楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.89
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-04 14:04:40

浴場はとても温まりました。夜と朝、入りました。
湯船が少し深いような気がしました。
シャワーの位置が少し高いので扱いににくいと思います。
部屋の中に設置している案内書やテッシュBOXが机の下にあるので分かりづらいです。
加湿器があったらいいと思いました。
今の季節だけでしょうが、寝ている時足元が寒かったです。
朝食のスパゲティは冷たかったです。(8時頃)
カレーはおいしかったです。
朝食に行く時や、タクシーが来たので玄関を出るとき、スタッフの方の挨拶がないようでした。たまたま自分だけだったのかもしれませんが。
次回、期待して予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2011-02-26 21:55:19

この度はホテルルートイン名取を御利用頂き誠にありがとうございます。
朝食が冷たかった点ですが、次回ご利用の際にはご満足していただけるよう、温度管理を徹底して行って参ります。加湿器につきましても、ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、在庫には限りがございますが、加湿器と毛布を無料で貸出ししております。フロントにお申し付け頂ければご用意致しますので、ぜひお声掛けくださいませ。今後もお客様のお声を基に施設設備のサービス向上に尽力し、快適にお寛ぎ頂けます様、工夫改善致して参ります。
最後にスタッフの応対で御座いますが、満足なサービスをご提供できず大変申し訳御座いませんでした。当ホテルとしましては、今後もお客様の力になれるよう努力して参ります。何かお気付きの点等御座いましたら、なんなりとお申し付け下さいませ。今後、再度御利用して頂いた際にも更に快適に過ごしていただけるよう、今回のお言葉を糧に努力をして参ります。貴重な御意見大変有難う御座います。
またご利用頂ければ幸いに存じます。

フロント 菊池

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆【バイキング朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードシングル ☆朝食バイキング無料☆】