楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事3.88

設備・アメニティ2

MOMO姫さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ

MOMO姫さん [40代/女性] 2013-05-06 00:30:13

加湿機能付の空気清浄機が完備されていて、とてもキレイなお部屋でした。ただ、ちょっと残念な点が3つ。バスタオルの臭いが気になりました。体を拭くものなので臭いのは困ります。あと、ボディソープの入っているボトルポンプが壊れていました。それと朝食時の係の方の対応です。係の方に『こちらのテーブルでどうぞ』と4人がけテーブルの席に案内されたのにも関わらず、後から家族連れが入ってくると『家族連れの方が来たので席を移ってもらえませんか』と言われました。確かにこちらは2名でしたし、家族連れが4名だから席を移ってもらいたいって気持ちも分かりますが、後から来た人は後から来た人です。一度、席に案内しておきながら、それはないです。朝から不快な気持ちでした。せっかくの朝食も気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2013-05-27 05:49:28

この度は、ホテルルートイン名取をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
タオル類に関しましては、お客様にいつも清潔なものをご提供出来るよう心掛けておりますが、臭いがしたとのこと、チェックが行き届いておらず恥ずかしく思います。これから湿度の高い季節になりますので、今後は十分に注意していく所存でございます。
また、ボディソープのボトルも壊れていたとのこで、重ねがさね申し訳ございませんでした。
朝食に関しましても、こちらの配慮不足でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様が気持ち良く過ごしていただけます様、スタッフへの指導を徹底して参りたいと思います。

この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。お客様のご指摘をもとに、より快適なホテルになりますよう従業員一同、努力して参ります。
また、機会がございましたらご宿泊頂けましたら幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。

フロントクラーク 大石

ご利用のお部屋
【《禁煙》コンフォートセミダブル ☆朝食バイキング無料☆】