楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.82
  • 食事3.88

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちはる229さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ

ちはる229さん [30代/女性] 2013-09-07 09:10:06

連泊1日目に色々起こったのでここを多少選んだことを後悔したのですが、その後は食堂の方、フロントの方にとても良くしていただきました。(全く問題はないですが、お部屋の清掃スタッフは、こちらから挨拶しないとしないんですね。宿泊客に声をかけてはいけないとか、そういう教育なのかな。)
大浴場は運よく一人で利用できたので、手足を伸ばしてのんびりできました。女性用には鍵もつけられていて、安全だと思います。
朝食も日替わりのおかずがあり、工夫されいている感じがしました。個人的にはパンよりもご飯のほうがおいしかったです。また、いつ行っても、食堂の方が元気に声をかけてくださり、小さい子への対応を見てもとても温かい印象を受けました。とても良い食堂ですね。
清掃の時間、延長のお願いなど、丁寧に対応していただけ感謝しております。連泊する際はお部屋でゆっくり過ごしたいと思うことが多いのですが、断られる場合もあります。今回、
特に清掃時間に関しては無理なお願いをしましたが、快く引き受けてくださりありがたかったです。
3日間泊まってみて、改めて思ったことは、ホテルはやはり「人」ですね。もちろん新しい、古い、などはありますが、心に残ってまた来よう、と思うホテルは例えビジネスホテルでも、「人」が良いです。こちらでした嫌な思いも「人」でしたし、それも「人」によって打ち消されました。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2013-10-27 18:32:31

この度はホテルルートイン名取にご宿泊頂きましてありがとうございます。

お忙しい中ご意見を頂戴しながら返答が遅れました事、誠に申し訳なく思っております。

お客様がおっしゃるようように、まさにホテルは「人」であります。私達もその「人」の部分に関してはサービス力の向上も掲げ日々努力しておりますが、まだまだの所があるのはお客様からのご指摘にもあるように明白な事です。

今後は、どのお客様にも「心」から対応出来る様に、私を先頭に全スタッフで一から取り組んで参ります。

貴重なご意見、有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

サブマネージャー 佐藤広樹

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル ☆朝食バイキング無料☆】