楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事3.17

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-21 19:18:48

何組かのお友達家族と宿泊しましたが、ツインの料金が同じでしたが、お友達の部屋の広さの1/2でした。どうしても納得いかず、フロントに尋ねましたが、「亀の井になる前の構造のため…?」など、客には何も関係ない話をされて、きちんとした説明になってませんでした。暖房も全く効かず、とても寒い思いをしました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009-12-26 21:10:57

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
ご宿泊の際には、不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
料金に関しましては、お部屋の広さに関わらず、均一となっております。誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                              フロント 吉田