楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテルのクチコミ・お客さまの声
母が16日に宿泊し、本日帰ってきたのですが、フロントやロビーの方々はすごく良い接客をしてくださるのに、部屋の仲居さんが最悪だったと言っていました。部屋は、ものすごく広く大変満足だったと話していました。しかし、仲居さんがお茶を入れてくださってなかなか部屋から出て行かず、「チップ」を欲しそうに何度も何度も部屋をチラチラのぞいていたと言ってました。夜、外出して晩御飯を食べホテルに帰ってくると、お布団が敷かれてあったのですが、テーブルの上にはお茶の葉とポットだけがあり、湯のみと急須がなく、お風呂に入ろうにもバスタオルもなく、フロントに電話をしたら、すぐに持ってきていただきましたが、仲居さん曰く「忘れてました」って、そんなことが許されるのでしょうか?後、浴衣のサイズは他にないのですか?と聞いたら他は子供サイズしかないです!と怒り気味に答えたそうです。「チップ」を渡さないからサービスはしてもらえないって事なのでしょうか?仲居さんがお茶を入れてくれたときには、急須があったのに外出先から帰って来ると急須や湯のみがなくなっているのに、灰皿のたばこの吸殻はそのまま残っているし、朝食の時間を仲居さんに伝えたのに、フロントから電話で朝食の時間を聞かれたり、仲居さんは何も伝えてくれていなかったようです。せっかく、母が日ごろの疲れをとるために私が予約をしたのですが、その仲居さん一人のために、最悪な気分のまま帰ってきました。ホテルは良いのに、仲居さんが最悪だと言ってます。このままでは、ホテルのためにならないと思いますので、どうか改善していただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご投稿通知を頂戴し恥ずかしさと悔しさ又ご迷惑をお掛けいたしました事、深く反省しお詫び申し上げます。お母様の折角のご旅行がこの様なお気持ちでお帰りになられて申し訳ございませんでした。早速、担当係りはもちろんの事、改めて全従業員に対して再教育の徹底を行います。貴重なご指摘を頂きありがとうございました。
奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
母が16日に宿泊し、本日帰ってきたのですが、
フロントやロビーの方々はすごく良い接客をしてくださるのに、
部屋の仲居さんが最悪だったと言っていました。
部屋は、ものすごく広く大変満足だったと話していました。
しかし、仲居さんがお茶を入れてくださって
なかなか部屋から出て行かず、「チップ」を欲しそうに
何度も何度も部屋をチラチラのぞいていたと言ってました。
夜、外出して晩御飯を食べホテルに帰ってくると、
お布団が敷かれてあったのですが、テーブルの上には
お茶の葉とポットだけがあり、湯のみと急須がなく、
お風呂に入ろうにもバスタオルもなく、
フロントに電話をしたら、すぐに持ってきていただきましたが、
仲居さん曰く「忘れてました」って、そんなことが許されるのでしょうか?
後、浴衣のサイズは他にないのですか?と聞いたら
他は子供サイズしかないです!と怒り気味に答えたそうです。
「チップ」を渡さないからサービスはしてもらえないって事なのでしょうか?
仲居さんがお茶を入れてくれたときには、急須があったのに外出先から帰って来ると
急須や湯のみがなくなっているのに、灰皿のたばこの吸殻はそのまま残っているし、
朝食の時間を仲居さんに伝えたのに、フロントから電話で朝食の時間を聞かれたり、
仲居さんは何も伝えてくれていなかったようです。
せっかく、母が日ごろの疲れをとるために私が予約をしたのですが、
その仲居さん一人のために、最悪な気分のまま帰ってきました。
ホテルは良いのに、仲居さんが最悪だと言ってます。
このままでは、ホテルのためにならないと思いますので、
どうか改善していただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご投稿通知を頂戴し恥ずかしさと悔しさ又ご迷惑をお掛けいたしました事、深く反省しお詫び申し上げます。
お母様の折角のご旅行がこの様なお気持ちでお帰りになられて申し訳ございませんでした。
早速、担当係りはもちろんの事、改めて全従業員に対して再教育の徹底を行います。
貴重なご指摘を頂きありがとうございました。