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氷見天然温泉ルートイングランティア氷見 和蔵の宿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
以前何回か利用させていただきました。一階の和食の夕食も大好きです。今回は軽井沢の帰りで、夕食が食べる時間がなく残念でした。最近の評価点がちょっと低めになってきていたので、今回の前に一回だけ違う所に泊まりました。以前は評価が高かったのに何故下がったのかなと思い、口コミを読ませてもらいました。温泉を気に入ってるというコメントも多いのになぜかな?と思いましたが、多分このせいかな?というコメントを見つけました。中年の男性フロントと女性スタッフのお客様への対応が非常に失礼で、相当ご立腹されていたコメントがありました。私もそういう対応をされたらかなり不愉快に思うだろうと思いながら、その方たちがいませんようにと願いながら今回また宿泊させてもらうことにしました。私にはコンフォートシングルはとても快適でした。天然温泉もとても気持ち良く、希望もちゃんと読んで対応してくださって、スタッフもとても感じの良い方たち(私は幸い不愉快なスタッフにはこれまで遭遇してません)だったので、私としてはその点では高評価です。ただ朝食の和定食だけは、残念ながら美味しいと思えませんでした。和定食ではなくバイキングなら好きなものだけ食べれるので、私は基本的には朝食はバイキングの所を探して選択するようにしています。ここは時期によってはバイキングじゃなく和定食になるそうなので、それだけが残念で朝食だけ低評価にしました。夕食は5です。でも他は全部気に入ってますよ。
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日頃より当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。今回は夕食をお召し上がり出来なかったとのことで私共も残念でございます。是非、次回お越しの際は当ホテル自慢の料理を御堪能頂ければ幸いでございます。朝食では、お客様のご希望に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの朝食は日によってバイキングと御膳と形式を変えての提供になっております。どちらにしてもお客様の満足がいく朝食を提供できるようメニューや調理方法の改善をして参ります。提供方法については何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。お客様の口コミにもあったように以前、スタッフの対応でお客様を不快にしてしまうということが確かにございました。それ以降、「フロントはホテルの顔」という気持ちを一人一人が強く意識しながらお客様をお迎えしております。どのお客様にも、「ここに泊まって良かった。」と喜んで頂けるようにするのが私共の務めでございます。嬉しい評価も厳しい評価も真摯に受け止め今後のよりよい環境作り、おもてなしが出来る様努めて参ります。次回御利用の際も、何かご希望がございましたら御連絡下さいませ。貴重な御意見有り難うございました。またの御利用を心よりお待ちしております。フロント 三上
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投稿者さんの 氷見天然温泉ルートイングランティア氷見 和蔵の宿 のクチコミ
以前何回か利用させていただきました。一階の和食の夕食も大好きです。今回は軽井沢の帰りで、夕食が食べる時間がなく残念でした。最近の評価点がちょっと低めになってきていたので、今回の前に一回だけ違う所に泊まりました。以前は評価が高かったのに何故下がったのかなと思い、口コミを読ませてもらいました。温泉を気に入ってるというコメントも多いのになぜかな?と思いましたが、多分このせいかな?というコメントを見つけました。中年の男性フロントと女性スタッフのお客様への対応が非常に失礼で、相当ご立腹されていたコメントがありました。私もそういう対応をされたらかなり不愉快に思うだろうと思いながら、その方たちがいませんようにと願いながら今回また宿泊させてもらうことにしました。私にはコンフォートシングルはとても快適でした。天然温泉もとても気持ち良く、希望もちゃんと読んで対応してくださって、スタッフもとても感じの良い方たち(私は幸い不愉快なスタッフにはこれまで遭遇してません)だったので、私としてはその点では高評価です。ただ朝食の和定食だけは、残念ながら美味しいと思えませんでした。和定食ではなくバイキングなら好きなものだけ食べれるので、私は基本的には朝食はバイキングの所を探して選択するようにしています。ここは時期によってはバイキングじゃなく和定食になるそうなので、それだけが残念で朝食だけ低評価にしました。夕食は5です。でも他は全部気に入ってますよ。
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日頃より当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。
今回は夕食をお召し上がり出来なかったとのことで私共も残念でございます。是非、次回お越しの際は当ホテル自慢の料理を御堪能頂ければ幸いでございます。
朝食では、お客様のご希望に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの朝食は日によってバイキングと御膳と形式を変えての提供になっております。どちらにしてもお客様の満足がいく朝食を提供できるようメニューや調理方法の改善をして参ります。提供方法については何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お客様の口コミにもあったように以前、スタッフの対応でお客様を不快にしてしまうということが確かにございました。それ以降、「フロントはホテルの顔」という気持ちを一人一人が強く意識しながらお客様をお迎えしております。どのお客様にも、「ここに泊まって良かった。」と喜んで頂けるようにするのが私共の務めでございます。
嬉しい評価も厳しい評価も真摯に受け止め今後のよりよい環境作り、おもてなしが出来る様努めて参ります。
次回御利用の際も、何かご希望がございましたら御連絡下さいませ。
貴重な御意見有り難うございました。
またの御利用を心よりお待ちしております。
フロント 三上