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名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取のクチコミ・お客さまの声
立地5
連泊予定でしたがバラバラに予約したため、チェックイン時間を遅らせる連絡を差し上げた際、全日同じお部屋にしてほしいとお願いしたところ、「違う種類のお部屋で予約しているから無理。」と言われました。全泊スタンダードで予約していたので不信に思いましたが、ホテルに着いたらあっさり「できます。」と言われました。最初に言われたことは何だったのか、何の説明もいただいていないので未だにわかりません。買物後、フロントで鍵を受け取るため、2組のチェックインが終わるのを待っていましたが、1組チェックインが終わった途端、宿泊客が「洗剤くれ」と私の前に割り込みました。当然のように先にそちらを接客され、今時はコンビニ店員でさえ「そちらの方が先ですので。」と言ってくださるのに、とガッカリしました。こちらのホテルは長期滞在客が優先なのでしょうか。それとも、並ばずに横から声をかければ私も待たずに良かったのでしょうか。こ大浴場を利用した際、ドライヤーが使えませんでした。1つはコンセントが外れ(どこに電源があるかわからないので直せない)、1つは冷風のみでした。フロントの方にお願いしましたが、その後大浴場を使わなかったので、直ったかどうかはわかりません。これで終われば、もう利用することはなかったと思います。でも、食堂の方がいつ言っても元気よく声をかけてくださったこと、フロントの方が客の出入りの少ない暑い中で入口正面の除草作業をしていたこと、お部屋の清掃・延長のことでご迷惑をおかけしたにもかかわらず丁寧に対応してくださったこと、など良い面も見られましたので、前述のことはタイミングが悪かったのだと思うようにしています。ただ、嫌な思いをしたことは知っていただきたく書かせていただきました。上記のこと以外は、とても良かったです。
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この度はホテルルートイン名取にご宿泊頂きましてありがとうございます。お忙しい中ご意見を頂戴しながら返答が遅れました事、誠に申し訳なく思っております。フロントスタッフの対応につきまして、不信感をお客様に与えてしまった事、大変申し訳ない限りです。また、設備面につきましても、チェックが甘くご不便な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。そんな中でも、レストランスタッフのあいさつについてのお褒めの言葉や、客室清掃スタッフの対応についての有り難いお言葉、本当に感謝しております。一部のスタッフだけではなく、ルートイン名取の全スタッフがお客様より有り難い評価を頂ける様、これからも努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。サブマネージャー 佐藤広樹
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名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取(宮城県)
4.0
投稿日:2014-01-20 16:49:31
投稿日:2013-09-07 09:10:06
投稿日:2013-09-07 08:53:05
R&Bホテル新横浜駅前(神奈川県)
3.0
投稿日:2013-04-30 23:23:41
ホテルプレミアムグリーンプラス(宮城県)
5.0
投稿日:2013-02-25 21:26:01
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ちはる229さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
連泊予定でしたがバラバラに予約したため、チェックイン時間を遅らせる連絡を差し上げた際、全日同じお部屋にしてほしいとお願いしたところ、「違う種類のお部屋で予約しているから無理。」と言われました。全泊スタンダードで予約していたので不信に思いましたが、ホテルに着いたらあっさり「できます。」と言われました。最初に言われたことは何だったのか、何の説明もいただいていないので未だにわかりません。
買物後、フロントで鍵を受け取るため、2組のチェックインが終わるのを待っていましたが、1組チェックインが終わった途端、宿泊客が「洗剤くれ」と私の前に割り込みました。当然のように先にそちらを接客され、今時はコンビニ店員でさえ「そちらの方が先ですので。」と言ってくださるのに、とガッカリしました。こちらのホテルは長期滞在客が優先なのでしょうか。それとも、並ばずに横から声をかければ私も待たずに良かったのでしょうか。こ
大浴場を利用した際、ドライヤーが使えませんでした。1つはコンセントが外れ(どこに電源があるかわからないので直せない)、1つは冷風のみでした。フロントの方にお願いしましたが、その後大浴場を使わなかったので、直ったかどうかはわかりません。
これで終われば、もう利用することはなかったと思います。でも、食堂の方がいつ言っても元気よく声をかけてくださったこと、フロントの方が客の出入りの少ない暑い中で入口正面の除草作業をしていたこと、お部屋の清掃・延長のことでご迷惑をおかけしたにもかかわらず丁寧に対応してくださったこと、など良い面も見られましたので、前述のことはタイミングが悪かったのだと思うようにしています。
ただ、嫌な思いをしたことは知っていただきたく書かせていただきました。
上記のこと以外は、とても良かったです。
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この度はホテルルートイン名取にご宿泊頂きましてありがとうございます。
お忙しい中ご意見を頂戴しながら返答が遅れました事、誠に申し訳なく思っております。
フロントスタッフの対応につきまして、不信感をお客様に与えてしまった事、大変申し訳ない限りです。また、設備面につきましても、チェックが甘くご不便な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
そんな中でも、レストランスタッフのあいさつについてのお褒めの言葉や、客室清掃スタッフの対応についての有り難いお言葉、本当に感謝しております。
一部のスタッフだけではなく、ルートイン名取の全スタッフがお客様より有り難い評価を頂ける様、これからも努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
サブマネージャー 佐藤広樹