設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 00:40:16
-
食事場所も決まっていないのがわかっているのに
どこに座られますかと聞いても答えられませんし
無理やり味噌汁をおかないでくださいね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年10月23日 14:58:19
-
ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事の際、不愉快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきまして有難うございました。今後、このような事のない様努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ”駐車場・ネット・朝食”ぜ~んぶ無料♪ビックリ!オドロキプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 08:11:38
-
立地も良く満足、只、エコな時代で仕方ないのでしょうが、アメニティーを希望者だけでも綿棒1本くらいはフロントで対応して欲しいと思いました。その他は食事もおいしく2食付きでこのお値段は、コスパはすごく良いと思います。疲れてホテルに帰ってもホテルで食事が出来るのも有難かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年06月21日 10:37:29
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またいつも口コミにご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。
これからもお客様のお気づきの点を参考にさせていただき、お客様が少しでも喜ばれるようスタッフ一同努力してまいります。
新富町にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 川上
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】◆スタンダードプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
yamako715さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ
金額相応ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。
フロント 坂本