楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取のクチコミ・お客さまの声
食事3
概ね気にいっているので各地のルートインを利用しているが今回は最悪だった。入室後すぐ換気扇の音が高いとは思ったがいちいち言うのも気が引けるので我慢していた。しかし深夜も眠りを妨げるレベルの音が続き一時間程我慢したが耐えきれずフロントに電話したら、「前宿泊者からも同じ苦情があった。換気扇の蓋を押し込めば多少は音が低くなります。」との返事。チェックイン時に言ってくれれば寝不足にならずにすんだと思うと気分を害しました。気配り不足だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名取にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。おくつろぎ頂くためのお部屋であるにも関わらず、こちらの対応の不備にてお客様にご迷惑・ご不便をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ対応につきましては、各自のレベルアップとお客様のご要望にしっかりとお答えができるよう、再度見直しを図ります。また、もう一度設備面の管理を徹底して参ります。お客様からのお声が私達が成長する礎にもなります。今後ともルートイングループのご利用を何卒宜しくお願い申し上げます。チーフフロントクラーク 佐藤広樹
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
概ね気にいっているので各地のルートインを利用しているが今回は最悪だった。入室後すぐ換気扇の音が高いとは思ったがいちいち言うのも気が引けるので我慢していた。しかし深夜も眠りを妨げるレベルの音が続き一時間程我慢したが耐えきれずフロントに電話したら、「前宿泊者からも同じ苦情があった。換気扇の蓋を押し込めば多少は音が低くなります。」との返事。チェックイン時に言ってくれれば寝不足にならずにすんだと思うと気分を害しました。気配り不足だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン名取にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
おくつろぎ頂くためのお部屋であるにも関わらず、こちらの対応の不備にてお客様にご迷惑・ご不便をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ対応につきましては、各自のレベルアップとお客様のご要望にしっかりとお答えができるよう、再度見直しを図ります。
また、もう一度設備面の管理を徹底して参ります。
お客様からのお声が私達が成長する礎にもなります。今後ともルートイングループのご利用を何卒宜しくお願い申し上げます。
チーフフロントクラーク 佐藤広樹