総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はげおっさんさんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- はげおっさんさん [50代/男性] 2013年09月07日 00:01:25
-
夕食、注文してから30分もまったぞ!!
普通の定食でたいしたことなかったし、後から入ってきた人は
どんどん運ばれているし、、
あやまりの一言もなかったね。
夕食なしの方がよかった。
がっかりしましたよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2013年10月27日 18:14:43
-
この度はホテルルートイン名取にご宿泊頂きましてありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴しながら返答が遅れました事、誠に申し訳なく思っております。
お客様が楽しみにしていたであろう夕食のメニューや対応について、ご不快な思いにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
メニューにつきましては、試行錯誤を重ねながらもお客様が満足して頂けるような構成を今後検討して参ります。
また、スタッフの接客につきましても、今後私が責任を持ってルートイン名取一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
できましたら、私どもに再度チャンスを頂きたく思いますので、またお越し頂ければ幸いに存じます。お待ち申し上げております。
サブマネージャー 佐藤広樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気プラン】 朝夕2食付!大浴場でのんびりと・・・
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル ☆朝食バイキング無料☆】
総合2
投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月04日 15:19:34
-
概ね気にいっているので各地のルートインを利用しているが今回は最悪だった。入室後すぐ換気扇の音が高いとは思ったがいちいち言うのも気が引けるので我慢していた。しかし深夜も眠りを妨げるレベルの音が続き一時間程我慢したが耐えきれずフロントに電話したら、「前宿泊者からも同じ苦情があった。換気扇の蓋を押し込めば多少は音が低くなります。」との返事。チェックイン時に言ってくれれば寝不足にならずにすんだと思うと気分を害しました。気配り不足だと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2013年02月09日 16:06:56
-
この度はホテルルートイン名取にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
おくつろぎ頂くためのお部屋であるにも関わらず、こちらの対応の不備にてお客様にご迷惑・ご不便をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ対応につきましては、各自のレベルアップとお客様のご要望にしっかりとお答えができるよう、再度見直しを図ります。
また、もう一度設備面の管理を徹底して参ります。
お客様からのお声が私達が成長する礎にもなります。今後ともルートイングループのご利用を何卒宜しくお願い申し上げます。
チーフフロントクラーク 佐藤広樹
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンフォートツイン ☆朝食バイキング無料☆】
総合2
投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 14:22:17
-
近くに食事するところがない為一階の食事所を利用したが料理は冷たくなっていない 問題外である
【ご利用の宿泊プラン】
◇オープン記念キャンペーン◇ 期間限定冬得プラン -新しいお部屋で清々しく-
[禁煙]スタンダードシングル【朝食バイキング無料】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2011年01月04日 22:27:29
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関しましてご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
管理が行き届いていない部分を今後見直してまいります。
今後ともご自愛頂きますよう宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小原
- ご利用の宿泊プラン
- ◇オープン記念キャンペーン◇ 期間限定冬得プラン -新しいお部屋で清々しく-
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]スタンダードシングル【朝食バイキング無料】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月05日 22:34:47
-
Wi-Fiがすぐに切断し、ほとんど使えなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2022年06月08日 23:48:42
-
この度は、ホテルルートイン名取をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiがご利用できなかった件につきましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、当館では貸出品のWi-Fiルーターをご用意しておりますが、お客様へのご案内が行き届かず、重ね重ねお詫び申し上げます。
現在、お客様のご意見を元に、Wi-Fi接続の改善を試みております。
以前より快適にご利用頂けると存じますので、また機会がございましたら、是非ご利用をお待ちしております。
今後も、お客様の心に寄り添うサービスを目指して参りますので、何卒宜しくお願いいたします。
フロントクラーク 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆早期予約がお得!早割15日前プラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードツイン】
総合2
fineday526さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
新しく部屋もキレイでした。ただ、確実に部屋に忘れてきてしまったもの(洋服)が残っていないと言われ行方不明の為、総合評価を2としました。
部屋に置き忘れた物は、戻ってこないと考えることにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイン名取へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回の、ご投稿を拝見し、ご宿泊なさった5月22日以降~5月いっぱいまでのお忘れ物、及びお忘れ物の記録を再度確認させていただきましたが、やはりホテルでは発見されておらないようでございます。
お役に立てず申し訳ございません。
残暑厳しい折、お身体にはくれぐご留意くださいませ。また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。
フロント 鈴木