楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの方の対応が良かったです。2泊したのですが、エアコンの効きが悪く、フィルターのお掃除をお願いしました。快く対応して頂き、その後は快適に過ごすことが出来ました。1階の中華レストランもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿有難うございます。この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。空調の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 吉田
HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ一覧へ
ステーションホテル隼人(鹿児島県)
5.0
投稿日:2010-09-05 23:10:21
HOTEL AZ 宮崎新富店(宮崎県)
投稿日:2010-09-05 23:07:43
HOTEL AZ 大分津久見店(大分県)
投稿日:2010-09-05 23:05:02
HOTEL AZ 福岡甘木インター店(福岡県)
投稿日:2010-09-05 23:03:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
リス8匹さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ
フロントの方の対応が良かったです。
2泊したのですが、エアコンの効きが悪く、フィルターのお掃除をお願いしました。
快く対応して頂き、その後は快適に過ごすことが出来ました。
1階の中華レストランもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
空調の件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉田