楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず予約時に普通の部屋とナイトツアーが付いている部屋があり、値段が高いのはナイトツアーが付いているからと思っていましたが、実際はナイトツアーは無料で、部屋が大きくなって高かった...そのようなあざといやり方で高い方を申し込むようになっていました。食事はまあまあでしたが、食事中待っても待っても次の料理が運ばれてこなくて、40分も後から来た隣の客に、先に料理が運ばれて来ました。スタッフの一人は、お酒を飲んでいる男の宿泊客と食事中ずっと話して笑い声立てて、私達に食事が運ばれて来ていないのを気づきもしませんでした。4日間宿泊したなかでいちなん値段が高かったのに、もてなしが最低でした。もう二度と泊まりません。値段に見合うホテルではなかったです。公にはプロフィールの公開はしませんが、ホテルの責任者にはこの事を伝えて欲しいと思ってます。ホテルには名前を公開して伝えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。しかし、ご期待に添えない結果となり大変申し訳ございませんでした。折角のご旅行でしたのにどれほど残念なお気持ちで帰られたのかと思うと、当館と致しましても悔しい気持ちでいっぱいでございます。まず、お食事会場の件でございますが実際に接待をさせて頂いたスタッフに確認を取りました。実際にお客様との話が楽しく盛り上がった場面があったとの事でした。周りに対する配慮が足りなかったと、本人は反省しております。当館と致しましても細部まで監督が行き渡っておらず、見直していかなければならない部分が有ると痛感しております。宿泊プランの件でございますが、決して損なプランではございません。当館で一番人気のツアーの参加を「確約」させて頂くプランです。料金に関しましても、当館の一番スタンダードな季節会席プランと全く同じ内容で同料金にて販売しており、ツアー自体は、無料の特典としてプランを作成しております。その他に季節限定のお得なプランが沢山出ておりますが、ツアーの予約はどれも「確約不可」としており、席がいっぱいの場合お断りしております。大変人気のツアーですので、お客様がお泊りになられた当日も実際25名の予約がございました。直前で4名キャンセルの21名様でのツアー決行でございました。残念ながらツアーの参加を希望されていたお客様は他に20名様程いらっしゃいましたが、全てお断りさせて頂いております。又、客室が広くなったと言う事についてですが、当館で客室の無料グレードUPをさせて頂いておりました。10畳和室でのご予約料金のまま、10+6畳の客室へ変更させて頂いております。通常であればグレードUPは一人あたり、2160円必要ですが無料で行っております。グレードの良い客室に空室があった場合、予約を早くから頂いていたお客様から順にグレードUPさせて頂いております。喜んで頂ければとの思いでさせて頂いておりますサービスでしたが、誤解を招いてしまう結果となり申し訳ございませんでした。大変長々と文面で失礼致しますが、ご理解を承れば幸いでございます。お客様の貴重なご意見をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございました!
奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
まず予約時に普通の部屋とナイトツアーが付いている部屋があり、値段が高いのはナイトツアーが付いているからと思っていましたが、実際はナイトツアーは無料で、部屋が大きくなって高かった...そのようなあざといやり方で高い方を申し込むようになっていました。食事はまあまあでしたが、食事中待っても待っても次の料理が運ばれてこなくて、40分も後から来た隣の客に、先に料理が運ばれて来ました。スタッフの一人は、お酒を飲んでいる男の宿泊客と食事中ずっと話して笑い声立てて、私達に食事が運ばれて来ていないのを気づきもしませんでした。4日間宿泊したなかでいちなん値段が高かったのに、もてなしが最低でした。もう二度と泊まりません。値段に見合うホテルではなかったです。公にはプロフィールの公開はしませんが、ホテルの責任者にはこの事を伝えて欲しいと思ってます。ホテルには名前を公開して伝えて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかし、ご期待に添えない結果となり大変申し訳ございませんでした。
折角のご旅行でしたのにどれほど残念なお気持ちで帰られたのかと思うと、当館と致しましても悔しい気持ちでいっぱいでございます。
まず、お食事会場の件でございますが実際に接待をさせて頂いたスタッフに確認を取りました。実際にお客様との話が楽しく盛り上がった場面があったとの事でした。周りに対する配慮が足りなかったと、本人は反省しております。当館と致しましても細部まで監督が行き渡っておらず、見直していかなければならない部分が有ると痛感しております。
宿泊プランの件でございますが、決して損なプランではございません。当館で一番人気のツアーの参加を「確約」させて頂くプランです。料金に関しましても、当館の一番スタンダードな季節会席プランと全く同じ内容で同料金にて販売しており、ツアー自体は、無料の特典としてプランを作成しております。
その他に季節限定のお得なプランが沢山出ておりますが、ツアーの予約はどれも「確約不可」としており、席がいっぱいの場合お断りしております。
大変人気のツアーですので、お客様がお泊りになられた当日も実際25名の予約がございました。直前で4名キャンセルの21名様でのツアー決行でございました。残念ながらツアーの参加を希望されていたお客様は他に20名様程いらっしゃいましたが、全てお断りさせて頂いております。
又、客室が広くなったと言う事についてですが、当館で客室の無料グレードUPをさせて頂いておりました。10畳和室でのご予約料金のまま、10+6畳の客室へ変更させて頂いております。通常であればグレードUPは一人あたり、2160円必要ですが無料で行っております。グレードの良い客室に空室があった場合、予約を早くから頂いていたお客様から順にグレードUPさせて頂いております。
喜んで頂ければとの思いでさせて頂いておりますサービスでしたが、誤解を招いてしまう結果となり申し訳ございませんでした。
大変長々と文面で失礼致しますが、ご理解を承れば幸いでございます。お客様の貴重なご意見をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございました!