サービス1
投稿者さんの 信州安曇野・穂高温泉 割烹旅館 山彦 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月22日 12:08:55
-
8月18日に宿泊しました。小学生のお子さんがいるのであまり率直なことは言いたくはないと思いましたが、今後もがんばって欲しいので感想を書きます。
朝食の魚はしょっぱくて食べれません。お風呂のシャンプーは少ないし、髪はごわごわ、トイレットペーパーはあまりにも薄すぎ等々・・ちょっとケチりすぎ。
なんだか厳しい経営をしていると感じてしまいました。
これではリピーターになりません。
冬に竜王のスキー場のホテルにいきましたが、料理は最高でした。ご参考に- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ゆっくりチェックイン♪~安曇野の自由旅~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳 トイレ洗面付き】
サービス1
charry&cherryさんの 信州安曇野・穂高温泉 割烹旅館 山彦 のクチコミ
バストイレットペーパー付きのよやくだったのに、バス無し。
部屋を移動していただいてら、今度は、エアコンが付かず、きいたら、水漏れのためそ、使えないとのこと。
更に部屋を変更していただいたら、風呂はあるものの、お湯に、なかなかならず、たまるまでに、20分以上。おちついたのは、22時をまわっていました。はじめから、メッセージをきちんと把握していれぱ、このようなことにならずにすみました。女性のかたは、すみませんの一言も無く、とても不愉快でした。今回だけではなく、前回、宿泊したときも、トイレの水が溢れて、こめりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は割烹旅館 山彦へご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋の件につきましては確認不足にて色々とご不便を掛けてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴槽、上水道お湯の温度は50℃設定にしておりますがお湯として出るまでに多少のお時間は掛かります。
今後は今回のようなことが無いよう確認を徹底してまいります。
多種類のアレルギー対応のお食事でしたが、特に問題なく召し上がって頂けましたようようで安心いたしました。
割烹旅館 山彦
支配人