楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.44
  • 食事3.14

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-28 15:07:53

入った瞬間良い部屋と思ったのもつかの間。スリッパに履き替え様としたら二足あったスリッパの両方共にそれぞれ髪の毛がベロ~ンとあった。そして鏡台を見てびっくり髪の毛が半端ない量落ちていました。抜けたものと後は切った様な髪の毛がバサッと。当然お湯のみの上にもバサッと…。我慢出来ずフロントにハンドクリーナーを貸してくれと言いにいったらさんざん待たされ(間に別のお客様の対応をされたり)その挙げ句、あまり美しくもないローラーを手渡された。部屋に帰りローラーを掛けながら何故私はお金を出して宿泊していながらこんな事をやってるんだろ~とものすごく腹が立って来た。そのすぐ後、先程のフロントの方と廊下ですれ違ったが何も言われず当然チェックアウトの時も何も言葉はありませんでした。最低な気分でした。

【ご利用の宿泊プラン】
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ツイン禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010-12-29 17:51:16

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。今後この様な事がない様、メンテナンス・従業員の教育を徹底して参ります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                     フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】