楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声
立地3
布団のシーツがとてもにおいました。生乾きだったのか、絆創膏を何日か貼り続けていたようなにおいに耐えられませんでした。冷蔵庫の中の棚の錆が落ちてきていたり製氷皿が汚れていたり、使用する気になれませんでした。ベッドの上の物を置くところには明らかにホコリかあり、とても残念てした。低価格の場合、必要以上に期待はしませんが、価格以上に必要な清潔感が全く感じられず、ちょっとどうなのかなと思いコメントしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。また、返信が遅くなり大変申し訳ございません。今回、室内の清掃サービスが行き届かない箇所が多々あり、大変申し訳なく思っております。清掃係と共に改善・確認に努め清潔感あるお部屋をご提供できるよう、努力してまいります。この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。 フロント 河野
HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ
布団のシーツがとてもにおいました。生乾きだったのか、絆創膏を何日か貼り続けていたようなにおいに耐えられませんでした。冷蔵庫の中の棚の錆が落ちてきていたり製氷皿が汚れていたり、使用する気になれませんでした。ベッドの上の物を置くところには明らかにホコリかあり、とても残念てした。低価格の場合、必要以上に期待はしませんが、価格以上に必要な清潔感が全く感じられず、ちょっとどうなのかなと思い
コメントしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
今回、室内の清掃サービスが行き届かない箇所が多々あり、大変申し訳なく思っております。
清掃係と共に改善・確認に努め清潔感あるお部屋
をご提供できるよう、努力してまいります。
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
フロント 河野