楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.89
  • 食事3.84

総合4

yu4635さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ

yu4635さん [50代/男性] 2021-11-29 14:54:16

この度は大変お世話になりました。
幾つか感じた事や感染対策に関しての意見を述べます。

①朝食時の混雑の動画の工夫良いですね。ただ、その動画と混雑具合の読み取りが以外に難しかった
です。恐らくカメラの向きですね。
②朝食入場前にプラ手を付けますが、一旦脱いだプラ手を再利用しお代わりしている人、多くいました。脱いだ手袋は基本的に汚染されています。対応としていくつかの場所にプラ手を置く方が良いと思います。(多分入口だけですね?)
③混雑時にはテーブルの清拭が十分に出来ないかと思います。各テーブルに除菌シートなどあると安心できます。
④ロビー横にコーヒーサーバーありますが、利用時に手指消毒をしてボタンを触れる人はいませんでした。ボタンの清拭除もなかなか出来ないですよね? 何か掲示するか、アルコール置くかすると安心感高まりますね。
⑤不特定多数が触れるエレベータースイッチですが、1F以上の階はアルコールの設置がないと思いますが、1Fで行うという前提でしょうか?

以上、回答は不要ですが少し感じた事でした。
コロナ禍の中ですが清掃の方も含めてスタッフ皆さまも大変かと思います。皆さんのおかげで私も仕事をさせて頂いている事に感謝致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2021-11-29 23:04:03

この度は、ホテルルートイン名取をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食時の混雑状況を客室から確認ができるシステムにつきましては、静止画像の為読み取りにくいかと存じます。カメラの向きにつきまして一度確認致します。
また、朝食会場にて使用しているビニール手袋の再利用を防ぐ為、レストラン会場にPOPを設置する等工夫を凝らして参ります。
館内の除菌につきましては、清掃時に拭き上げを行なっておりますが、気になる場合はスタッフにお声掛けを頂き、その都度対応させて頂きます。
館内のアルコール消毒液の設置につきましては、お客様の貴重なご意見を元に確認させて頂きますのでご了承下さいませ。
最後に、スタッフ一同に労いのお言葉を頂戴いたしまして、私共も大変励みになりました。
またのご来館をお待ちしております。

フロントクラーク 遠藤

ご利用の宿泊プラン
◇◆早期予約がお得!早割15日前プラン◇◆
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードシングル 】