部屋2
アーチャー2943さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- アーチャー2943さん [20代/男性] 2011年07月18日 21:45:33
-
初めて利用したんですけど、名取駅から歩いていけるのかと思ったら結構の距離。。。
車がないと少し不便な場所かな~っと感じたかな。
ただ、近くにイオンがあるので買い物とかはありがたい。
室内は綺麗なんだけど、何処で靴を脱ぐのかが分からない><
対応してほしいです。
それ以外はとてもよかったです^^
朝食もバイキングで美味しかったし♪
なにより、女性スタッフの笑顔がすばらしかった!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2011年09月03日 23:29:36
-
この度は当ホテルへのご宿泊およびクチコミへのご投稿誠に有難うございます。
朝食やスタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうござます。
私どもはお客様の笑顔が一番の元気となって仕事に励んでおります。
交通の便でございますが、名取駅からは徒歩ですと30分程かかりますので、名取駅から仙台空港アクセス線へ乗り換えていただき、杜せきのした駅で下車されますと徒歩6分ほどの距離にございますので、おススメしておりました。ご案内不足で申し訳ございません。
また、靴の脱ぐ場所に関しましては課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
こちらからのご返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
またお近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
心よりお待ちしております。
マネージャー 小原
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル ☆朝食バイキング無料☆】
部屋1
ポロ2号さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- ポロ2号さん [50代/女性] 2024年04月30日 06:58:53
-
予約したのは禁煙の部屋。ドアを開けると煙草のにおいが染みついている感じで、たぶん喫煙部屋を消臭して禁煙としたのではないかと思いました。繁忙期なのでそのようなこともあるかもしてませんが、もしそうなのであれば、説明が必要です。
トイレの流した時の音、シャワーの水量も改善が必要なのではないでしょうか。
立地の良さで何回か利用していますが、朝食は以前より良くなったと思いますし、そのほかはビジネスホテルとしては標準レベルだと思います。
また、利用させていただきますので、トイレなどスタッフの方も一度体感してみてはどうでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2024年05月17日 07:09:12
-
この度はホテルルートイン名取をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
煙草のにおいやお部屋の設備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
喫煙部屋を消臭し禁煙のお部屋として販売することは行っておりませんが、
今後このようなことがないよう原因を見つけ、清掃時のにおいの確認等管理を徹底してまいります。
また朝食に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お客様にご満足いただけるよう今後もスタッフ一同邁進してまいります。
この度はお忙しいところ口コミの投稿ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 都澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 ~朝食バイキング付き~天然温泉完備/駐車場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル 】
部屋1
投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月04日 15:19:34
-
概ね気にいっているので各地のルートインを利用しているが今回は最悪だった。入室後すぐ換気扇の音が高いとは思ったがいちいち言うのも気が引けるので我慢していた。しかし深夜も眠りを妨げるレベルの音が続き一時間程我慢したが耐えきれずフロントに電話したら、「前宿泊者からも同じ苦情があった。換気扇の蓋を押し込めば多少は音が低くなります。」との返事。チェックイン時に言ってくれれば寝不足にならずにすんだと思うと気分を害しました。気配り不足だと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2013年02月09日 16:06:56
-
この度はホテルルートイン名取にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
おくつろぎ頂くためのお部屋であるにも関わらず、こちらの対応の不備にてお客様にご迷惑・ご不便をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ対応につきましては、各自のレベルアップとお客様のご要望にしっかりとお答えができるよう、再度見直しを図ります。
また、もう一度設備面の管理を徹底して参ります。
お客様からのお声が私達が成長する礎にもなります。今後ともルートイングループのご利用を何卒宜しくお願い申し上げます。
チーフフロントクラーク 佐藤広樹
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンフォートツイン ☆朝食バイキング無料☆】
部屋1
投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 15:45:36
-
部屋も狭くはなくすごしやすかった。部屋のキーが1つしかもらえなかったので、不便でした。ツインの場合は2つ欲しいです。
キーを抜くとエアコンまできれてしまうのでとても寒かったし、暖まるのに30分以上かかり凍え死にそうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2011年03月05日 09:57:35
-
この度は当ホテルへのご宿泊及び、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
お部屋のキーは基本的にお一部屋に一つのお渡しをしております。
キーが電源キーを兼ねておりますので、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お二人様でのご利用時、ルームキーが一つだと御不便な事も多々あると存じ上げますので、早急に対策を練って参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
マネージャー 小原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆【バイキング朝食無料サービス!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン ☆朝食バイキング無料☆】
部屋2
あめ19600808さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
部屋は料金を考えるとまずまずでしたが、端の部屋だからなのか下水の音が気になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルルートイン名取をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではごゆっくりお寛ぎいただく事が出来なかったご様子で誠に申し訳ございません。ご記載頂きました下水の音につきまして早々に原因を究明し、対処できるものにつきましては対処してまいりたいと存じます。しかし施設の構造の問題もあるかと思いますので、早々には対処が難しい場合にはリニューアル等の機会がある際に対処を検討してまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン名取 野村