ビールが人数分揃っていました。しかしこれはお金さえ出せばできる事です。私が気になったのは従業員の教育と環境整備です。裏方の従業員は洗練されておらず挨拶しません。いくらフロントやバー、レストランの従業員がしっかりとした接客をしても、一歩外に出ればポロシャツを着た愛想のない挨拶しない従業員がいます。過度なサービスはしません。と書いてありましたが、愛想がないのと挨拶をしないのとは違うと思います。送迎をする従業員も見るからにアルバイトのシルバーのおっちゃんでした。高級宿には似合いません。環境整備については、施設全体に雑草が生え、植え込みが手入れされていない箇所が目立ちます。また、私が宿泊した棟は露天風呂が付いていましたが湯船に浸かり上を見ると軒が蜘蛛の巣だらけ、大浴場もしかりです。これでは高級宿ではなくキャップ場です。宿泊棟に向かう道路脇にマスクが落ちていました。次の日まで。送迎の車がなん往復もするのに気づかないわけありません。色々な企画を考えてやっておられますが、サービス業の基本ができていません。見た目にこだわり中身は空っぽと言った印象です。これが普通の標準のホテルならいいのかものしれませんが、高級宿となるといかがなものか。想像するにお客の立場になって考えていないのではないか?初めてのお客を心から歓迎しようとしてないように思います。思っていれば上記に書いてた点は、少しの気遣いや気配りで解消されます。また施設の広さに比べ従業員の数が足りていないのではないか?と思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
里創人 熊野倶楽部 2022-08-28 23:01:28

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在につきましてはご期待に沿えない内容で大変申し訳ございませんでした。従業員の接客態度につきまして挨拶が徹底されておらずご不快な念を抱かれたとのこと大変申し訳ございませんでした。全てのスタッフを対象に指導教育致しまして改善してまいりたいと思います。環境整備につきましてもご指摘の通りで、手入れが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。まったくご意見の通りだと思います。この大変貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂きたいと思います。基本にたちかえりお客様方の立場になって真剣に改善に取り組む所存でございますので、どうかご容赦くださいませ。ありがとうございました。
            熊野倶楽部  西川

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】お好きなものを好きなだけ 伊勢海老付きブッフェを満喫 オールインクルーシブ
ご利用のお部屋
【■離れ 露天風呂付スイート■【新月庵】66平米 <禁煙>】
K-GYMさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ