楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.44
  • 食事3.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 16:05:15

部屋に風呂はなかったのですが、部屋の隣にある浴室(時間制貸切)に大きな風呂があってとても気持ちよかったです。
1階中華レストランの夕食はスタッフの対応、味、価格すべてに満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月26日 15:25:58

当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
お風呂、夕食ともにご満足頂けた様子、大変うれしく思っております。
これからも、お客様にご満足いただけるように努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 小松

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 22:51:37

夕食はホテルの1回で頂きました。1ドリンク無料でリーズナブルな価格でした。おすすめです。朝食は冷汁があってとてもおいしかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月10日 17:16:28

当ホテルをご利用頂き有難うございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います。
お客様にご満足して頂ける様従業員一同
頑張って参ります。
またのご宿泊お待ち致しております。
        フロント  重永

部屋3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 17:07:41

3泊したので、2泊目にはややホテル1Fレストランの晩御飯に飽きがきてしまいました。そこで、メニューにない献立を前日にお願いしたところ、翌日にはちゃんと作ってくれました。感謝です。
また、朝御飯を予定の時間より1時間も早く出してもらったり、親切な対応が光りました。機会があればまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月01日 12:33:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。メニューにつきましては、今後もご希望に添えます様心がけてまいりますので、よろしくお願い致します。またのお越しをお待ち申しあげます。  フロント  田渕
 

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ