楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
氷見天然温泉ルートイングランティア氷見 和蔵の宿のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点①フロントの方の対応が丁寧だった。②部屋が新しく、きれいだった。③大浴場があり、ゆっくり疲れが取れた。悪かった点①食事付きのプランにしたが、食事の時間が17時か19時30分のどちらかしか選べなかった。17時じゃ早過ぎるし、19時30分では遅すぎる。仕方がないので17時のコースにしたが、他の客で18時や18時半に来て、私たちと同じコースを食べている人がいた。こちらは我慢して17時の時間を守っているのに、一部の客にだけ時間を融通するのはどうかと思う。交通事情等あるかもしれないが、当方も時間を気にしながら関西から車で行ったので、そんなの言い訳にならないと思う。明らかに不公平だ。しかも、そこまで時間指定する割には、最初に出てきた茶碗蒸しは作り置きしてあったようだし、メインの魚も冷めていてまずかった。4000円のコースなので仕方ないかもしれないが、温かいものは温かいうちに食べたかった。料理も富山らしさを感じられるものは何一つなく、残念だった。②夕食の時間が早かったので、10時半頃お腹が空き、ロビーの自販機でカップラーメンを食べようとしたが(せっかくの旅行なのにカップ麺は虚しかったが・・・)、自販機が故障しており、ローソンまで買いに出ないといけなかった。③エレベーターが1つしかなく、随分待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア氷見 和蔵の宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご意見をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。ご予約をいただきご利用いただきましたレストランにご満足いただけず、大変申し訳ございません。コース開始時間の不便さや一部のお客様の時間変更等のお客様に対する配慮の無さでお客様に楽しい思い出をお作りいただくことができず、残念であり心よりお詫び申し上げます。調理人は、お客様に喜んでいただけるよう心を込めて一品一品お作りしておりますが、温かいものは温かいうちにお召し上がりいただけるよう、ホール係りを含め改善して参ります。今回、当ホテル自慢のレストランでご満足いただけなかったことは、誠に残念であり、頂戴したご意見を真摯に受け止め、コース料理開始時間などお客様にとって何が一番良いのか・・・を再度考えて参ります。最後になりましたが、フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。お客様にお寛ぎいただき、「また来ます。」のお言葉をいただけるよう接遇に力を注いで参ります。今後とも清掃状況、接客応対、レストラン利用満足度全てにおりてご納得いただき、ご満足いただけるよう努力して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回氷見へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。ホテルグランティア氷見 和蔵の宿マネージャー 金子
氷見天然温泉ルートイングランティア氷見 和蔵の宿 クチコミ一覧へ
海老とすっぽんの岬宿 ニューいらご(愛知県)
5.0
投稿日:2014-01-06 20:30:58
ホテルヴィアマーレ神戸(兵庫県)
投稿日:2013-10-09 17:09:21
松山東急REIホテル(愛媛県)
3.0
投稿日:2012-12-04 16:27:38
プチホテル アイビー(石川県)
投稿日:2011-09-21 16:20:47
ANAクラウンプラザホテル松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2011-04-05 21:48:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽんちゃん01さんの 氷見天然温泉ルートイングランティア氷見 和蔵の宿 のクチコミ
良かった点
①フロントの方の対応が丁寧だった。
②部屋が新しく、きれいだった。
③大浴場があり、ゆっくり疲れが取れた。
悪かった点
①食事付きのプランにしたが、食事の時間が17時か19時30分のどちらかしか選べなかった。17時じゃ早過ぎるし、19時30分では遅すぎる。仕方がないので17時のコースにしたが、他の客で18時や18時半に来て、私たちと同じコースを食べている人がいた。こちらは我慢して17時の時間を守っているのに、一部の客にだけ時間を融通するのはどうかと思う。交通事情等あるかもしれないが、当方も時間を気にしながら関西から車で行ったので、そんなの言い訳にならないと思う。明らかに不公平だ。
しかも、そこまで時間指定する割には、最初に出てきた茶碗蒸しは作り置きしてあったようだし、メインの魚も冷めていてまずかった。4000円のコースなので仕方ないかもしれないが、温かいものは温かいうちに食べたかった。
料理も富山らしさを感じられるものは何一つなく、残念だった。
②夕食の時間が早かったので、10時半頃お腹が空き、ロビーの自販機でカップラーメンを食べようとしたが(せっかくの旅行なのにカップ麺は虚しかったが・・・)、自販機が故障しており、ローソンまで買いに出ないといけなかった。
③エレベーターが1つしかなく、随分待たされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア氷見 和蔵の宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご意見をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
ご予約をいただきご利用いただきましたレストランにご満足いただけず、大変申し訳ございません。
コース開始時間の不便さや一部のお客様の時間変更等のお客様に対する配慮の無さでお客様に楽しい思い出をお作りいただくことができず、残念であり心よりお詫び申し上げます。
調理人は、お客様に喜んでいただけるよう心を込めて一品一品お作りしておりますが、温かいものは温かいうちにお召し上がりいただけるよう、ホール係りを含め改善して参ります。
今回、当ホテル自慢のレストランでご満足いただけなかったことは、誠に残念であり、頂戴したご意見を真摯に受け止め、コース料理開始時間などお客様にとって何が一番良いのか・・・を再度考えて参ります。
最後になりましたが、フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。お客様にお寛ぎいただき、「また来ます。」のお言葉をいただけるよう接遇に力を注いで参ります。今後とも清掃状況、接客応対、レストラン利用満足度全てにおりてご納得いただき、ご満足いただけるよう努力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回氷見へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
ホテルグランティア氷見 和蔵の宿
マネージャー 金子