楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.10
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.40
  • 食事3.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

設備・アメニティ2

yamako715さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

yamako715さん [60代/男性] 2012年08月13日 15:59:20

金額相応ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年08月13日 22:52:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【週末 限定!】土曜・日曜・祝日は最安値プラン♪朝食付(無料)・駐車料無料★
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 00:40:16

食事場所も決まっていないのがわかっているのに
どこに座られますかと聞いても答えられませんし
無理やり味噌汁をおかないでくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年10月23日 14:58:19

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事の際、不愉快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきまして有難うございました。今後、このような事のない様努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

                                フロント 吉田

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 08:11:38

立地も良く満足、只、エコな時代で仕方ないのでしょうが、アメニティーを希望者だけでも綿棒1本くらいはフロントで対応して欲しいと思いました。その他は食事もおいしく2食付きでこのお値段は、コスパはすごく良いと思います。疲れてホテルに帰ってもホテルで食事が出来るのも有難かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年06月21日 10:37:29

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またいつも口コミにご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。
これからもお客様のお気づきの点を参考にさせていただき、お客様が少しでも喜ばれるようスタッフ一同努力してまいります。
新富町にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ