総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 12:32:23
-
バスタオルが、生乾きのような、酷い悪臭で入浴後非常に気分が悪くなった。翌日の朝、フロントにバスタオルを交換してくれるように連絡したら、取りに来て下さいと言われ更に気分が悪くなった。少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル 2017年08月26日 16:02:15
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
バスタオルの件、申し訳ございませんでした。お客様にご提供するタオルは事前にチェックを入れておりますが、匂いに関しては至らぬところがあったかと存じます。今回のお声をうけ、匂いもチェック内容に加えたいと思います。またバスタオルの交換に付きましても、フロントの者に応対についての指導を行う所存でございます。
お客様には大変不愉快な思いをおかけ致しました。申し訳ございません。今後ご意見を元に改善に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
次回のお客様のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夜の奈良一面を彩る灯火の絨毯、幻想的な世界遺産へご招待
- ご利用のお部屋
- 【《西館》 ~お食事処~】
総合3
48すみれさんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
- 48すみれさん [60代/女性] 2017年04月05日 21:09:26
-
夕食を個室にして家族みんなで、楽しめました。昨年は、夜の二月堂への案内を楽しめたのですが、今回は、宴会で行けず、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル 2017年04月16日 13:50:24
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ナイトツアー今年はご夕食でご参加されなかったのですね。昨年の二月堂のツアーと変更はありませんが、運転手によって説明がかわりますので来年は是非♪
またご家族みなさまでお越し下さいませ。
次回のお客様のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旬を食す~季節会席~(お料理スタンダードプラン)
- ご利用のお部屋
- 【《東館》 ~お食事処~】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
susumukunnさんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
- susumukunnさん [60代/男性] 2016年12月26日 23:27:26
-
以前宿泊しましたが、その時は凄く丁寧なお迎えが有り、従業員の方たちも愛想が良く
今回も期待しておりましたが、
残念な結果で終わりました
何かツンツンしてる方達が見られ、何か頼むのも気まずかったです、
女子の露店風呂のドアがつぶれているのか開いたままで奥さんは寒かったらしいです
今回が最後だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル 2017年01月07日 17:33:43
-
いつもご利用頂きありがとうございます。
また当日接客、館内設備の件で大変不愉快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。以前後来館頂いたとのこと、期待してお越し頂いたことかと思います。折角再び期待してご来館頂いたのにその結果お客様のご期待に沿うことが出来ず当館としても残念な気持ちでいっぱいです。
普段従業員の接客態度は館内アンケートや、他サイトを含む口コミで良かったとお声を頂いており、最近は月に一度接客接遇の先生をお招きしており、従業員接遇の改善、向上に努めております。当館として万全な状態でお待ちしたつもりでしたので、慢心が招いた結果だと反省しております。
女子露天風呂のドアの件もご面倒をおかけいたしました。今後取り替えの検討をしております。何卒ご容赦お願い申し上げます。
リピーターのお客様には「以前より良かった」と思っていただくように細心の注意を払っていただ所存でございますが、今回このような投稿を頂きまして、慢心していたと気づかされました、口コミは従業員全体で回覧を行っております。
今後このような事態にならないように、再度従業員一同身を引き締めて接客に従事し、改善に努めていく所存でございますので、また機会がございましたら、当館にお立ちより下さいませ。
次回のお客様のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 蟹すき鍋と天然温泉であったかポカポカいい気分♪
- ご利用のお部屋
- 【《西館》 ~お食事処~】
総合3
投稿者さんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月17日 19:13:13
-
楽天のホームページの申込の時は夕食 あり 朝食 あり でしたが
パークホテルでは 夕食 なし 朝食 あり でした
楽天さんの 連絡 待ちです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】間際だからオトク!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【東館2】
総合3
投稿者さんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月29日 03:46:53
-
他の宿泊者のコメントにもあったように接客で設備の古さをカバーしてる印象。宿泊前日に電話連絡があり、プール利用のお勧めはありましたが、チェックイン時も含めて、ナイトツアーの案内が一切ありませんでした(不参加)。部屋設備の不具合があり、電源コンセントが通電していない箇所有り・ユニットバスの温度調整が効かない(水が一切でない)等。東館2階部屋からの眺望は宿代と比較しても残念です。朝夕食会場で流れていた音楽は、煩いだけでホテルの雰囲気にはほど遠い印象でした。大浴場はアメニティー充実、洗い場がきちんと仕切られていて気持ち良く利用できました。館内無線LANは喫茶室限定で、使用者がいなかったのかサクサク繋がりました。フロントでLANパスワードを教えて貰おうとしたら、喫茶で聞いて欲しいと丸投げされました。楽天ポイント割引利用なのに、明細を見たら割引されていませんでした。宿泊代と内容を考えると色々と考えさせられるきっかけになりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル 2014年08月12日 13:43:44
-
この度は、奈良パークホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ナイトツアーですが定員になり次第、受付を終了させていただいております。ご連絡不足で申し訳ございません。せっかく楽しみになさっていたでしょうのに。今後は、終了時に皆さまに分かるようフロント前に表示をさせていただきます。楽天のポイントについては、確かに引かせていただいておりますのでご安心下さいませ。表示・設備その他についてご指摘の点を真摯に受け止め、再度チェックし、現在、改善させていただいております。次回も当館へご宿泊いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ~奈良の思い出~プラン☆会場食
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合3
投稿者さんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 12:54:53
-
車では国道からホテルに入りにくく、何度も周囲を回らざるをえなかった。もっとアクセスをわかりやすく表示してほしい。
チェックイン時にコーヒー券300円というのをもらった。喫茶に行くとコーヒー300円との表示があったので、この券で無料になるのかと思った。しかしもともとコーヒーは500円で、その券で300円になるというのが後でわかり、支払わされた。券の表示がわかりにくいし、もっと説明しておいてほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ♪美しい夜景を楽しむナイトツアーとほっこり温泉プラン♪夕食会場食
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 22:56:00
-
部屋が綺麗で良かったのですが…
ただ残念なのは
・浴衣、布団のシーツに穴が開いてた。
・鍵を預けた所、また貰いに行った時に違う部屋の鍵を渡された。
・フロントに呼び鈴が見当たらない。
その為、何度かすいませんと声を出したのだが、
なかなか気付いてもらえない。
・まだチェックアウトしてないのに、従業員の方が何度かドアを開けた。
また一回だけ部屋に入ってこられた。
鍵をかけてなかった私達も悪いですが、
ドアを開けた段階で靴が出ていたのだから、
まだいると分かったはず。
そのまま入ってこられたのは少し残念です。
欲を言ってしまえば、
温泉?の洗面台に椅子が欲しいとか。
温泉の中のトイレに予備のトイレットペーパーが無い。
化粧水等を置いて欲しい。
櫛の使用済みを処理し、
未使用の櫛を増やして欲しい。
こんな事は、
あげたらキリがないのですがね…
1人12000円近く払って、
この対応は少し残念でした…。
【ご利用の宿泊プラン】
自由気ままな♪朝食付お気軽ぷらん!
和室10畳- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 自由気ままな♪朝食付お気軽ぷらん!
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合3
Summer Boxさんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
- Summer Boxさん [40代/女性] 2010年09月27日 18:59:47
-
シルバーウィークの飛び石連休を利用した関西周遊旅行の最終日に宿泊させていただきました。
車でないとやや不便な立地ですが、西大寺駅と奈良駅(JR・近鉄とも)で送迎してくれるので、タイミングを合わせられればまあまあかと思います。
温泉は、食前・ナイトツアー後・翌朝とタップリ楽しませて頂きました。
ナイトツアーは、夜景の素晴らしさはモチロンなんですが、運転手兼ガイドさんの案内が素晴らしかったです。
ネタバレは約束なので控えますが、ライトアップ期間が終わった9/27からでもきっと素晴らしいナイトツアーに連れていって下さるハズです(笑)
お食事はお部屋で頂きましたが、ハモしゃぶ鍋がハモが乾いてしまってたり、固形燃料の火力が弱かったりしたのが残念でした。
あと、ナイトツアー付きで申し込んだのにフロントが把握してなかったり、クレジット決済なのに支払いを請求されたりしたのには注意していただきたいです。
入湯税も宿泊料に込みにした方が解りやすいかと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
夜の奈良公園無料観賞ナイトツアー付き宿泊プラン
和室10畳- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 夜の奈良公園無料観賞ナイトツアー付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合3
投稿者さんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月23日 22:39:04
-
一日奈良を歩いた後に天然温泉に浸かれるのはとっても良かったです。
一番近いと思われる大和西大寺駅からも少し遠くてちょっと不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定♪格安朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
naomi334615さんの 奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル のクチコミ
中学生と小学生を連れての子連れで1泊しました。
夕飯はあわびにステーキもついてとても美味しく中学生の息子でも食べきれないくらいの量で満足でした。朝食も美味しかったです。ただ、食事以外で数点気になったことがあります。
1、朝食時、レストラン広場の前面に大きなモニターでテレビが映し出されていました。
子供達がテレビに夢中になってしまって箸が進まず、何度も注意をしながらの食事になってしまいました。今日はどこ行こうか?と会話をしたかったのですが、それどころではなく結果、食事に思いのほか時間がかかってしまいました。
2、枕が低い気がしました。蒲団は薄く硬かったです。。私(50代)は、明け方から背中が痛くなり、枕が低いこともありほとんど一晩中寝れませんでした。
3、午後6時30分の時点で京都から電話をして「到着が19:30を過ぎてしまいそうですが、夕飯大丈夫ですか?」と確認をしました。そのとき電話に出た方が「19時30分からの開始だから全然大丈夫です。」との回答でした。しかし、その後19:30分にいきなり京都から奈良に向うでん電車内にいた当方の携帯に電話があり「本日夕飯付で予約がしているがまだ到着されてない。今、どこか?19:30を過ぎてしまうと夕飯ご用意ができないかも。。ちょっとこのまま待ってください・・確認してきます。。としばらく携帯を持ったまま待たされた挙句、何とか手配します。」との返事が。。とても不安になってしまいました。
4、到着時、チェックインの際、朝風呂も入れますとのことで楽しみにしていたのですが、上述のテレビの関係で40-50分も朝ご飯にかかってしまいお風呂に向ったのが9時を過ぎてしまったら、すでにお風呂は閉まっていました。
チェックインの際スタッフの方は「朝ごはんのあと、お風呂に入れていいね・・」と子供達と話をしていたのを聞いていらしたので、その場で入浴可能時間に関してもう少し念押しが欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございました。
朝のTV放送がお子様の気をそらせてしまったようで申し訳ございませんでした。朝のニュースを楽しみにしておられるお客様も沢山おられますので、今後のご意見を集めながら検討させて頂きます。
枕が低いという事ですね。お布団もご不便をおかけしまして申し訳ございません。実際にお使いいただいた感想を聞くことができましたので参考にさせて頂きます。ありがとうございます!
夕食の件でも不慣れなスタッフの対応となり、不安な思いをさせてしまいました。お詫び申し上げます。もう少し柔軟な対応を取れるよう教育してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。
朝のお風呂の件に関しましては、時間が分かりずらいとのお声を頂戴しておりましたので、現在は一組に1枚、館内のお風呂の時間や、夕食の時間をすべて記入した用紙をお配りしております。
お客様の宿泊情報にあわせて作成しておますので、読んで頂けると大変助かります。
朝の会話から、機転をきかせて時間をお知らせできなかった事は、申し訳ございません。
これからも従業員一同精進してまいりますのでこれに懲りず、またのご宿泊を頂ければ幸いでございます。どうぞ宜しくお願い致します。貴重なご意見を沢山頂きまして本当にありがとうございました!