楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里創人 熊野倶楽部のクチコミ・お客さまの声
サービス2
4月30 5月1日と連泊をしました。施設は完成して10ヶ月と綺麗ですね、従業員も一生懸命です、ただ、まだプロの仕事になっていない感はあります。補助金事業として認可を受けて設立されている経緯があるとか、従って地元の雇用の方の雇用が多いようで、ホテル業務のプロが少なく、ソフトがついてきていない印象を受けました。例えば、点在する施設の移動は 構内バスのようなものが運行をしていますが、運よく乗れればいいのですが、先ず乗れません、決まったところに停車しているだけですもちろん呼び出せば来てくれるのですが、できればいつも流していて欲しいですね売店の閉まる時間も18時と少し早すぎる気がしますねアルバイトさんもマニュアル対応ですが、一生懸命さは感じました。ソフトの充実を期待します。部屋からの写真を一枚 景色は最高です、空気は清浄で最高に気持ちがよいです。熊野観光の基地にも 三山を巡るにはいいロケーションです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。クチコミにて貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただいた通り、熊野倶楽部のスタッフはほとんどが地元採用であり、また開業後間もない為、洗練されたサービスはできていないのが現状です。それゆえ、全スタッフ一生懸命の気持ちを忘れないよう心がけ、接客にあたっております。もちろん、いつまでも一生懸命だけでは通用しないものと思っております。もう少し、永い目でご覧くださいませ・・・施設車両の運行で少しご不自由をお感じになられたようで申し訳ございません。車両については安全面の問題もあり、常時流すのではなく、お客様のリクエストによる運行をさせていただいております。売店の営業時間についても様々なご意見を頂戴しておりますので、今後の課題の一つとして検討させていただきたく思います。今回は貴重なご意見ありがとうございました。今後とも熊野倶楽部をよろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。やすらぎの座 東秀幸
里創人 熊野倶楽部 クチコミ一覧へ
里創人 熊野倶楽部(三重県)
4.0
投稿日:2010-05-04 14:24:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
macky1729さんの 里創人 熊野倶楽部 のクチコミ
4月30 5月1日と連泊をしました。施設は完成して10ヶ月と綺麗ですね、従業員も一生懸命です、
ただ、まだプロの仕事になっていない感はあります。
補助金事業として認可を受けて設立されている経緯があるとか、従って地元の雇用の方の
雇用が多いようで、ホテル業務のプロが少なく、ソフトがついてきていない印象を受けました。例えば、点在する施設の移動は 構内バスのようなものが運行をしていますが、運よく乗れればいいのですが、先ず乗れません、決まったところに停車しているだけです
もちろん呼び出せば来てくれるのですが、できればいつも流していて欲しいですね
売店の閉まる時間も18時と少し早すぎる気がしますね
アルバイトさんもマニュアル対応ですが、一生懸命さは感じました。
ソフトの充実を期待します。
部屋からの写真を一枚 景色は最高です、空気は清浄で最高に気持ちがよいです。
熊野観光の基地にも 三山を巡るにはいいロケーションです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
クチコミにて貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた通り、熊野倶楽部のスタッフはほとんどが地元採用であり、
また開業後間もない為、洗練されたサービスはできていないのが現状です。
それゆえ、全スタッフ一生懸命の気持ちを忘れないよう心がけ、接客にあたっております。
もちろん、いつまでも一生懸命だけでは通用しないものと思っております。
もう少し、永い目でご覧くださいませ・・・
施設車両の運行で少しご不自由をお感じになられたようで申し訳ございません。
車両については安全面の問題もあり、常時流すのではなく、
お客様のリクエストによる運行をさせていただいております。
売店の営業時間についても様々なご意見を頂戴しておりますので、
今後の課題の一つとして検討させていただきたく思います。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも熊野倶楽部をよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
やすらぎの座 東秀幸