楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

里創人 熊野倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.18
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.30
  • 食事4.50

サービス2

macky1729さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ

macky1729さん [40代/男性] 2010-05-04 14:24:28

4月30 5月1日と連泊をしました。施設は完成して10ヶ月と綺麗ですね、従業員も一生懸命です、
ただ、まだプロの仕事になっていない感はあります。
補助金事業として認可を受けて設立されている経緯があるとか、従って地元の雇用の方の
雇用が多いようで、ホテル業務のプロが少なく、ソフトがついてきていない印象を受けました。例えば、点在する施設の移動は 構内バスのようなものが運行をしていますが、運よく乗れればいいのですが、先ず乗れません、決まったところに停車しているだけです
もちろん呼び出せば来てくれるのですが、できればいつも流していて欲しいですね
売店の閉まる時間も18時と少し早すぎる気がしますね

アルバイトさんもマニュアル対応ですが、一生懸命さは感じました。
ソフトの充実を期待します。

部屋からの写真を一枚 景色は最高です、空気は清浄で最高に気持ちがよいです。
熊野観光の基地にも 三山を巡るにはいいロケーションです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
里創人 熊野倶楽部 2010-05-13 16:20:03

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
クチコミにて貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただいた通り、熊野倶楽部のスタッフはほとんどが地元採用であり、
また開業後間もない為、洗練されたサービスはできていないのが現状です。
それゆえ、全スタッフ一生懸命の気持ちを忘れないよう心がけ、接客にあたっております。
もちろん、いつまでも一生懸命だけでは通用しないものと思っております。
もう少し、永い目でご覧くださいませ・・・

施設車両の運行で少しご不自由をお感じになられたようで申し訳ございません。
車両については安全面の問題もあり、常時流すのではなく、
お客様のリクエストによる運行をさせていただいております。

売店の営業時間についても様々なご意見を頂戴しておりますので、
今後の課題の一つとして検討させていただきたく思います。

今回は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも熊野倶楽部をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

やすらぎの座 東秀幸

ご利用の宿泊プラン
馳走庵夕食付き 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【やすらぎの座 青龍】
macky1729さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ