楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マーシュランド別館のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
当方が長旅だったので地図をよく把握していなかったのが、いけなかったのかも知れませんが、グループ宿泊施設/ホテル千友館の方に行ってしまいました。その施設のフロントの接客が横柄でマナーがなっていませんでした。グループ施設とはいえ同じような名前の施設が存在する以上 接客マナーのご指導も希望します。最終的には、当施設の案内はしていただきましたが、ホテルマ-シュランド内に旅館千友館がある表示も特に夜間 遠くからでもよくわかるように明示されることを希望します。当施設チェクイン時のフロントは、不もなく普通の応対でした。もう少し温かみのある応対があればよろしいように感じます。チェクアウト時の応対は、好印象の応対でした。朝食は、安価な宿泊料に対して種類・品数も多く大変満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館千友館を御利用頂きまして誠に有難うございます。長旅でのご到着にもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お言葉の通り、より良いサービスを心がけるよう徹底していきます。これから、ますます寒くなっていきますのでお体には充分お気を付けになってお過ごし下さいませ。又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿頂き誠に有難うございます。フロント 柳堀
ホテル マーシュランド別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル マーシュランド別館 のクチコミ
当方が長旅だったので地図をよく把握していなかったのが、いけなかったのかも知れませんが、グループ宿泊施設/ホテル千友館の方に行ってしまいました。
その施設のフロントの接客が横柄でマナーがなっていませんでした。
グループ施設とはいえ同じような名前の施設が存在する以上 接客マナーのご指導も希望します。
最終的には、当施設の案内はしていただきましたが、ホテルマ-シュランド内に旅館千友館がある表示も特に夜間 遠くからでもよくわかるように明示されることを希望します。
当施設チェクイン時のフロントは、不もなく普通の応対でした。もう少し温かみのある応対があればよろしいように感じます。
チェクアウト時の応対は、好印象の応対でした。
朝食は、安価な宿泊料に対して種類・品数も多く大変満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館千友館を御利用頂きまして誠に有難うございます。
長旅でのご到着にもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お言葉の通り、より良いサービスを心がけるよう徹底していきます。
これから、ますます寒くなっていきますのでお体には充分お気を付けになってお過ごし下さいませ。
又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿頂き誠に有難うございます。
フロント 柳堀