楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

里創人 熊野倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.20
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.27
  • 食事4.40

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-27 18:58:20

2023年2月21日(火)に宿泊しました。505号室でした。内風呂と半露天の風呂がついていました。体を洗うため、シャワーを使用していたところ、急に水に代わりました。同伴者も同じ状況が発生したため、フロントの宿直当番に連絡をし、見に来てもらいました。苦情の通り、洗面所からもお湯が出たり止まったりで、満足に湯の提供ができませんでした。この日は雪が降る天候で、非常に気温が下がっていました。翌日に宿泊する方が同じことが起こらないよう改善するように言いました。そして責任者にも連絡するよう伝えました。ところが翌日のチェックアウト時には何のお詫びもないため、責任者を読んで昨夜のことを伝えました。しかし当直者から連絡も受けていないとのことでした。管理体制が崩壊しています。あるいは当直者と責任者が一緒になってごまかしているとしか考えられませんでした。責任者は謝るだけで、今後どうするかという話は一切ありませんでした。二度と来ないと言って帰りました。宿泊する方は気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
里創人 熊野倶楽部 2023-02-28 23:16:25

過日は、当館のご利用頂きまして誠にありがとうございました。同日は、温水器の不備が発生し大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。恥ずかしながら確かに当社内に置いての伝達に不備がございまして、お客様へのお詫びも満足に出来てございませんでした。お言葉を戒め、スタッフ一同施設の維持管理のみならず、報告及び対応の充実に努め、お客様に気持ちよくご滞在願えます施設の為に、尽力して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
          熊野倶楽部 支配人 藤田

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】伊勢海老オーブン焼き☆お好きなものを好きなだけ ハーフブッフェ—オールインクルシブー
ご利用のお部屋
【■離れ 露天風呂付スイート■【新月庵】66平米 <禁煙>】