楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事3.17

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-07 17:12:32

かなりの遅めのチェックインになりましたが 快い対応で気持ちよかったです。
ただ フロントでも お話をしましたが 部屋に行くまでの通路がやたらに暑い
そのおかげでしょうか?
ゴキブリが飛んでいました。
亀ノ井ホテルはいろんなところで 泊まりますが この経験は 初めてでした。
施設に関しては 建物自体の年数もあるのでしょうが メンテナンス面でも配慮があればうれしいかな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009-08-18 13:11:30

この度はニューリッチ亀の井ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、大変貴重なご意見を頂き、感謝いたしております。
ゴキブリの件に関しましては、大変不愉快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、害虫駆除を実施いたしました。
設備の件に関しましては、以前より検討中でございまして、少しずつではありますが、改善していきたい所でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
          フロント 橋本