楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

氷見天然温泉ルートイングランティア氷見 和蔵の宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

氷見天然温泉ルートイングランティア氷見 和蔵の宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.24
  • 食事3.68

総合1

n4akkoさんの 氷見天然温泉ルートイングランティア氷見 和蔵の宿 のクチコミ

n4akkoさん [50代/女性] 2024-03-08 13:18:27

フロント対応がとにかくひどい!!予約してあるのに、予約がないと言われたり、支払をしていないのに、支払い済みといわれたり・・・。
ツイン1部屋を1人で予約してあるのに、先に1人きたので鍵を渡してあるといわれたり・・・。
連泊で、ホテル側の空き状況の都合で毎日のように部屋移動。それはいいのですが、違う人の荷物が部屋に置かれていたり・・・。
こんなにひどいホテルは初めてです。穴水の震災復興のため仕事に来ているのですが、疲れて帰ってきているのにフロントの対応の悪さで余計な時間を取られて余計に疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
氷見天然温泉ルートイングランティア氷見 和蔵の宿 2024-03-12 06:52:21

この度は滞在中に不手際がありご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の滞在中の情報がスタッフ間でしっかり引継なされておらず、事前に情報の整理が出来ていなかったことが要因でございます。
また、遠方よりお疲れの状態でお戻りであるにも関わらずホテルの不手際でお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
疲れてお戻りのお客様への配慮ができておらず、ホテル側の至らなさを痛感しております。

ご指摘いただいた事を深く受けとめ、滞在中のお客様の情報共有の見直しを行い、改善をして参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 北山

ご利用の宿泊プラン
連泊でお得。【ECOde清掃】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】