楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインに時間がかかったのが残念。ただ、フロント女性の対応は丁寧で良かった。ホテルの事ではないが、今回の宮城県地域クーポンサイトは複雑かつ手間がかかって最悪。トラブルでお客様窓口に電話しても、一向に繋がらない。改善した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。お疲れの所、チェックイン手続きにお時間を割いてしまい大変申し訳ございません。また、ステイナビにてのクーポン発行にお手間を取らせてしまい重ね重ね恐縮でございます。全国旅行支援でのご予約の際はお客様にステイナビのご登録をお願いしておりますが、手続き等でご不明な点などはチェックインの際フロントにてご登録のお進み方等をお教えしております。予めご了承いただければ幸いでございます。改めましてこの度はお忙しい中でご投稿を賜りありがとうございます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。ホテルルートイン名取フロントクラーク 大久保
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
チェックインに時間がかかったのが残念。ただ、フロント女性の対応は丁寧で良かった。ホテルの事ではないが、今回の宮城県地域クーポンサイトは複雑かつ手間がかかって最悪。トラブルでお客様窓口に電話しても、一向に繋がらない。改善した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
お疲れの所、チェックイン手続きにお時間を割いてしまい大変申し訳ございません。
また、ステイナビにてのクーポン発行にお手間を取らせてしまい重ね重ね恐縮でございます。
全国旅行支援でのご予約の際はお客様にステイナビのご登録をお願いしておりますが、手続き等でご不明な点などはチェックインの際フロントにてご登録のお進み方等をお教えしております。
予めご了承いただければ幸いでございます。
改めましてこの度はお忙しい中でご投稿を賜りありがとうございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテルルートイン名取
フロントクラーク 大久保