楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

里創人 熊野倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.19
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.28
  • 食事4.38

設備・アメニティ4

8人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-25 00:22:08

10月の3連休、青龍に2人で1泊しました。
お部屋は裸足で過ごすのに心地よい無垢材、広い敷地に点在する各棟がゆったりした時間の流れを期待させます。
食事処の穀雨は良く言えばモダンなダイニング、悪く言えばしゃれた居酒屋のようです。席配置は、ソファ席の他に半個室のような席があり、半個室で約4人用です。
夕食時、この半個室を簾で仕切っており、簾の向こうには1歳になるかならないかというお子さんと両親が・・・。かなり賑やかでした。賑やかというよりは耳をつんざく泣き声と言った方がわかりやすいかと思います。
周囲を見渡すと、他にも席が空いています。繁忙期でいろいろな理由があるとは思いますが、ゆったりした時間を過ごしに来ているのに、このような席での食事ではとてもそんな気分になることができません。
お料理が美味しいとレビューを読み楽しみにしていましたが、とてもそれを判断できるような状況ではありませんでした。
我慢できず、メインのお料理の前に、スタッフの方に席替えをお願いしました。
快く対応していただきましたが、本来であればこちらから申し出る前に熊野倶楽部さんが配慮されるべきところだと強く感じ、不満の残る出来事となりました。
設備、アメニティは素晴らしく、満足度も高かったのですが、サービスはこれから、ということなのでしょうか。
宿泊時はお部屋と共に食事が一番の楽しみでもあります。その時間を楽しく過ごせなかったということで、大変残念ですがこのような評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年10月
里創人 熊野倶楽部 2009-11-26 18:52:27

スタッフの配慮が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。気配りがサービス業としては大事な事でその点が欠落いたしており恥ずかしい限りです。以後気をつけて参りますのでお許しくださいませ。これに懲りませず是非再訪していただけるよう努めて参ります。当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
営業部 角間 隆之

ご利用のお部屋
【やすらぎの座 青龍】

このページのトップへ