楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.95
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.93
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-04 15:19:34

概ね気にいっているので各地のルートインを利用しているが今回は最悪だった。入室後すぐ換気扇の音が高いとは思ったがいちいち言うのも気が引けるので我慢していた。しかし深夜も眠りを妨げるレベルの音が続き一時間程我慢したが耐えきれずフロントに電話したら、「前宿泊者からも同じ苦情があった。換気扇の蓋を押し込めば多少は音が低くなります。」との返事。チェックイン時に言ってくれれば寝不足にならずにすんだと思うと気分を害しました。気配り不足だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2013-02-09 16:06:56

この度はホテルルートイン名取にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

おくつろぎ頂くためのお部屋であるにも関わらず、こちらの対応の不備にてお客様にご迷惑・ご不便をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ対応につきましては、各自のレベルアップとお客様のご要望にしっかりとお答えができるよう、再度見直しを図ります。

また、もう一度設備面の管理を徹底して参ります。

お客様からのお声が私達が成長する礎にもなります。今後ともルートイングループのご利用を何卒宜しくお願い申し上げます。

チーフフロントクラーク 佐藤広樹

ご利用のお部屋
【《禁煙》コンフォートツイン ☆朝食バイキング無料☆】