楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロント対応がスムーズでない。部屋が寒い。エアコンの音がうるさい。大浴場の脱衣所が汚れている。聞かれたことしか対応しないのであれば観光情報や地図などフロントに置いてて欲しい。震災後被災地のホテルがなかなかとれないのはしかたないのだが、それに乗じた価格設定はいかがなものか。この値段で泊まるホテルではない。二回目の宿泊なのにデータも残ってないとは。チェーンホテルはこんなものか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。にも関わらずご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。フロント対応に関しましては各自スキルアップをし、スムーズに対応できるようレベルアップを図ってまいります。価格設定に関しましてはオープン記念キャンペーン後は(23年2月1日より)同じ料金設定で営業させて頂いておりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。ご不便をお掛けしませんようにスタッフ一同精進して参ります。マネージャー 小原
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 クチコミ一覧へ
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取(宮城県)
3.0
投稿日:2011-12-05 18:07:40
アキタパークホテル(秋田県)
2.0
投稿日:2011-10-24 15:59:17
カンガルーホテル(東京都)
4.0
投稿日:2011-04-25 17:22:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
優勝丸さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
フロント対応がスムーズでない。部屋が寒い。エアコンの音がうるさい。大浴場の脱衣所が汚れている。聞かれたことしか対応しないのであれば観光情報や地図などフロントに置いてて欲しい。震災後被災地のホテルがなかなかとれないのはしかたないのだが、それに乗じた価格設定はいかがなものか。この値段で泊まるホテルではない。二回目の宿泊なのにデータも残ってないとは。チェーンホテルはこんなものか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
にも関わらずご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
フロント対応に関しましては各自スキルアップをし、スムーズに対応できるようレベルアップを図ってまいります。
価格設定に関しましてはオープン記念キャンペーン後は(23年2月1日より)同じ料金設定で営業させて頂いておりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
ご不便をお掛けしませんようにスタッフ一同精進して参ります。
マネージャー 小原