サービス2
優勝丸さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- 優勝丸さん [30代/男性] 2011年12月05日 18:07:40
-
フロント対応がスムーズでない。部屋が寒い。エアコンの音がうるさい。大浴場の脱衣所が汚れている。聞かれたことしか対応しないのであれば観光情報や地図などフロントに置いてて欲しい。震災後被災地のホテルがなかなかとれないのはしかたないのだが、それに乗じた価格設定はいかがなものか。この値段で泊まるホテルではない。二回目の宿泊なのにデータも残ってないとは。チェーンホテルはこんなものか。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2011年12月22日 12:16:37
-
この度は当ホテルへのご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
にも関わらずご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
フロント対応に関しましては各自スキルアップをし、スムーズに対応できるようレベルアップを図ってまいります。
価格設定に関しましてはオープン記念キャンペーン後は(23年2月1日より)同じ料金設定で営業させて頂いておりますので、ご了承の程宜しくお願い致します。
ご不便をお掛けしませんようにスタッフ一同精進して参ります。
マネージャー 小原
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル ☆朝食バイキング無料☆】
サービス2
投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月04日 14:04:40
-
浴場はとても温まりました。夜と朝、入りました。
湯船が少し深いような気がしました。
シャワーの位置が少し高いので扱いににくいと思います。
部屋の中に設置している案内書やテッシュBOXが机の下にあるので分かりづらいです。
加湿器があったらいいと思いました。
今の季節だけでしょうが、寝ている時足元が寒かったです。
朝食のスパゲティは冷たかったです。(8時頃)
カレーはおいしかったです。
朝食に行く時や、タクシーが来たので玄関を出るとき、スタッフの方の挨拶がないようでした。たまたま自分だけだったのかもしれませんが。
次回、期待して予約します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2011年02月26日 21:55:19
-
この度はホテルルートイン名取を御利用頂き誠にありがとうございます。
朝食が冷たかった点ですが、次回ご利用の際にはご満足していただけるよう、温度管理を徹底して行って参ります。加湿器につきましても、ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、在庫には限りがございますが、加湿器と毛布を無料で貸出ししております。フロントにお申し付け頂ければご用意致しますので、ぜひお声掛けくださいませ。今後もお客様のお声を基に施設設備のサービス向上に尽力し、快適にお寛ぎ頂けます様、工夫改善致して参ります。
最後にスタッフの応対で御座いますが、満足なサービスをご提供できず大変申し訳御座いませんでした。当ホテルとしましては、今後もお客様の力になれるよう努力して参ります。何かお気付きの点等御座いましたら、なんなりとお申し付け下さいませ。今後、再度御利用して頂いた際にも更に快適に過ごしていただけるよう、今回のお言葉を糧に努力をして参ります。貴重な御意見大変有難う御座います。
またご利用頂ければ幸いに存じます。
フロント 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- ☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆【バイキング朝食無料サービス!】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》スタンダードシングル ☆朝食バイキング無料☆】
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投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 23:38:32
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1階に自販機とマッサージチェアがありますが、そこで酒盛りをしている集団がいました。
しかも2日間連続で
マッサージチェアも使えない、自販機使うのにもその前を通らなければいけない状態でした。
ホテル側も放置している状況で残念な気分になりました。
正直、自室でも無いところで酒盛りをしている客もどうかと思いますが、見て見ぬふりのホテル側の対応にもがっかりです。
多くの宿泊客が利用する共有スペースを一部の客が占拠している状況はどうなのでしょうか。
安宿ではないのですからしっかりと対応してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2022年08月06日 21:55:05
-
平素より、ルートインホテルズをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度は共有スペースにおきまして、スタッフの配慮が至らずご不快な思いをなさいましたことに、深くお詫び申し上げます。
仰せの通り、共有スペースはご宿泊される全てのお客様にご利用いただける場所でございます。その中でスタッフの対応に不手際がありましたことに猛省しております。
今後はこのようなことがないよう、お客様にごゆっくりお過ごしいただけるサービスの提供に努めてまいります。
改めまして、この度はお忙しい中でご投稿いただきありがとうございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
支配人代理
大黒谷
- ご利用の宿泊プラン
- ≪連泊限定≫☆エコプラン★ 簡易清掃でECO活動!環境にもお財布にも優しく♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートシングル】
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投稿者さんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月04日 15:19:34
-
概ね気にいっているので各地のルートインを利用しているが今回は最悪だった。入室後すぐ換気扇の音が高いとは思ったがいちいち言うのも気が引けるので我慢していた。しかし深夜も眠りを妨げるレベルの音が続き一時間程我慢したが耐えきれずフロントに電話したら、「前宿泊者からも同じ苦情があった。換気扇の蓋を押し込めば多少は音が低くなります。」との返事。チェックイン時に言ってくれれば寝不足にならずにすんだと思うと気分を害しました。気配り不足だと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 2013年02月09日 16:06:56
-
この度はホテルルートイン名取にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
おくつろぎ頂くためのお部屋であるにも関わらず、こちらの対応の不備にてお客様にご迷惑・ご不便をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ対応につきましては、各自のレベルアップとお客様のご要望にしっかりとお答えができるよう、再度見直しを図ります。
また、もう一度設備面の管理を徹底して参ります。
お客様からのお声が私達が成長する礎にもなります。今後ともルートイングループのご利用を何卒宜しくお願い申し上げます。
チーフフロントクラーク 佐藤広樹
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》コンフォートツイン ☆朝食バイキング無料☆】
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はげおっさんさんの 名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取 のクチコミ
夕食、注文してから30分もまったぞ!!
普通の定食でたいしたことなかったし、後から入ってきた人は
どんどん運ばれているし、、
あやまりの一言もなかったね。
夕食なしの方がよかった。
がっかりしましたよ。
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この度はホテルルートイン名取にご宿泊頂きましてありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴しながら返答が遅れました事、誠に申し訳なく思っております。
お客様が楽しみにしていたであろう夕食のメニューや対応について、ご不快な思いにさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
メニューにつきましては、試行錯誤を重ねながらもお客様が満足して頂けるような構成を今後検討して参ります。
また、スタッフの接客につきましても、今後私が責任を持ってルートイン名取一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
できましたら、私どもに再度チャンスを頂きたく思いますので、またお越し頂ければ幸いに存じます。お待ち申し上げております。
サブマネージャー 佐藤広樹