楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事3.17

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-11 10:25:34

とにかくフロントの対応が暗いうえに、説明が不十分。
こちらは疲れて到着しているのに、対応のテンションでさらに疲れが増しました。
前のクチコミにも書いてありましたが、連泊時の清掃について、ホテル側からは何の説明もなく、こちらから聞いて初めて説明を受けました。
あの時こちらから聞かなければ、前のクチコミの方のように、勝手に部屋に入られていたのでしょうか?
つまり何の改善もなされていないということになります。
Wi-Fiに関してフロントにお訊ねに言った時も、説明の愛想のなさにビックリしました。
パスワードを必須とするところが多いので、部屋に説明書きを置かれた方がいいと思いますよ。
朝6時に町の音楽が鳴って起こされ、次の日には他の部屋で何かが起こったのか非常ベルが鳴りだし…
散々でしたが、部屋そのものは快適に過ごすことが出来ました。
喫煙の部屋でしたが、タバコの臭いもなく禁煙の部屋と変わりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2017-11-11 15:28:06

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お客様への対応が不行き届きでご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃は毎日入りますので連泊のお客様には一言お掛けするように致します。WiFiについては説明書きを設置するよう改善したいと思います。
貴重なご意見・ご指摘をありがとうございました。

      フロント 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】